スポンサーサイト


CoCoたんと初対面

昨日、お友達のOさんの素敵なご新居にCobi同伴で遊びに行かせて頂き、
生後5ケ月のCoCoたんと初対面~

CoCoたん、はじめまして、僕Cobiです。今週末トリミングだからボサボサでゴメンネ~。
CIMG2411.jpg CoCoたんは小さい頃たくさんのワンちゃんと過ごしていたので犬慣れしてて、
可愛いのにとっても堂々としています

CoCoたん、お土産のおもちゃをとっても気に入ってくれました~
CIMG2421.jpg CIMG2432.jpg


とりあえず、クンクンさせてもらうよ~
CIMG2422.jpg 

Kさんに遊んでもらうCoCoたん♪      Oさん,CoCoたん&Eさん
CIMG2418.jpg CoCo mama,CoCoEさん

ママ、僕どーしたらいい?普通にしてていいの?
CIMG2423.jpg CIMG2431.jpg
CobiはCoCoたんの勢いに、またもや腰引けちゃっうわ、遠巻きで観察するわ
お兄ちゃんらしくドーンと構えられるようになるといいんだけど


そうそう、とっても眺めがよくて・・・     美しい富士山も見れちゃいました
CIMG2417.jpg CIMG2419.jpg

かなり長い時間、2ワンの行動にたっぷり癒され・・・
それからはお友達4人で羽田発の台湾旅行の打ち合わせ
台湾旅行の達人Kさんのツアコン顔負けの綿密な旅行企画に、ワクワク感倍増
そして、細やかなお心遣いに感動感謝感謝でした

CoCoママ、また遊びに行かせてくださいね
CobiCoCo 2

皆様、とっても楽しく素敵な時間をありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

Cobi君またまたどうしたらいいのかわかんない~って感じだね(笑)
おっとりさんなのかな??
クンクンしてる時も何だか控えめで可愛いv-411
しかし素敵なお家ですね!!
まぁうちとは大違い(爆)

おもちパパさま

どうも犬社会のお付き合いの仕方がわからないというか
苦手というか…v-388
自分は隙を見てクンクンするくせに、自分がクンクン
されるのは嫌いみたいだしv-356
ただのおっとりさんだといいのですが(^^;
おもち君に犬社会のお付き合いを伝授して頂きたいわ~v-411

こんばんわ~

5ヶ月って言ったら何にでも興味津々の時期だもんね~cobiちゃんびっくりしちゃったね^^。
でもきっと何度も会っているうちに慣れて遊ぶようになるんじゃないかな~?今後の2匹の成長も楽しみになってきました。
台湾も楽しみですね~~^^。

あずママさま

ホントホント、5ヶ月頃って何にでも興味津々の時期でしたね~e-68
走り方もバンビちゃんみたいに跳ねる感じで可愛いんですよね~e-343

そうですね…何度も会えば段々慣れて遊ぶようになりますよねe-266
2ワンが自然に楽しく仲良く遊んでくれるようになるといいなぁ。
Cobiが社交性を身につけなきゃ厳しいかなぁi-229

台湾旅行は来週なんですぅ♪とっても楽しみi-237

ありがとうございました

すご~い、早いアップでびっくりです。
私もなるべく早く・・・がんばります。

昨日はありがとうございました。

Cobiお兄ちゃまを追いかけまわすCoCo、
Cobiたん、お疲れ様でした。

Cobiたんは、そんなCoCoにほえたりもせず(かなりうざかったと思いますが)、
ホント遠巻きに・・・でおかしかったですね!
意外に挑発的なCoCo、新発見でした。

とまどい気味のCobiたんのお写真、とってもかわい~。
お兄ちゃんとはいえ、Cobiたんも、まだまだお子ちゃまだもんね。
ホントお疲れ様でした。
これに懲りずに是非是非また遊んでやってくださいね。

仲良しになってくれたら嬉しいな~。

ippeさま

うふふ、アップ頑張りました!
でも、いいお写真があまりなくてごめんなさいねv-356

元気で無邪気なCoCoたんに、どう対応していいかわからない
Cobiでしたが、これも犬社会のお勉強です(^^)
こちらこそ、これからも仲良しになれるようたくさん
遊んで下さいね♪宜しくお願い致しま~すe-68

No title

一緒に旅行に行けるお友達って イイですよねー。 
いつまでも 大事にしてくださいね!

