スポンサーサイト


ワンコ同伴ゴルフ

ワンコ同伴OKのゴルフ場があると知り、

『鹿島の杜カントリー倶楽部』に初めて行ってきました~
こちらのゴルフ場、平日に行くとお得感満載!ちょっぴり遠いけど毎月行きたくなる感じ
ワンコ料金は1000円。

お天気が良かったので少し暑かったけれど、ずーと心地良い風が吹いてたので
Cobiもなんとか大丈夫そうでした

ワンコ連れでラウンドした方のブログを見て事前に8mリードを購入したけれど、
Cobiはフェアウェイを走り回るといった様子はなく、マイペースでウロウロ・・・。
ま、楽しければOKですね


はじめてのカート
CIMG3590.jpg

ティーグラウンドのパパを       そしてフェアウェイのパパを見つめてます
CIMG3605.jpg  CIMG3597.jpg


ママ、お水ちょうだーい
CIMG3603.jpg

なんだか楽し~い♪
CIMG3606.jpg
CIMG3601.jpg CIMG3593.jpg

フェアウェイに行ったはいいけれど、歩かず戻りはパパ抱っこ(^^;
Cobiとゴルフ2

久々のゴルフでグローブ忘れのママパパの借りてブカブカ
Cobi同伴ゴルフ1


お写真撮り忘れましたが、ワンコ連れはランチタイムはレストランでなく、コンペルーム内でいただけます。
ゆっくりできてイイ感じです。
Cobiはコースでは歩き、コンペルームで走り回ってましたそれってどうなの???

帰りの車中から日暮れを・・・
CIMG3623.jpg

そして爆睡するCobiベッド持ってって良かった
CIMG3622.jpg


久しぶりのゴルフ気持ち良くて楽しかったな~



いつか一緒行きましょ~う
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなゴルフ場があるなんて・・・素晴らしいですね。
Cobiたんも、めちゃくちゃ楽しい&気持ちよかったでしょうね。

今度ご一緒にいかがですか?(←Cobi&CoCoに振り回され、ゴルフどころじゃなさそうですね!)

ブログ更新時はご連絡いただきたく・・・(笑)

ippeさま

アハ~(^^;めったに更新しないし、リンクさせてないからダメですね~。

鹿島の杜CC、本当に良かったです♪
いろいろワンコ同伴OKのゴルフ場探しましたが、フロントでのお預かりや
キャリーバッグから出ちゃダメなど…それじゃ、連れて行く意味がな~い
と思ってたら、ティーグラウンド、バンカー、グリーン以外はワンコOKという
素敵なゴルフ場が!でも、土日はメンバーさんのみワンコ同伴OKみたい。

今度是非ご一緒しましょ~う。お散歩苦手なCoCoたんも、ここなら大丈夫かも(^^)
CoCoたん&Cobiに振り回されたとしても、きっと楽しめますよ~♪

No title

まあv-405
わんこOKのゴルフ場があるのですね!

Cobiくん、とびっきりの笑顔がかわいい~っv-343
帰りの車でも、きっと楽しい夢を見てたのでしょうね・・・v-286

りゅうママさま

りゅうママさま、お久しぶりです。お元気ですか?

そうなんですよ~。
ワンコOKのゴルフ場って何だか嬉しいですよね(*^▽^*)
あんなに広い場所、Cobiは初体験だったので
きっと嬉しかったと思います♪暑さを除いては…かな(^^;

No title

お返事が遅くなってしまいごめんなさい>_<

ジャックは台風でぺぺさんには行けず、隣家でのお留守番なってしまったんです(T_T)詳しくはまた次回更新させて頂きますね。

それにしても、わんこ連れでゴルフができるところなんてあるんですね(゚o゚;
昔々ゴルフ場の近くではたらいていたことがあります。飛んでくるボールがちょっとこわいけれど、
確かにあの風景は走り回らせてあげたくなりますよね(^_^)
今年のぺぺっ子会のご予定はいかがですか?

ジャックママさま

ワンコ連れゴルフ、なかなか楽しかったですよ~♪

ジャックママさんのコメントでPEPEっ子会に気づきました(^^;
仕事が入らなければ、是非初参加したいと思います。
ジャックファミリーは参加されますか?

No title

参加しますよー(^_^)V 
がっ!兄ちゃんの試合が入りそうなんです(T_T)

間近にならないと予定がわからないので、キャンセルOKはありがたいです(^_^)

No title

ワンコOKなゴルフ場なんてあるんですね!
広いしワンコは大喜びでしょうね。

ジャックママさま

しばらくfc2を開いてなかったら上旬にコメント頂いてたんですね(^^;
大変失礼致しました。
今日はPEPEっ子会で初めてジャック君、ジャックママさん&お兄ちゃんに
お目にかかれて嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてま~す▽・w・▽

Hyo-Hyeさま

お返事遅くなって申し訳ございませ~んm(_ _)m
ワンコOKのゴルフ場、ホントに夢のようでした♪
Cobiもあんなに広い場所でのびのびしたのは初めて
だったので楽しかったようです(^^)
Hyo-Hyeさんの3ワンちゃんがここにいったら
どうなるかな~♪
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
