

リクストにお応えして

あずママさんの、モサタン=Cobiを見た~いのリクエスト!?に
お応えしちゃいま~す(笑)
Cobiのモサタンシリーズ…酷い飼い主さ~んって思わないで下さいね(^^;

僕はトリミングから1ケ月半以上経過すると、こんな感じなります。
  隣りにいるのは、僕の子分の羊ちゃん。僕より笑顔が上手です
CIMG2463.jpg

眩しいけど、ポカポカしてるこの場所は僕のお気に入り♪
CIMG2461.jpg CIMG2466.jpg

僕ね、この伸び~が大好きなの♪でもね、伸びしすぎて胴が長くなりました
  (ってママが言いなさいって(笑)←だって、ホントにそう思うんだもーん)
CIMG2471.jpg

そろそろ眠たいです。ちょっと失礼して
CIMG2472.jpg

ママ!撮影角度悪すぎて、モサタンとはいえ2.5頭身位になってませんか?
  寝起きでブチャイクだし、これをアップするのはあんまりだーーー
CIMG2473.jpg


ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーー^^ありがと

やったぁ~モサcobiくんだ~~!
モサっていてもやっぱりcobiくんはキュート~。
寝起きのお顔なんてなっかなか観れないから貴重よね~!
ヨーキーってほとんど黒目だけど時々見える白目がかわいいとおもいませんか?(^m^)
ブチャイクなんて言わないで(全然ブチャイクじゃないしーーーっ)またモサcibiくんが観れる日も楽しみにしていますよーーーー♪

モサタン、可愛い~っ!

Cobi君、いやモサタン、超可愛いです~っ!
笑顔も羊さんに勝ってますよ~っ!
わんちゃんっていつもポカポカの特等席にいますよね・・・?

それにしても今日の写真、癒されました・・・。
モサタンファンになりそう・・・v-238

あずママさま

うふっ、モサタン喜んで頂けて良かったです~v-411
寝起きに撮るとCobiは迷惑そ~な顔するので、なかなか撮れませんe-263
確かに!ヨーキーの白目は時々しか見れませんね。あずきちゃんは白目
見えても可愛いんですねe-266Cobiはイジけてる時とかにチラーっと
白目見せるので、「Cobi君白目見えてコワイよー」ってつい言っちゃうi-229

まもなくトリミングから1ケ月経過、既にモサタンの域に入ってきました(笑)
あずきちゃんは、どれ位の頻度でママがカットv-316してるんですかぁ?

りゅうママさま

え~、ホントですかぁ?
モサタンを超可愛いだなんてーi-237ありがとうございますぅe-266

本当にワンちゃんはポカポカの場所探すの得意ですねv-278
ゴエモン君とりゅう君もポカポカの場所で仲良くネンネしてますか?

トリミングして早1ケ月…モサタンの雰囲気になってきました(笑)
笑いのとれる癒し犬目指して(!?)頑張るワンv-286

No title

モサタン=Cobi君可愛い~(∩_∩)
全然ブチャイクなんかじゃないよ!
ぬいぐるみみたいよね♡
子分の羊ちゃんに負けてないよ♪
このまま カットしないと 
床に着くくらい伸びるんでしょ?
そういうのも見てみたいな~(笑)

スノままさま

モサタン、スノままもブチャイクじゃないって
言ってくれたよ~♪良かったねぇ(^^)

Cobiのロンゲ…ダメだ、想像しただけで笑えます(^m^)
でも一生に一度はトライしてみようかな~♪

ありだと思います

もさたん、かわいいですよ。
全然ありだと思います!
Cobiたんは、前とか見えにくいのかなぁ・・・。

それにしても毛並みがきれいですね~。

ippeさま

モサタン、ホントにありですか~?
前見えにくいんだろうな~って思う時あります(^^;
CoCoたんの毛並み毛艶もいつも綺麗ですよね~e-420
来月遊びに行く時までに、また大きくなってるかな♪
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
