

ドッグランデビュー

先月の話ですが、Cobi2歳半にしてはじめての

       ドッグランデビュー

事務所で受付を済ませると、こんな登録証を頂けます

ドッグランパス

まずは、お決まりの???
CIMG3338.jpg

他のワンコちゃん達に見向きもせず、しばらくは・・・ひとりでテクテク
CIMG3336.jpg  CIMG3343.jpg

Cobi、そろそろランしてみたら~と思うのですが、今度はパパの後をベッタリ
CIMG3340.jpg  CIMG3339.jpg
オイオイ、Cobiく~ん、せっかくドッグランに来たんだからさぁ・・・

それでもパパにピッタリくっついてるCobiであります
CIMG3347.jpg  CIMG3345.jpg

ようやく、4ケ月のイタグレちゃんとご挨拶
CIMG3348.jpg

お次は・・・
CIMG3349.jpg

ワンコも好きだけど、やっぱり人がスキ~
CIMG3354.jpg

撮るの忘れてたーと思い・・・
CIMG3359.jpg  CIMG3360.jpg

さすがに疲れたのか、帰りの車では
CIMG3363.jpg  CIMG3364.jpg


こ~んな感じでドッグランデビューは終わりました。
小っちゃい頃から行ってないからか、他のワンちゃん達と
追いかけっこして遊ぶというレベルには程遠いけれど、
まぁボチボチってことで~


いつか僕と遊んで下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

楽しかった3ワン会♪

相変わらずのグータラ癖に加え、PCがSDHCカードの画像の読み込みを急に拒否
PCも夏バテしちゃったのかしら???そんな訳で更新できない日々が続きましたが、
ようやくOKになったので、またの~んびり更新していきたいと思います

先月はじめに、と~っても楽しみにしていた3ワン会をOさん&CoCoたんの
素敵なお宅で開催していただきました
CobiはYさんのモンタンとは初対面…さてさて、どうなることやら。

Cobiったら、いきなりモンタン(←現在美しき中性)に恋しちゃったみたいで
終始異常な距離でモンタンにくっつてました。優しいモンタン、しつこくてごめんねぇ
おかげで、この日はCobiが正面向いてる写真が殆んどなーーーい

こんな感じ。大中小のワンワン列車(笑) 
CIMG3267.jpg

モンタンはママがだーい好き      
CIMG3282.jpg  

CoCoたんとCobiはモンタンに夢中!?続くクンクンタイムCIMG3297.jpg

CoCoたん、1歳のお誕生日おめでと~う
CIMG3302.jpg

長いおあずけ…おりこうさんのCoCoたんガマン中です。エラーイ
CIMG3305.jpg      

そしてウマウマCIMG3314.jpg


お祝いケーキのおすそ分けをいただきました
CIMG3316.jpg  

ウマウマ、CoCoたん、ごちそうさまぁ
CIMG3322.jpg

器用なモンタンカメラ目線もバッチリ
CIMG3311.jpg

お別れ前に、みんなで写真撮影 
CIMG3324.jpg

この日の〆はOさんにお願いして、Oさんオススメの叙々苑の焼肉弁当を配達していただきました
前夜もOさんが召し上がったとも知らず、お付き合い頂きごめんなさい
CIMG3329.jpg   CIMG3330.jpg
感動的な美味しさでした。ありがとうございました~

