スポンサーサイト


トナカイになってみた

昨夜はちょぴり早く、パパちゃん実家でじぃじ&ばぁばとX'masっぽいお食事会でした

僕はね、雰囲気盛り上げのためトナカイの被り物でおでかけ
CIMG2625.jpg CIMG2628.jpg
後姿はちょっと地味だね      パパの腕にアゴ乗せして寝ると気持ちいいの
CIMG2627.jpg CIMG2634.jpg

ばぁばが長野から届いたクルミを割ってくれました
CIMG2637.jpg CIMG2638.jpg
ブレブレ~ だってクルミ割ってるばぁばもCobiも動くから仕方ないじゃ~ん
CIMG2635.jpg CIMG2639.jpg

X'masといえば、ばぁばの鶏の煮込み料理今年も最高に美味しかった~
せっかく綺麗にできてたのに、写真撮るの忘れちゃいました
デザートはママが抹茶シフォンケーキ(イチゴ,ブルーベリー,生クリーム添え)
作ってったんだけど、これまた撮影忘れ

ママが撮り忘れないのはボクだけ???いつものドッグフード(WYSONGのAnergen)に
温野菜のキャベツとスナップエンドウをトッピングしてもらって、ウマウマ
CIMG2649.jpg CIMG2650.jpg

大好きなじぃじとばぁばと一緒に写真撮って大満足~
じぃじ&Cobi ばぁば&Cobi

クリスマスがトナカイってことは、お正月は???
それは・・・じぃじに合わせてもちろんお○○(^m^)ウシシ
おたのしみに~

皆さん、Merry Christmasポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

Cobi君トナカイ可愛い~♪
嫌がらないんだね~^w^
クリスマスパーティーは楽しかったかな♪
お正月衣装もあるのかな?
楽しみだわぁvv

No title

メリークリスマス!!
cobi君トナカイ姿かわいいですねー♪
うちのあずきサンタと一緒に撮影おねがいしたいです(笑)
cobi君もあごのせ好きなんですねー。あずきも腕にのっかってきますよー。頭が大きいからだんだん重くなってくる・・・(笑)

かわいぃ~

Cobiたん、とっても似合ってますよ。
じぃじ&ばぁばも楽しみになさっているでしょうね。

CoCoはまっぱ族まっしぐらかと思っていたのですが、
この前お出かけするとき着せたら、大丈夫でした。
(気まぐれさんなのでなんとも言えませんが)

嬉しくなって、マナーベルトも試着させてみたら普通にしていたので
一応買ってみました。これでワンワン会参加できるかな。

お正月は、例のですね!
お写真アップしてくださいね~。

こんばんは♪

今日は寒いですね~><
散歩行きましたがすぐ帰宅ww
雪降ってますかぁ??
こちらはちらほら降ってますよww

おもちパパさま

トナカイ可愛いですか~?有難うございますe-68
Cobiはお洋服が大好きなんです♪
でも、おもち君がカッコ良く着こなしてるような後ろ足
までのお洋服は苦手な様子v-356胴長だからかな?
お正月衣装・・・乞うご期待(^m^)♪

あずパパさま

Merry Chritmasでした~v-339e-420
超CuteなあずきちゃんサンタさんとCobiのトナカイ、
来年是非一緒に撮影しちゃいましょ~うe-343
あずきちゃんもアゴのせ好きなんですねe-68
確かにだんだん重くなってくるけど、寝顔が可愛いと
腕抜けなくて肩こったりしませんかぁ(笑)

ippeさま

トナカイCobi、似合ってますか~?有難うございますe-68
じぃじ&ばぁばはCobiが遊びに来るのがとっても楽しみみたいです♪

オッ、CoCoたんも裸族卒業???
気まぐれと言わず、大好きになったらお洋服のお買い物も楽しく
なりますね~。お友達のモンタンのように女装にもチャレンジ(笑)?
マナーベルトに慣れたら、ワンワン会参加OKですねe-461

ハイ、お正月は、例のアレです(^m^)ウシシ
CoCoたんはお正月が裸族かな?

おもちパパさま

今日の四国は雪で寒いんですね~v-276
東京は快晴、あたたかな日差しの入るリビングで
Cobiは朝寝中です(笑)

そちらはしばらく寒いのかな?風邪ひかないよう
お気をつけ下さいねv-22

No title

Cobi君トナカイさんの服着て
可愛い~(∩_∩)
ご主人様のお父様、お母様も一緒にお食事できて 喜ばれたでしょうね(=^_^=)
抹茶シフォンケーキを作れるなんて
凄いわ!!
私シフォンケーキ大好き!
作るのは 難しくないの?
来年挑戦してみたいな~。

お正月の衣装はどんなかな?
可愛らしいcobi君見るの楽しみだわー♪

スノままさま

トナカイCobiをお褒め頂きありがとうございます~♪

シフォンケーキは久々に作りましたが、私はお友達に
教えてもらった↓↓↓のレシピをいつも参考にしてますv-274
http://marimocafe.exblog.jp/
簡単でとってもオススメですよ~v-218
是非、来年トライしてみて下さいね。

お正月の衣装は、Cobiはどう感じているかわかりませんが
確実に笑いをとりにいくことを目的にしてます(笑)
お楽しみに~v-411

No title

きゃーcobiくんトナカイかわいー。
うまうま貰えて良かったね~。
正月の◯◯コスプレなんだろ?
楽しみにしてまーす。

マロ~ボーン買いました。
Sサイズ買ったら大きかったみたいで噛みづらそー。SSサイズにすれば良かったと反省です。案外硬いのねf^_^;)。

こんにちは♪

Cobi君のお正月仕様は準備出来ましたかぁ?^w^
今年1年お世話になりました♪
コメント周りも今日で納めようかと・・・(笑)
また来年も仲良くして下さいね♪

あずママさま

お返事が年明けになっちゃってごめんなさいv-356

あけましておめでとうございますv-278
今年もどうぞよろしくお願い致します。

X'masのCobiトナカイ、笑えるでしょー(^^)
いつかあずきちゃんサンタと是非一緒に撮影をしましょう♪

マロ~ボーン、あずきちゃんにはSサイズ大きいんですね。
案外硬いんだけど、ハミガキしづらい奥歯はかなり綺麗に
なりますよv-218アッ、でもあずきちゃんはネムネム
の時に上手にハミガキしてもらうんだったね~。今もかな?

おもちパパさま

お返事が年明けになっちゃってごめんなさいv-356
こちらこそ、昨年1年お世話になり、有難うございました♪
2011年もどうぞよろしくお願い致しま-すv-411

おもち家はどんなお正月をお迎えですか~?
Cobiは大晦日にじぃじ、ばぁばの家ではしゃぎすぎて
元旦は寝正月(笑)
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
