スポンサーサイト


祝☆2歳

本日1月24日でCobiは2歳になりました~
双子の兄弟Cabin君もお誕生日おめでと~う

週末にじぃじ、ばぁばのおうちで前祝してもらうことになってお出かけしました
CIMG2890.jpg

コレはね、ペットショップで僕が自分で選んだ苺クリームタルト
  4種類あったんだけど、やっぱり苺がスキッ
CIMG2916.jpg

僕がを好きなこと知ってるばぁばが食後にいっぱい刻んでくれましたウマウマ
ばぁば、いつもありがとう
CIMG2897.jpg CIMG2898.jpg

じぃじ、ばぁば、パパ、ママは「Cobi君おめでと~う」と言って
美味しそうなお寿司やふぐのひれ酒を・・・一体誰の誕生日祝いなんだ(笑)???
CIMG2891.jpg CIMG2892.jpg

ちゃーんとローソク2本立ててもらったよ ケーキ小っちゃ…っていう声が聞こえてくるような(笑)
Cobi BD BD2.jpg

じぃじからはペットシーツのプレゼントを貰いましたパパいわく「これ、いつものより高級!」
じぃじ、僕のためにプレゼント選んでくれてありがとう。上手にチッチするからね♪
CIMG2930.jpg

僕はいちごタルト、みんなはママのお友達がママのお誕生日祝にプレゼントしてくれた
健幸スイーツ専門店 夢のまた夢の「夢慶喜(夢ケーキ)」という、とても素材にこだわった
美味しいを頂きました Oさん、どうもありがとうございました
CIMG2909.jpg CIMG2911.jpg

今回もはしゃぎすぎて眠たくなりました
CIMG2908.jpg

いつもマイペースな僕、そして不定期ブログが得意な!?ママですが、今後もどうぞよろしく
お願い致しまーす

Cobiがこの世に生まれてきてくれたこと、PEPEさんと出逢え、そして我家の家族になって
くれたこと、Cobiのおかげで楽しさや癒し…たくさんの幸せをもらってることに心から感謝です
Cobi君いつまでも健康で長生きして、これからも共に楽しい日々を過ごしていこうね

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、可愛くて美味しそうなケーキ(^ー^)ノcobiくん、ママさん、誕生日おめでとー!!
皆でお祝い楽しそうですね。
これからも元気に過ごそうね(o^^o)。

いつもコメントありがとうございます。
勝手ながら今年から訪問返信させてくださいね。



No title

Cobiたん、お誕生日おめでとう。
みんなにお祝いしてもらって、幸せだね。

ケーキちっちゃ、だけど、Cobiくんにしたらビッグだよね。きっと。
こんなケーキを独り占めだなんていいね~。

私からのプレゼントケーキも皆様に召し上がっていただけて
よかったです。でも、それこそちっちゃ・・・ですよね。すみません。

また今年もCobiくんにとって素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとう!!

Cobi君、お誕生日おめでとうーっv-315

みんなにお祝いしてもらって良かったねー!!
わんちゃんケーキ、美味しそうv-384
「早く食べた~い」Cobi君の声が聞こえるよーっv-286

No title

cobiくん2歳おめでとう♪そしてキャビン君もおめでとう♪
あのちびっこかったイケメン兄弟がっ、こんなお兄さんになるなんてjackmamaは嬉しいよv-343
ママ、パパ、じぃじ、ばぁばたくさんの家族に囲まれて素敵なお誕生日でしたね♪
cobi君にとって元気で楽しい2歳になりますようにv-353

No title

cobi君 2歳のお誕生日
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

みんなからお祝いしてもらって
よかったね(^^)
好きなものも いっぱい食べれたし・・・
お腹も満たされて、はしゃぎすぎて
眠くなっちゃったのね・・ふふっ、可愛いなぁ。

ほんと ワンコの力は偉大なり!
物言わなくても こんなに癒してくれる。
ありがたい存在ですよね。
これからも、元気で楽しく過ごしてね(*^_^*)

あずママさま

お祝いコメントありがとうございま~すv-315
Cobiはケーキは1年に1度しか食べないからか、パクリと
クリーム部分をいっきに食べてました(笑)

