スポンサーサイト


迎春 2011

皆様、あけましておめでとうございます 
   今年もどうぞよろしくお願い致します

CIMG2731.jpg
お天気が荒れてるところも多いようですが、お正月いかがお過ごしですか?
東京は空気は冷たいながらも、ずーっと快晴続きです

毎年元旦は、じぃじ(パパちゃんのお父さん)がお着物を着るので、Cobiも頑張って
羽織袴の正装にチャレンジしてみましたー
じぃじ&Cobi

大晦日にじぃじ,ばぁばの家でお兄さんとも会えて大はしゃぎし過ぎて、不本意ながら寝正月
しちゃいました
CIMG2714.jpg CIMG2716.jpg
CIMG2715.jpg CIMG2718.jpg
Cobiはじぃじ,ばぁばのおうちのこのフカフカが大のお気に入りで深~い眠りに
アッ、家紋!?は骨です(笑)

たまーにムクッと起きては、みんなの周りをウロウロ…お兄さんに甘えてみたり
CIMG2700.jpg お兄さんと

今年もお義母さんのおせちはどれも美味しかったな~
ママは、おせち用にスモークサーモンとほうれん草のテリーヌ、午後のおやつ用に
チーズスフレケーキを作って持参したのみ(^^;

帰宅途中、車中にて
CIMG2730.jpg

帰宅後も、せっかくだからとママが写真を撮りたがります
CIMG2736.jpg

だーかーらー、ママッこの前も言ったけど、撮る角度考えないとまた短足に見えちゃう
CIMG2752.jpg

また眠くなりましたそろそろ寝ていいですか?
CIMG2759.jpg

不精なママは今年もブログアップは不定期になると思いますが、変わらず仲良くして下さ~い
どうぞよろしくお願い致します

2011年が皆様にとって笑顔溢れる素敵な1年でありますように

羽織袴、笑って頂けたらポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございますv-278

Cobi君、羽織袴かっこいいですね。v-426
今年もよろしくお願いします

似合う~

Cobiたん、とってもお似合いですよ~。
かっこいぃ!!!

じぃじもお喜びだったでしょうね。

CoCoはお正月もまっぱで過ごしました・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも、めろんのパパさま

あけましておめでとうございますv-481

羽織袴、お褒め頂きありがとうございますv-411
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

今年も、ももちゃん&めろんちゃんのお写真楽しみにしてますe-68

ippeさま

うふふっ、予定通り羽織袴着せてみましたv-410

じぃじもばぁばも義兄もお喜びしてくれました。
サプライズ大成功v-426

CoCoたんはお正月もまっぱで過ごしたのですね~v-411
Cobiも昨日からなぜか裸族しちゃってます(笑)

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

cobiくん、袴姿がよく似合いますね~
カッコイイ~♥
家紋が骨っていうのに笑っちゃいました(^^)
cobiくんの毛色と黒は相性がいいね。

美味しいおせちが食べれてよかったですね。
来年はお義母さんに教わってママさんが
作ってみますぅ~?

No title

あけましておめでとうございます!

ほんとだ~!
レウォンのと同じ着物ですね♪
レウォンは胴長なのでDSSを買ったら足が短かった・・・(汗)

こんばんは♪

Cobi君の袴姿カッコイイね~♪
うちのウサギ服とは大きな違いだ^w^
何かカッコイイ服でも買おうかな(笑)

ラブリーポメさま

あけましておめでとうございますv-481
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

Cobiの袴姿、似合ってますか~?良かったぁ♪
家紋が骨って誰が考えたの~って感じですよね(^m^)
私も見つけた時は笑っちゃいました。

そうですね~、来年はおせち何品か私が担当してみようかな。

Hyo-Hyeさま

あけましておめでとうございます!

やっぱり~、レウォン君とお揃いのお着物ですよね~♪
DSSだと…そうか、足が短かいのですね(^^;
Cobiも伸び~のしすぎで胴長になってるので
DSS買う時は要注意だ!

おもちパパさま

Cobiの袴姿お褒めいただきありがとうございます♪
おもち君のピンクウサギも、かなり可愛かったですよぉv-411
おもち君はカッコイイ服たくさん持ってる気が…。

おもち君、今年も辛口トークで笑わせて下さいね~。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

Cobi君、羽織袴似合ってますねー!
写真たくさん撮りたくなっちゃいますよねv-344

今年もCobi君のかわいい写真、楽しみにしてま~す!



