スポンサーサイト


おさぼりにもほどがある?

Cobiの1月のお誕生日以来のブログ更新(^^:
不精にもほどがあるなと反省しつつ、溜め込んだものをゆっくりお話していこうと思います


そういえば、お誕生日プレゼントにって、お義兄さんのお友達から手作りのお帽子を頂きました。
遅くなりましたが、素敵なプレゼントありがとうございました~
CIMG3110.jpg

先月の話ですが、今年も近所のさくら坂にお花見散歩に行ってきました~
昔TVで有名になった橋の上は人やワンちゃんであふれてました
CIMG3092.jpg 
僕も気持ちいいけど、ママも最近購入したReebokのEASYTONEで軽快に歩いてご機嫌♪
CIMG3098.jpg
ママ、今年も桜綺麗だね~
CIMG3099.jpg


それから数日後、CoCoたん&台湾部メンバーが3.11の東日本大震災の日以来
我家に遊びに来てくれました~
CoCoたん、いらっしゃーい♪元気にしてたー?
CIMG3144.jpg

おやつをもらう時は仲良く同じ方向を見上げ・・・
CobiCoCo.jpg

4月がお誕生日のippeさん(CoCoたんママ)に手作りタルトでサプラ~イズ
久々のタルト、土台が失敗作でごめんなさいでしたが、みんなでお祝いできて楽しかった~
ippeさんお祝い

来月はいよいよ3ワン会楽しみにしてまーす


不精なママを許して頂けたらポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

おお~さくら坂~♪
そんな所散歩出来るなんていいね~♪
ネタも小出しでゆっくり行きましょうね~^w^
楽しみにしてま~す!!

おもちパパさま

ご無沙汰致しておりました~。
ブログ更新する度に、このコメントしてるような(^^;
スミマセーン。

さくら坂はいつものお散歩コースより、5分長く歩くと
たどり着きます♪♪♪
いつかおもち君と一緒にお散歩できたら楽しいだろうな~♪

No title

そろそろ・・・と思って開いてみたら、更新されてましたぁ。
待ってましたですよぉ。

これからもいっぱいCobiたんのかわいいお写真みたいです。


サプラ~イズ・・・本当にありがとうございました。
感激でした。

3わん会では、頑張っていっぱいお写真撮りましょうね。
撮影会みたいになりそうな予感ですね。
楽しみにしています。

Cobi &CoCo、かわいすぎますね。

ippeさま

うふふ、ようやく更新(^^;
ちょこちょこ写真は撮ってるんですけどね~。

サプラ~イズ!こっそり計画…私達も楽しませて頂きました~♪
お友達のが喜ぶ笑顔を見るって、とっても幸せな気分(^^)

3わん会、本当に楽しみ~♪
どんな距離感になるのかドキドキ、ワクワク(^m^)

そうだ!ブログ技術も伝授して
いただかなくちゃだわ~。よろしくお願い致しまーす。
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