ママがパクパク焼肉弁当を食べてる横では・・・
CIMG3333.jpg
はしゃぎすぎてお疲れのCobiはCoCoたんのベッドを借りてスヤスヤ

次回の3ワン会は、Yさんのマンション横のドッグランが完成した時かな
楽しみにしてま~す

Oさん&CoCoたん、Yさん&モンタン
楽しい時間をありがとうございました


今日もポチッとして頂けたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久々のサッカーボール

以前、あげて30分もしないうちにマウンティングを始めお蔵入りしちゃったサッカーボール

久々にあげてみたら…
やっぱり、餌食になってしまい

よいしょっ!
122.jpg

ヒャー、楽し~い
125.jpg

ママ、見てくれた?ボール乗り上手でしょ
123.jpg

も1回♪♪♪
127.jpg

ハ~、満足。ママ、今日はお散歩行かなくていいよ。←とは言ってないだろうな
126.jpg

2歳4ケ月になるCobi、いまだに去勢手術はしていません
今のところお嫁さんを迎える予定はなく、年をとった時の病気のリスクもあるけれど
生まれたまま、自然のままでいさせてあげたいという思いがあり

病院の先生に、人間の腕などでマウンティングしなければ大丈夫ですよと
言っていただけたので、たまには…いいかな

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

クランベリーモール

GWに初めて南町田にあるクランベリーモールにお出かけしました

僕は今朝早起きしたから、大好きなドライブなのにボーッ…
CIMG3152.jpg 

暑い、眠い。でも、パパのお膝はだーい好き
CIMG3157.jpg

抱っこしてもらってれば入っていいお店が多いし、ゆっくりお散歩できるし、
たくさんワンちゃんもいて楽し~い
CIMG3158.jpg CIMG3161.jpg
どのワンちゃんにも興味津々のCobi    通行人、通行犬が気になってキョロキョロ
CIMG3162.jpg CIMG3169.jpg

今回は、僕のものを4点買ってもらいました~
CIMG3182.jpg
今夏の暑さをしのぐ為のひんやりシート、お洋服2着、マナーベルト1つ。
どれもお買い得でラッキーでしたぁ

帰りは、ママのbagに入るのが最近のお気に入り
CIMG3173.jpg CIMG3176.jpg

もちろん、Cobiパパ&ママも欲しいものGET
GAPで通常販売されているものが、アウトレットモールだけあって15%OFF!
更なる割引もあったり…同じ商品だから、とってもお得な気分♪♪♪

口コミで午後は駐車場が混雑するということだったので、今回はモールに10:30に到着
13:30頃にモールを出たのですが、ホントにすごい渋滞になっててビックリ
早く行って早く帰る、これが一番ですね~(^^)

来場している方の1/3はワンちゃん連れといっても過言ではないぐらいワンちゃんがたくさん。
知らない犬種もいて、Cobiと一緒に興味津々でした
ご近所の方にとっては、良いお散歩コースになってるのかな

今日もポチッとして頂けたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おさぼりにもほどがある?

Cobiの1月のお誕生日以来のブログ更新(^^:
不精にもほどがあるなと反省しつつ、溜め込んだものをゆっくりお話していこうと思います


そういえば、お誕生日プレゼントにって、お義兄さんのお友達から手作りのお帽子を頂きました。
遅くなりましたが、素敵なプレゼントありがとうございました~
CIMG3110.jpg

先月の話ですが、今年も近所のさくら坂にお花見散歩に行ってきました~
昔TVで有名になった橋の上は人やワンちゃんであふれてました
CIMG3092.jpg 
僕も気持ちいいけど、ママも最近購入したReebokのEASYTONEで軽快に歩いてご機嫌♪
CIMG3098.jpg
ママ、今年も桜綺麗だね~
CIMG3099.jpg


それから数日後、CoCoたん&台湾部メンバーが3.11の東日本大震災の日以来
我家に遊びに来てくれました~
CoCoたん、いらっしゃーい♪元気にしてたー?
CIMG3144.jpg

おやつをもらう時は仲良く同じ方向を見上げ・・・
CobiCoCo.jpg

4月がお誕生日のippeさん(CoCoたんママ)に手作りタルトでサプラ~イズ
久々のタルト、土台が失敗作でごめんなさいでしたが、みんなでお祝いできて楽しかった~
ippeさんお祝い

来月はいよいよ3ワン会楽しみにしてまーす


不精なママを許して頂けたらポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