あずきちゃんFamilyも今年も元気にお過し下さいね♪

訪問返信の件、了解致しました。お伝え頂き有難うございますv-22

ippeさま

お祝いコメントありがとうございますv-315
みんなでお祝いできて、Cobiも嬉しそうでしたe-266

そうそう、Cobiの体型(体重)を考えたらこの大きさで充分ですねv-411
いつか双子の兄弟と一緒にお祝いできるようなことがあれば、大きな
ケーキを買ってみようかな~e-313

夢慶喜、4人で頂くには充分な大きさでしたよ~e-461
義両親もとても喜んでました。ありがとうございましたe-343

CoCoたん、今年も仲良く遊んで下さいねーe-68

りゅうママさま

お祝いコメントありがとうございますv-315

わんちゃんケーキってX'masシーズンの方が種類が
豊富なのだそうですね~e-313
りゅうママさんの行かれるお店はいかがですか?

Cobiはケーキを前におすわりしたお尻が半分浮いてました(笑)
よほど早く食べたかったようですv-411

jackmamaさま

お祝いコメントありがとうございまーすv-315

PEPEの犬山さんに「人間だと22歳。大卒で就職ですよ~」と
言われ、ビックリ!
つい最近までパピーだと思っていたのに…月日の流れは早いですね~。

毎年家族で楽しいお祝いを続けていきたいと思います♪
2歳の今年は、同い年のジャック君にも会えますように~e-266

ラブリーポメさま

お祝いコメントありがとうございますv-315

好きなものばかり食べれる日…1年に1度のお祝い日だから
こそですね~v-410いつもはドッグフードやお野菜、
たまーにお肉やおやつだからぁ(笑)

本当にワンコの癒し力は偉大ですねーe-420
毎日が感謝ですv-22
コロン君Familyの皆様も、どうぞお元気にお過ごし下さいねe-68

No title

cobi君 お誕生日おめでとう~\(^ ◇ ^)♪♭/
2歳だね!
スノーウィも来月 2歳になるのよ♪
みんなに祝ってもらえて 良かったね~。
ケーキよりロウソクが大きい?(笑)
でもそんなの関係無いわね!
美味しそうー!!
好きな物いっぱい食べて はしゃいでおねむになったのね(=^_^=)
ご両親も とても可愛がっているようで
微笑ましいわ♪
元気で楽しい一年になりますようにm(-λ-)m

こんばんは♪

遅くなりましたがCobi君お誕生日オメデトーーv-314v-314
これからも元気いっぱいの姿見せてね♪
たくさんの方に祝ってもらって素敵な日でしたね♪
好きな食べ物覚えてるなんてさすがですvv
おもちは…え~と何だっけ(汗

No title

cobi君お誕生日だったのね~ おめでとう!
紹介していたケーキが美味しそうだったからさっそくネットでたのんでみたよ~~!
明日届くみたい 早っ! 楽しみ☆ 
諒侑9ヶ月と1週間で歩き始めたよ!またあそびにきてね!

スノままさま

お祝いコメントありがとうございまーすv-315
スノちゃんも来月2歳なんですね~e-313
同じ年生まれ、これからもよろしくお願いしますe-68
スノちゃんのお祝いも楽しみですね~e-343

そうなの、ケーキよりロウソクが明らかかに大きい(笑)
Cobiにとっては、いつもと違う美味しいもの貰えたーっていう
喜びの方が大きかったみたいだから良しとしますv-411

スノちゃんFamilyの皆様にとりましても、笑顔あふれる素敵な
1年となりますようにe-420

おもちパパさま

お祝いコメントありがとうございま~すv-315

今年も超不定期にマイペースCobiの日常をお届けします
ので、遊びにきてくださ~いe-68

おもち君の好物は何かな~???
食べ物より何よりおもちママかなv-410
いや、おもちパパとの辛口バトルかな(笑)

Re: No title

お祝いメッセージどうもありがと~うv-314
もう2歳だなんて早いでしょーーーe-68

素材にとってもこだわった夢慶喜届きましたかぁ?
なんとも言えぬ美味しさだったでしょ~e-343
 
諒侑君、もう歩き始めたなんて!早いね~e-460]
嬉しい瞬間は家族とっての宝物だねe-420
また幸せのおすそ分けを頂きに遊びに行きま~すe-266

No title

ワンコの服っていつのまにか増えますよね~。今年は色っぽい格好もさせちゃおうかしら(^_^)。

おはようございます♪

ん~そうですね~♪
おもちの好物は…
①グリニーズ
②人参ご飯
③ママ
 ・
 ・ 
 ・
⑮じじぃ…汗)
みたいなぁ^w^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
