

多摩川

パパちゃんが二子玉川に出かける用事があるってことで、待ってる間
ママが僕を多摩川沿いに連れてってくれることになりました。ラッキー

これは、多摩川到着前にママが買ってくれた型違いのNYLABONE。
CIMG2387.jpg
後日談ですが、これはCobiが両前足で固定しづらいようで失敗のお買い物でした
やはり、I型(骨型)がオススメでーす。

人とワンコがいっぱいいてドキドキ
CIMG2391.jpg

クンカ、クンカ・・・この場所初めてだから時間かけちゃおーっと♪
CIMG2393.jpg CIMG2395.jpg

絵になる?
CIMG2397.jpg CIMG2398.jpg
さっきから、顔が全然見えてないねぇ(^^;

なんかね、いい匂いする♪
CIMG2399.jpg CIMG2400.jpg
いっぱいワンコちゃんとご挨拶したんだけど、今回はお写真撮れず残念
あとは、テニス帰りの素敵な2カップルにたくさん可愛がってもらって、Cobiは嬉しくて
お耳が寝っぱなしでした~

ママ、ドライブ&お散歩っていいね~♪また一緒に行ってあげる。
CIMG2406.jpg
行ってあげるって…なーんで上から目線なのぉ(笑)?
でも、楽しかったからまた行こうね

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!

NYLABONE ぺぺさんところのブログでcobiくんの歯が白いのはコレのおかげだとか・・ですっごく気になってました。でもなかなか売ってないよね。マローボーンってのは見つけたけど、同じ様なものかしらね。

多摩川行ったんだね。
いっぱいかわいがってもらってよかったね~~^^。

あずきもだいたい月1でママカットしてますよ。
(カットし直しもちょこちょこしてるけどね^^)

No title

初めての場所って、お手紙読むの長いですよね~。
とっても嬉しそうなんだけど、ちっとも前に進まないですもんね。
ナイラボーンも買ってもらったし、いいことづくめでしたね!

あずママさま

NYLABONE、なかなかI型のは売ってないんですよね~。
我家は2本目からは通販で探して購入してます。
マローボーンは購入したことないので分かりませんが
きっとソックリなのだと思いますよ~。
CobiはNYLABONEのおかげで、奥歯の歯石がほぼ完璧に
無くなりました♪
食後には自らNLABONE探してカリカリしてます(笑)

あずきちゃんは月1でママカットなのね~v-316
器用なあずママが羨ましいわ~。

Hyo-Hyeさま

ホント、初めての場所だとやたらとお手紙読むの長いですよね~。
Hyo‐Hyeさんのところは3ワンだから、お手紙確認も3倍???
れー君が一番じっくり確認(休憩兼ねて!?)って気がしますが
いかがですか~?

No title

Cobi君、楽しいお散歩で良かったですねv-238
うちも、歯がまっ白なCobi君の記事を拝見し、ペペさんでマローボーンを購入しました!!
(NYLABONEは探したけど見つからず・・・)
毎日食後はマローボーンタイムです!
Cobiみたいにまっ白な歯になるかなあ・・・???

りゅうママさま

いつもがアスファルト上のお散歩が多いからか、
草木のある場所に行くとテンション上がるCobiですv-411

ゴエモン君とりゅう君も毎食後はマローボーンで
ハミガキしてるんですね~e-343歯は白くなってきましたかi-184
Cobiは特に奥歯の歯石が除去されキレイになりましたe-420
NYLABONEは通販だと確実に購入できるようですが、送料を考えると
もったいない気がしちゃいますよねv-356

No title

やっぱり、草の上のお散歩は気持ちがいいんですね。
CoCoはまだ未経験だけど、喜ぶかなぁ・・・。

多摩川が近くていいですね。

今度公園連れて行ってみます。

ippeさま

そうですね~、やはり草の上のお散歩は気持ち良くて
楽しいみたいですよ~e-343
CoCoたんも、きっと大はしゃぎですよ~e-68
有栖川記念公園ってワンちゃん入れるのかな?
入れたらCoCoたんのお散歩にいいかもしれませんね♪
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
