

ママはたまプラランチ、僕はお留守番

ママは久しぶりにお友達のHちゃんとたまプラーザでランチ
妊婦さんのHちゃん、出産前にフレンチ食べた~いってことで
東急SC2F(外)にある「TERA’S」へ。
CIMG1026.jpg
店内は客席が20席程とこじんまりながらフランス片田舎のビストロという雰囲気。

ママ達はランチ・プロヴァンスコース:前菜・メイン・パン・コーヒーor紅茶を選択。
CIMG1025.jpg
前菜:アスパラのホワイトソース
ホワイトアスパラはシェフお薦めだけあって、とっても美味しかったです。

CIMG1027.jpg
パン:パンは自家製、葡萄とクルミ入りパン等2種類パンもバターすごく美味。

CIMG1028.jpg
メイン:海の幸盛り合わせ。5種類の魚介とお野菜、ソースとのバランス・・・絶品でした

CIMG1030.jpg
コーヒー

マダムはとても話し上手で気さくな雰囲気妊婦Hちゃんへの優しい気遣いの数々、
そして子(孫)育て論はお孫さんと大の仲良しのおばあちゃまだからこそってお話が
盛り沢山で楽しかったです

Hちゃんとのランチは半年以上ぶりいつものことながらたくさんおしゃべりし、
2時間半お店でゆっくりさせて頂きました。
帰りにはシェフから焼き菓子のお土産までいただいちゃってm(_ _)m
美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございました

その後はたまプラーザTERRACEでBaby服みたり、スタバでしたり・・・
次にHちゃんに会うのは出産後かな?Hちゃん、あと2ヶ月の妊婦生活、頑張りすぎず
ゆた~っと過ごしてね春の訪れ=Babyちゃんの誕生が楽しみです

Hちゃんから今回もお土産においし~いをいただきました。
パン好きのHちゃんチョイスはいつも最高
CIMG1034.jpg
先日いただいたジャムに合うようとミルクパンお気遣いありがとね~
もうひとつ、チーズ味のカリッとしたおやつ感覚のパン。ペロッと食べちゃいました♪
もちろん、ママが。Hちゃん、ごちそうさまでした(^^)

そして、僕は久々の長時間のお留守番で
CIMG0993.jpg
若干イジケてます。

にほんブログ村 その他ブログへ

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

HことPIKOです(^^)。先日は楽しかった~ありがとね。
コビ君長時間お留守番させてしまったね~ゴメンネゴメンネェ~。
今日のぴーちゃんは動きが活発です!! コビ君とまったり良い一日を~☆

こちらこそ、ありがと~う

PIKOさまi-260
ホ~ント、先日も楽しかったねありがとう♪
いいのいいのi-236たまにはCobiにお留守番もしてもらわなきゃi-38
ひとり昼寝i-196してたに違いないから気にしないで~。

ぴーちゃんi-274動きが活発なのねi-199
うねうねグネグネしながら頭下向くといいね~(^^)

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