No title

のんびりし過ぎて遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします《m(-__ -)m》

cobi君の袴姿とっても可愛いわ~♡
じゃなくて、カッコイイ!だね(笑)
お利口さんに着ていてくれるなんて
羨ましいわー!
スノーウィは すぐに脱いじゃうのよね(^▽^;)

今年はお料理上手な cobiママを見習って、
私もがんばります~(^ 。^)ゞ

こんばんは♪

(笑)
ウサギ可愛いってありがとうございます♪
おもちの服ね~何着あるんだろ・・・
最近買ってないのでそろそろ買おうかな~なんて(笑)
ワンコ服って高いんですよね・・・><

りゅうママさま

あけましておめでとうございますv-481
ママさん,ゴエモン君&りゅう君お元気ですか~?
今年もどうぞよろしくお願い致しますe-68

羽織袴、体型が変わらない限り毎年登場すると思います(笑)
年に1度しか着ないから良い状態で長持ちしそうです(^^)

私もゴエモン君&りゅう君の癒し系のお写真楽しみにしてま~すv-22

スノままさま

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますe-343

袴姿お褒めいただきありがとうございますv-411
お利口さんに着ていたというよりは・・・大晦日の夜更かしの
影響で寝正月だから大人しく着てただけかもぉ(^^;

スノちゃんは裸族派なのですね!スノちゃんは毛艶がとっても
綺麗だから裸族じゃないともったいないかもですねv-392

お料理上手だなんてとんでもないですぅv-356
今年も手抜き料理を極めていきたいと思います(笑)
スノままさんのお勧めレシピあったら教えて下さいね~v-271

おもちパパさま

おもち君のピンクウサギ、見れば見るほど可愛さが
増して感じましたよ~v-411
今度、是非おもち君のお洋服の枚数数えてみて下さいね~♪
ワンコ服…ホント、生地少ないのに高いですよねー。
器用な方は手作りされてたりするけど、私はムリーーー。
おもちパパさん&ママさんはいかがですか~?

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

羽織袴姿いいですね~~。あずきはまだ着物を持っていないのでうらやましいです。
今年もかわいいcobiくんを見にきますね。
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

紋付袴がよく似合ってますね~♪
ジャックはすっかり寝正月でした~☆
今年はバタバタとして 昨年中のお友達へのご連絡先&年賀状の送付を怠ってしまいましたので 来年お送りさせてくださいね(^^)

ジャックは年明けそうそうバッサリいきました☆
今年はトリミングが大変(メンドクサイ)そうです!!
オサボりぎみのジャックママですが今年もよろしくお願いします☆

こんにちは~♪

おもちの服はもしかしたら私の服より多いかも・・・(笑)
そうですね~1回すべての服並べて写真撮ってみましょうか!!
うちの服は出来るだけ安いのをネットで買ってます(笑)
だって~高いでしょ^w^
ちなみに自分では作れませ~ん(爆

こんばんは♪

今日はお休みでしょうか??
私は久々週末休みで飲んだくれやってます(笑)
あ~もう寝そうだzzz

あずママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-356

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますv-22

羽織袴、softbankのお父さん(カイ君)も同じの着てたみたいですv-411
あずきちゃんは美人さんだから、お着物も似合うでしょうね~e-420

こちらも、今年も可愛いあずきちゃんブログを見にいきますね~e-68
今年はPEPEっ子会でお会いできるといいなe-415

jackmamaさま

紋付袴、お褒め頂きありがとうございます♪
ジャック君も寝正月でしたか~v-410Cobiもです(笑)

こちらも今年は喪中のため皆様へのお年賀は失礼させて頂きましたが、
来年は是非Cobiの写真入りお年賀をお送りさせて下さいねv-411

ジャック君、バッサリは久々ですよねv-316
ジャック君はロングもショートも似合うからいいですね~♪

オサボりぎみはCobimamaも同じく(^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-68

おもちパパさま

続けてのコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

おもち君、パパさんより衣装持ちなんですか???
それはスゴイv-408

Cobiの衣装はかなり少ないですよー。
今年は手作りにトライしてみようかなぁ(ムリムリv-356

お休みはビールv-275にポテチされましたかー(笑)?
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
