スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

寒くなってきましたね~
これ、我が家でも買おうと思ってるんです。

今まで、ファンヒーターとエアコンだったんですが
灯油が臭いし、コロンがいるから熱風は
危ないし・・・
使い心地よさそうですね~
でも、部屋全体が温まるのかしら?

cobiくん、毛艶がいいね♥
光ってるぅ。とっても綺麗よ(^^)

こんばんは!

cobiくん、ソルビエントがお気に入りなんですねv-343

ぴったりくっついて、まったりしている顔、

とってもかわいいですv-345

もう離れられませんね・・・v-344


ラブリーポメさま

コロン君家、ソルビエント購入検討中なのですねv-237
お部屋の広さによって違いがあると思いますが、
全体的にほんわか温かくなる感じでいいすよ~e-68
きっと、コロン君もソルビエントの前から離れなく
なると思います(笑)

Cobiの毛艶いいですか?ありがとうございますぅe-420

りゅうママさま

そうなんです!昨年購入してから、Cobiの大のお気に入りで
寒い日はソルビエントの前でじーーーっとしてます(笑)
パパちゃんに場所取られようとすると慌てて奪い返しに
ダッシュv-355するほどですv-411

りゅう君&ゴエモン君は冬場のお気に入り何かありますか?

No title

ソルビエントは見た事あったけど
名前は知らなかったわ。
我が家は温風ヒーターとオイルヒータで
コストがねー(/ _ \)
もうそろそろ寿命がきているようだし
電気屋さんで見てみようかなー。
Cobiくん気持ち良さそうに ソルビエントの真ん前を陣取っているね(・ν^)

スノままさま

ソルビエント、昨年までは通販限定だったような気が…。
他のヒーター類より結構低コストだったと思いますよ!
類似品たくさんあるのでご注意下さいねv-392

スノちゃんは冬のお気に入りは何かなぁ?
温風ヒーター前で毛をなびかせる姿も可愛いですよねe-266

No title

ソルビエント!初めて知りました。温風出ないんですか~~?! 
あずきはファンヒーターに近づきすぎるのでいつも気がかりなんです。
低コストってのも魅力☆興味でてきました。
cobiちゃん暖かそうだね~~^^。

あずママさま

ソルビエントは、スペインのメーカーが開発した遠赤外線パネルヒーター。
宇宙ロケット内の無重力でせまいスペースにおいて、快適な居住空間を確保
するための研究から生まれた暖房機だそうです!
そのため、空気対流が起きず、空気の乾燥も少なく、騒音、においを押さえ、
酸素を消費せず、省スペースな設計になっているとのこと。
一番の特徴は、1時間あたり約9円(650W時)と、驚異的な省エネを実現したこと
(一般的なオイルヒーターや遠赤外線ヒーターは、1000Wで1時間約 24円)。
650Wと800Wの切り替えスイッチがついているので、状況に応じて使い分けられます。
転倒時自動電源遮断機能を標準装備しているので、火事ややけどの心配も少なく、
ペットや小さな子どもやお年寄りのいる家庭に適している…との説明ですよ~♪

ファンヒーターの温風、あずきちゃん同様、実家のラブ君も気持ちよさそうに
近づきますが、近すぎてなんだか気になりますよね(^^;
よかったらi-217で検索してみてくださいねv-392

No title

う~ん、今年もこの季節がやってきましたね。
Cobiたんは、結構寒がりなんですね。
‘犬は喜び庭駆け回り・・・i-185’は昔の話???
いまどきのわんこは違うのかしらね・・・。

ippeさま

そうですね、冬を喜ぶv-286は昔のお話になっちゃった
感じですよね~e-263
Cobiはソルビエント、実家のラブ君はヒーターの前を陣取る…
これ冬の定番光景となってます(笑)
そうそう、床暖でウトウトするCobiはご存知の通りですねv-408
CoCoたんはどんな感じいなるかな~?

アトメルの主です

初めましてこんにちは!
ぺぺっ子のアトとメルの主のRatと申します。
ぺぺさんに通い初めからCobi君とCabin君が一番のお気に入りで、以前カット待ちしてたCobi君に会えた事がホントに嬉しかったです(*´д`*)
で、そのころからちょくちょくブログを読ませて頂いてたんですが、ちょうど前シーズンのこのソルビエントの記事で、あーこれいいかも!欲しいと思って、その後すっかり忘れてました。

んで、昨日2台購入しちゃいました(*´д`*)

うちは今までホットカーペットで暖を取ってたんですけど、アトとメルが来てからというもの、そそうされまくりで今年のホットカーペット使用は断念してたので、このソルビエントはまさにリビングの救世主( ´∀`)
2台目は寝室に設置しようかと。

良い情報をありがとうございます~( ^ω^)

Ratさま

ご訪問&コメント有難うございますe-343
PEPEっ子繋がり、アト&メルちゃんのパパさんなのですね!はじめましてv-411
CobiとCabin君を一番気に入ってくださってたなんて嬉しいお言葉e-420
ありがとうございますe-68同じ小鉄パパの血をひいているからでしょうか、
アト&メルちゃんとCabin君&Cobi、どこか似てる気がしますね~v-22

ブログは不定期すぎてお恥ずかしいかぎりですe-263
ソルビエント、2台購入されたのですねー、スゴイ!
気に入って頂けて良かったです。アトメルちゃんも気に入ってくれてますか?
先月のPEPEっ子会は参加できず残念ながらお会いできませんでしたが、
次回開催時にお目にかかれるのを楽しみにしてます♪

これからもPEPEっ子繋がり、どうぞよろしくお願い致しますv-411
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
