スポンサーサイト


お散歩

久しぶりにお散歩にカメラを持っていきました

を出てすぐに「あれ~Cobi君、太巻きサイズからフランスパンサイズに成長したね~♪」
と胴回りを食べ物で表現してくれるご近所さんに久々に会って大喜びのCobi

さぁ、おでかけだー
ママ、ここいつもと違う匂いがするよ!誰のお手紙かなぁ?
CIMG2360.jpg
最近、Cobiはじっくり時間をかけてお手紙確認するのが大好き♪
散歩のペースがゆっくり過ぎて、元気ハツラツ運動してまーすというより、
まるで老犬老女の散歩のようです(^^;


上のお花クンクンしてた時、ママ写真撮ってないでしょ?
CIMG2363.jpg CIMG2364.jpg
ごめん(^^;タイミング逃しちゃったよ。お花のついたアンヨでも撮っとこ

はじめましてのトイプー親子ちゃんみんな優しくていい子
CIMG2365.jpg
でもママ、3対1じゃ腰もひけるってもんだよ

アハハ、クンクンされまくってるねぇ囲まれてるの気付いてるぅ?
CIMG2366.jpg

トイプーママさんが一番スキッ
CIMG2367.jpg
とばかりに、いつまでもご挨拶&クンクンを続けちゃって…お子ちゃま2ワンちゃん
お待たせしちゃってごめんなさいね

このご挨拶タイムでよほど満足したのか、この後は家までまっしぐら
ものすごーく短い(1ブロック)お散歩だったけど…ま、いっかぁ


ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

3ワンに囲まれると腰ひけちゃうよね~。でもちゃーんとご挨拶できてえらいな~。
うちも1ブロックでもお散歩連れてかなくちゃな・・・。
(最近雨や仕事のせいにして普段散歩してない・・・)

早々にお返事ありがとうございました。
大往生とのこと、じーんときました。

ぺぺっ子会はお写真や言葉少なめでごめんなさい。
圧倒されて誰や何を撮っていいやら・・・。
Cobiちゃんファミリーに会えなくて残念でしたが、また機会はあると思うので楽しみにしています。

No title

お散歩しながらの写真って難しいんですよね~。
ついつい我が仔に見入っちゃって、シャッター押すの忘れたり・・・(笑)

うちの3ワンもよくお友達を囲んでるけど・・・やっぱりビックリしちゃうよね~。
反省・・・。

こんばんは!

Cobiちゃんクンクン好きなんだね(^-^)
スノーウィも 同じよ! そしてやっぱり老犬老婆のようにお散歩してまーす(^ 。^)ゞ
もっと 元気良くお散歩できないのかしらね!
リンクの件 こちらこそよろしくお願いします。 
早速貼らせて頂きますね(*^ _ ^*)

あずママさま

最初だけ思いっきり腰ひけてましたが、慣れてくると
しつこーく挨拶返ししちゃってます(笑)

あずきちゃんはよくお出かけ連れてってもらってるから、
普段はv-258でパパ&ママと遊べるだけできっと幸せ感じてますよ~v-22

ぺぺっ子会は雰囲気が伝わってきて楽しかったです♪
ヨーキー58頭の“わらわら、わらわら”想像しただけで
にんまりしちゃいますv-411
あずきちゃんファミリーとお会いできる日を楽しみにしてま~すv-344

Hyo-Hyeさま

ホ~ント、お散歩しながらの撮影は難しいですね~。
でも、Hyo-Hyeさんはいつも3ワンを上手に可愛く
撮っていらっしゃるな~って思いますv-411

ウナちゃん、レウォン君、このはちゃんの3ワンに
だったら毎日でも囲まれたいですぅe-415
Cobiの腰ひけは最初だけで、慣れるとしつこーく
挨拶返しさせて頂いてます(笑)
きっと3ワンが囲んでるv-286ちゃん達も大丈夫ですよ~v-392

スノままさま

スノちゃんもクンクンにじっくり時間かけるタイプなんですねv-411
スノちゃんと一緒にお散歩できたら、ペースが似てていいかも
しれないですね~e-343

リンクありがとうございますe-68
よろしくお願い致しまーす(^-^)/

No title

フランスパンですか(笑)確かにヨーキーは胴が長めですが
ご近所さん面白い例えしますね~ww

おっ!cobi君相変わらず白線歩きだ~♪かわいい~♪

おもちはここ1か月以上ダイエットの為にまほぼ毎日1時間散歩してるんですが、
もう飼い主の方がクタクタです(笑)

No title

すごいちゃんと犬社会になじんでますね。

CoCoもそうなるかなぁ・・・
もともとペットショップがみんな一緒のお部屋だったので
比較的犬に対して恐怖感とかはない感じです。

でもお外には慣れないみたいですがi-229

おもちママさま

そうでしょ~、ご近所さん面白いんですv-411
Cobiの胴の成長ぶりi-198はダックスといい勝負(笑)

最近は隅っこ歩きが主流ですが、やはり白線歩きも好きみたいe-343

おもち君、1か月以上毎日1時間散歩ですかー、スゴイv-237
おもちママが痩せたんじゃ???

ippeさま

犬社会には徐々になじんできたって感じかなぁv-22
今夏、ブリーダーさんに里帰りし長期ステイした時に
いろんなワンコとたくさん遊んで、それから今まで
以上に上手に挨拶できるようになった気がしますv-411

CoCoたんは物怖じしないタイプそうだから大丈夫ですよ。
ちょっとずつお外慣れしてくれるといいですね~e-68
いつか一緒にお散歩しましょ~うe-343

No title

cobi君、いっぱいのワンにも怯まずにちゃんと挨拶できるのねー。えらいえらい。。
cobi君の散歩エリアにあずき置いたらどうなるかなー。。

こんにちは♪

Cobi君腰引けちゃってるよぉ(笑)
まぁ3対1じゃ仕方ないよね~v-356
ゆ~っくりお散歩はうちも同じですよぉ♪
何やらクンクン&マーキングが忙しいんだよねv-392

あずパパさま

ご挨拶の上達は、PEPEさんでの長期お泊まりの成果なんですよ~♪
いつかあずきちゃんと一緒にお散歩できたらいいな~e-68
あずきちゃん、どんな反応するでしょうね(^^)
Cobiは間違いなくあずちゃんに一目惚れしちゃうと思いますe-349

おもちパパさま

腰の引け方、スゴイでしょ(笑)
おもち君はお友達いっぱいだから、腰が引けることなんて
無さそうですよね~♪
おもち君のダイエット続いてますか?1時間お散歩には
いい季節ですねv-34

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