素敵なお家だことー。 眺めが良くて 富士山が見えるの~!(・○・)! 
夏は花火とかも 家から見えそうですね♪
Cobi君 初めてのお家・ワンコに緊張したのかなー?
台湾旅行楽しんできてくださーい(*^ v^*)

スノままさま

本当にいい出逢いに恵まれた人生にいつも感謝なのですv-22
はい、いつまでも大事にしていきたいと思いますi-228

高層マンションなので 富士山はバッチリ見えましたよ~! 
今夏お引越しだったからなぁ…花火見えたのかな?家にいながら
花火見れたら最高ですよねe-420

Cobiは初訪問のお家でソファにすりすり、マナーベルトしてるのに
一生懸命マーキング等など、ひとり遊び!?は大忙しでした(笑)

No title

cobiくん、ちょっぴり怖がって、遠くからみてるだけなのね。
ふふ、うちのと同じだわ!
興味はあるのに、怖くて行けないのよ。

台湾旅行ですか・・・
いいですね♪ 私、行ったことない・・・
旅行前の計画って楽しいですよね。
ワクワクしますものv-398
達人がいらっしゃるなら安心ね。

ラブリーポメさま

コロンちゃんも遠巻き派???一緒ですね~(笑)

台湾旅行、達人のおかげで全てお任せコースで、
あとの3人は当日羽田にパスポートを忘れずに行けばいいだけ!
旅行まであと4日、楽しんできちゃいます♪
Cobi君、パパとお留守番よろしくね。

No title

こんばんは♪
早速遊びにきちゃいました~よろしくお願いしますv-411
海外旅行v-233~いいですね!
私はハワイ大好きで、「病気」っていわれるくらい通ってましたが
ママさんみたいな優雅な旅はしたことがありませんv-356
まだまだハワイ、深いですね~はぁ~…行きたいなぁ。

チワワちゃんが小さいのでしょうけど、Cobiくんがおっきくみえますね!
控えめ~にみているところが可愛いですぅv-344

美雨のママさま

ご訪問&コメントありがとうございますe-343
美雨ちゃんのママさんもハワイ大好きなのですね~v-466
通った中でココは外せないっ!という所はどちらでしたか?
私の知らないハワイがありそうな気がしますi-190
是非教えてくださ~いe-68

チワワのCoCoちゃん、生後5ヶ月なのでスッゴク小さかったですよ。
Cobiはトリミング前でモサ男状態だから、なお大きく見えて(^^:
美雨ちゃんとご対面できても、遠巻き見しちゃうかもですが、
どうぞよろしくお願い致しま~すe-266

こんにちは!

Cobiママさん、こんにちは!
ひょっとして今頃は・・・台湾??いいなあ!
お友達との旅行って、楽しいですよねー!!

そしてCobiくん、お友達の家でのちょっぴりおすまし顔もかわいい!
お友達と何度か遊んでいると、きっと仲良くなってくれると思いま~すv-238

りゅうママさま

お返事遅くなってごめんなさいv-356

台湾満喫してまいりました~e-343
お食事は美味しいのに激安!4人で500円なんて時もありました!
台湾シャンプーはマッサージ上手で600円とこれまた激安e-460
羽田から行けるようになった台湾i-37おススメで~すv-411

そうですよね!お友達と何度か遊んでいると、仲良くなりますよねe-266
りゅう君、ゴエモン君ともいつか一緒に遊べますように~e-68

こんばんは♪

元気にされてますか~??
寒くなってきましたね・・・><
お体に気をつけて下さいね~♪
また来ます~v-411

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おもちパパさま

長らくのご無沙汰でご心配をおかけし申し訳
ございませんでしたm(_ _)m
Cobiは、ソルビエントとNYLABONEのおかげで!?
大満足な毎日を過ごしてます(笑)
年内にはブログ更新しま~す。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おもちパパさま

体調はいかがですか?
今日寒すぎてCobiと引きこもってました。
お散歩行かないと~と思いながら(^^;
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
