

おさぼりにもほどがある?

Cobiの1月のお誕生日以来のブログ更新(^^:
不精にもほどがあるなと反省しつつ、溜め込んだものをゆっくりお話していこうと思います


そういえば、お誕生日プレゼントにって、お義兄さんのお友達から手作りのお帽子を頂きました。
遅くなりましたが、素敵なプレゼントありがとうございました~
CIMG3110.jpg

先月の話ですが、今年も近所のさくら坂にお花見散歩に行ってきました~
昔TVで有名になった橋の上は人やワンちゃんであふれてました
CIMG3092.jpg 
僕も気持ちいいけど、ママも最近購入したReebokのEASYTONEで軽快に歩いてご機嫌♪
CIMG3098.jpg
ママ、今年も桜綺麗だね~
CIMG3099.jpg


それから数日後、CoCoたん&台湾部メンバーが3.11の東日本大震災の日以来
我家に遊びに来てくれました~
CoCoたん、いらっしゃーい♪元気にしてたー?
CIMG3144.jpg

おやつをもらう時は仲良く同じ方向を見上げ・・・
CobiCoCo.jpg

4月がお誕生日のippeさん(CoCoたんママ)に手作りタルトでサプラ~イズ
久々のタルト、土台が失敗作でごめんなさいでしたが、みんなでお祝いできて楽しかった~
ippeさんお祝い

来月はいよいよ3ワン会楽しみにしてまーす


不精なママを許して頂けたらポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

祝☆2歳

本日1月24日でCobiは2歳になりました~
双子の兄弟Cabin君もお誕生日おめでと~う

週末にじぃじ、ばぁばのおうちで前祝してもらうことになってお出かけしました
CIMG2890.jpg

コレはね、ペットショップで僕が自分で選んだ苺クリームタルト
  4種類あったんだけど、やっぱり苺がスキッ
CIMG2916.jpg

僕がを好きなこと知ってるばぁばが食後にいっぱい刻んでくれましたウマウマ
ばぁば、いつもありがとう
CIMG2897.jpg CIMG2898.jpg

じぃじ、ばぁば、パパ、ママは「Cobi君おめでと~う」と言って
美味しそうなお寿司やふぐのひれ酒を・・・一体誰の誕生日祝いなんだ(笑)???
CIMG2891.jpg CIMG2892.jpg

ちゃーんとローソク2本立ててもらったよ ケーキ小っちゃ…っていう声が聞こえてくるような(笑)
Cobi BD BD2.jpg

じぃじからはペットシーツのプレゼントを貰いましたパパいわく「これ、いつものより高級!」
じぃじ、僕のためにプレゼント選んでくれてありがとう。上手にチッチするからね♪
CIMG2930.jpg

僕はいちごタルト、みんなはママのお友達がママのお誕生日祝にプレゼントしてくれた
健幸スイーツ専門店 夢のまた夢の「夢慶喜(夢ケーキ)」という、とても素材にこだわった
美味しいを頂きました Oさん、どうもありがとうございました
CIMG2909.jpg CIMG2911.jpg

今回もはしゃぎすぎて眠たくなりました
CIMG2908.jpg

いつもマイペースな僕、そして不定期ブログが得意な!?ママですが、今後もどうぞよろしく
お願い致しまーす

Cobiがこの世に生まれてきてくれたこと、PEPEさんと出逢え、そして我家の家族になって
くれたこと、Cobiのおかげで楽しさや癒し…たくさんの幸せをもらってることに心から感謝です
Cobi君いつまでも健康で長生きして、これからも共に楽しい日々を過ごしていこうね

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

迎春 2011

皆様、あけましておめでとうございます 
   今年もどうぞよろしくお願い致します

CIMG2731.jpg
お天気が荒れてるところも多いようですが、お正月いかがお過ごしですか?
東京は空気は冷たいながらも、ずーっと快晴続きです

毎年元旦は、じぃじ(パパちゃんのお父さん)がお着物を着るので、Cobiも頑張って
羽織袴の正装にチャレンジしてみましたー
じぃじ&Cobi

大晦日にじぃじ,ばぁばの家でお兄さんとも会えて大はしゃぎし過ぎて、不本意ながら寝正月
しちゃいました
CIMG2714.jpg CIMG2716.jpg
CIMG2715.jpg CIMG2718.jpg
Cobiはじぃじ,ばぁばのおうちのこのフカフカが大のお気に入りで深~い眠りに
アッ、家紋!?は骨です(笑)

