スポンサーサイト


クランベリーモール

GWに初めて南町田にあるクランベリーモールにお出かけしました

僕は今朝早起きしたから、大好きなドライブなのにボーッ…
CIMG3152.jpg 

暑い、眠い。でも、パパのお膝はだーい好き
CIMG3157.jpg

抱っこしてもらってれば入っていいお店が多いし、ゆっくりお散歩できるし、
たくさんワンちゃんもいて楽し~い
CIMG3158.jpg CIMG3161.jpg
どのワンちゃんにも興味津々のCobi    通行人、通行犬が気になってキョロキョロ
CIMG3162.jpg CIMG3169.jpg

今回は、僕のものを4点買ってもらいました~
CIMG3182.jpg
今夏の暑さをしのぐ為のひんやりシート、お洋服2着、マナーベルト1つ。
どれもお買い得でラッキーでしたぁ

帰りは、ママのbagに入るのが最近のお気に入り
CIMG3173.jpg CIMG3176.jpg

もちろん、Cobiパパ&ママも欲しいものGET
GAPで通常販売されているものが、アウトレットモールだけあって15%OFF!
更なる割引もあったり…同じ商品だから、とってもお得な気分♪♪♪

口コミで午後は駐車場が混雑するということだったので、今回はモールに10:30に到着
13:30頃にモールを出たのですが、ホントにすごい渋滞になっててビックリ
早く行って早く帰る、これが一番ですね~(^^)

来場している方の1/3はワンちゃん連れといっても過言ではないぐらいワンちゃんがたくさん。
知らない犬種もいて、Cobiと一緒に興味津々でした
ご近所の方にとっては、良いお散歩コースになってるのかな

今日もポチッとして頂けたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も一度だけ行ったことあります。
JOKERありますよね?

気になるワンコがいたので会いに行ったけど・・・・
っていうお話しましたよね。
今もきっとあそこにいるんだろうな。

ワンちゃん連れ向きなんですね。
Cobiたんも一緒にお出かけで大満足だったのでは?

それにしてもCobiたん、ママの高級バッグに見事におさまってますねぇi-278

こんばんは♪

むむ~♪
クランベリーモールって行きたいんですよ~♪
みなさん行ってるのでうらやましくって(笑)
だが・・・こちらの地方にはナイ><

ippeさま

ippeさんも行かれたことあったんですね~。
気になるワンコ、あそこにいたんだぁ。元気にしてくれてると
いいですね♪

JOKER、PET PARADICEがあって、ワンコがいーっぱい遊びにきて
ました。PET PARADICEでは試着してるワンコがいたので、Cobiも
はじめて試着しちゃいましたi-100

Cobiったら、なぜかあのGOYARDのBAGがお気に入りなんですよ~v-356
笑えるでしょー。

おもちパパさま

そうか~、クランベリーモールって関東(南町田)にしか
ないんですねー。
おもち君、上京第2弾計画があれば、是非ご一緒しましょ~う♪

No title

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
更新してるかな~?と時々覗いてたんですよ!
おさぼりしてたんですね(笑)

来場者の1/3がワンコ連れとは
すごいですね。
でも、飼い主にとってはありがたいですね。
最近NGになってるところが多いですものね~
飼い主はマナーに気をつけたいですね。

たくさん、そして安く買えてよかったですね(^^)

No title

おっ。
ひさびさに、cobiちゃん、いいとこにお出かけしてるではありませんか!!

お買い物三昧のお出かけ、いいないいな~。
私もしたいですぅ。

ラブリーポメさま

お久しぶりですぅ。
おさぼり癖がなかなか治らずご無沙汰続きでごめんなさい(^^;

最近ワンコNGになってるところが多いのですね~。
ペットショップ以外でCobiを私のBagに入れたり抱っこ
して入店したの初めてだったので嬉しかったです♪

ホント、NGにならないよう飼い主がマナーに気をつけ
ることで今の環境を維持していただきたいものですね。

コロン君&ライト君のご近所には、一緒に入れるお店
たくさんありますかー?

cmkpさま

アハ~(^^;相変わらずおさぼり続きで失礼致しましたぁ。
忘れずにお越しくださりありがとうございます♪

Cobiもアロアちゃんのようにドッグラン好きになって欲しいな~。
実家のラブ君はドッグランに行っても超マイペースで単独行動で
ウロウロタイプ。Cobiもその気があるような(^^;

お買い物、久々に衝動買いモードスイッチONでした(笑)

グランベリーモールとってもワンコ連れには優しいですよね
初めて行った時にカルチャーショックをうけました
我が家は御殿場が近いですが、1件くらいしかワンコ入れないのです 

No title

お久しぶりで~す!
私も更新、かなりスローペースになってます(^ 。^)ゞ
グランベリーモールはワンコが多いので
気兼ねなく行けてイイですよね♪
我が家も行く時はオープン同時に入ることが多いです。
いつか会えるかな~(=^_^=)

ジャックママさま

御殿場はワンコが入れるお店少ないんですね~e-462
グランベリーモール、ホントにワンコ連れに優しく、
また行きたくなる場所でした~e-343
ワンコ連れに優しい場所が増えてほしいですねe-266 

スノままさま

お久しぶりです~v-411
うふっ、スノままさんも更新スローペースなのですね。
お仲間気分でなんだか嬉しいですv-410

グランベリーモール、スノちゃんfamilyもオープン同時に
入ることが多いんですね~e-343
いつかお会いできたらスゴーク嬉しいですぅe-266

こんばんは♪

そうですね~東京進出あれば是非連れて行って下さいね~v-392
グランベリーモールって楽しそう~♪

お久しぶりで~す

cobiちゃん、楽しいお出かけだったのですね~。
パパさんのお膝でのお顔がとってもかわいいです。

cobiちゃん、今年の夏は涼しく過ごせますね。
電気もいらないからエコですしね!
我が家も以前、ひんやりシート買ったんですよ。
でもでも・・・このはが「トイレ」と認識しちゃって・・・。
残念ながらお蔵入りしちゃいました~(涙)

おもちパパさま

東京進出第2弾計画はありませんか~?
今度はご家族皆さんで是非♪クランベリーモールでも
どこでもお好きなところにお連れしますよ~(^^)

Hyo-Hyeさま

お久しぶりです~。
Hyo-Hyeさん、お引越しお疲れ様でした。

Cobiはドライブ中、外を見るのとパパのお膝で寛ぐのが
お気に入りみたいです(^^)

今夏も暑くなりそうですから、暑さ対策必須ですよね!
このはちゃんにとってのひんやりシート…
「トイレ」認識しちゃったのですね(^^;お蔵入りとは残念。
Cobiはどうなることやら。
3ワンの暑さ対策、どうなさってますかー?
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