たまーにムクッと起きては、みんなの周りをウロウロ…お兄さんに甘えてみたり
CIMG2700.jpg お兄さんと

今年もお義母さんのおせちはどれも美味しかったな~
ママは、おせち用にスモークサーモンとほうれん草のテリーヌ、午後のおやつ用に
チーズスフレケーキを作って持参したのみ(^^;

帰宅途中、車中にて
CIMG2730.jpg

帰宅後も、せっかくだからとママが写真を撮りたがります
CIMG2736.jpg

だーかーらー、ママッこの前も言ったけど、撮る角度考えないとまた短足に見えちゃう
CIMG2752.jpg

また眠くなりましたそろそろ寝ていいですか?
CIMG2759.jpg

不精なママは今年もブログアップは不定期になると思いますが、変わらず仲良くして下さ~い
どうぞよろしくお願い致します

2011年が皆様にとって笑顔溢れる素敵な1年でありますように

羽織袴、笑って頂けたらポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

トナカイになってみた

昨夜はちょぴり早く、パパちゃん実家でじぃじ&ばぁばとX'masっぽいお食事会でした

僕はね、雰囲気盛り上げのためトナカイの被り物でおでかけ
CIMG2625.jpg CIMG2628.jpg
後姿はちょっと地味だね      パパの腕にアゴ乗せして寝ると気持ちいいの
CIMG2627.jpg CIMG2634.jpg

ばぁばが長野から届いたクルミを割ってくれました
CIMG2637.jpg CIMG2638.jpg
ブレブレ~ だってクルミ割ってるばぁばもCobiも動くから仕方ないじゃ~ん
CIMG2635.jpg CIMG2639.jpg

X'masといえば、ばぁばの鶏の煮込み料理今年も最高に美味しかった~
せっかく綺麗にできてたのに、写真撮るの忘れちゃいました
デザートはママが抹茶シフォンケーキ(イチゴ,ブルーベリー,生クリーム添え)
作ってったんだけど、これまた撮影忘れ

ママが撮り忘れないのはボクだけ???いつものドッグフード(WYSONGのAnergen)に
温野菜のキャベツとスナップエンドウをトッピングしてもらって、ウマウマ
CIMG2649.jpg CIMG2650.jpg

大好きなじぃじとばぁばと一緒に写真撮って大満足~
じぃじ&Cobi ばぁば&Cobi

クリスマスがトナカイってことは、お正月は???
それは・・・じぃじに合わせてもちろんお○○(^m^)ウシシ
おたのしみに~

皆さん、Merry Christmasポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

多摩川

パパちゃんが二子玉川に出かける用事があるってことで、待ってる間
ママが僕を多摩川沿いに連れてってくれることになりました。ラッキー

これは、多摩川到着前にママが買ってくれた型違いのNYLABONE。
CIMG2387.jpg
後日談ですが、これはCobiが両前足で固定しづらいようで失敗のお買い物でした
やはり、I型(骨型)がオススメでーす。

人とワンコがいっぱいいてドキドキ
CIMG2391.jpg

クンカ、クンカ・・・この場所初めてだから時間かけちゃおーっと♪
CIMG2393.jpg CIMG2395.jpg

絵になる?
CIMG2397.jpg CIMG2398.jpg
さっきから、顔が全然見えてないねぇ(^^;

なんかね、いい匂いする♪
CIMG2399.jpg CIMG2400.jpg
いっぱいワンコちゃんとご挨拶したんだけど、今回はお写真撮れず残念
あとは、テニス帰りの素敵な2カップルにたくさん可愛がってもらって、Cobiは嬉しくて
お耳が寝っぱなしでした~

ママ、ドライブ&お散歩っていいね~♪また一緒に行ってあげる。
CIMG2406.jpg
行ってあげるって…なーんで上から目線なのぉ(笑)?
でも、楽しかったからまた行こうね

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
