

またまた

長らくご無沙汰致しておりまーすm(_ _)m

暑い毎日ですが、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
夏風邪が流行ってるようですので、お気をつけ下さいね~


さて、久々のCobiです
P1000067.jpg  
今日は出張のパパちゃんを羽田空港までお見送り~


P1000066.jpg
でも、朝早くてちょっと眠たいです。

~空港からの帰り道~
P1000065.jpg
ママ、何か落ちてる気がします!!!

なんにもないよ~。Cobi君、ブレーキかけたら下に落ちちゃうよっ。
それにしても・・・胴が長いねぇダックスみたい(笑)


そして、出張先の福岡から送られてきたパパちゃんの夕飯・・・
P1000063.jpg
ギャー、私の大好きな吉塚うなぎのうな重ではないですかーーー
土用の丑の日に食べなかったから、私も食べたーい!
なんとパパちゃん、私の母を誘って一緒に夕飯を食べてくれたらしい♪
ありがとねぇ

そんなママの夕飯はかなり質素
炊きたてのご飯に納豆、ごぼうサラダ、枝豆、オクラと茄子の揚げびたし。
ヘルシー♪と独り言・・・自己満足な夜でした


そうそう、先週金曜日に2ケ月ぶりにCobiのトリミングに茅ヶ崎のPEPEさんに
行って参りました
Cobiのママのカエデちゃんがいたので一緒に写真撮って頂いたら、なんとCobiは
ママに恋したのか!?チューしてました
残念ながらデジカメを忘れたので、チュー写真はよろしければPEPEさんのブログ
PEPEのヨーキー日記(当ブログリンクの1番上から入れます)
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/
7月26日のブログ「カエデちゃんの兄弟達」をご覧下さ~い

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

久しぶりです!
猛暑が続きましたが 大丈夫ですか?
私も土用の丑の日に食べなかったから
食べたいわー!
吉塚うなぎって 有名なんですか。美味しそう!
ご主人はお母さまを誘って食事してくれるなんて 優しい方ですね(*^ v^*)
羨ましい。

No title

パパちゃん出張で、cobiくんさみしーね・・・。
しかーも、美味しそうな、うな重・・・。
私も、土用の丑には、食べてないなぁー。

トリミング、夏はうちも2ヶ月が限界・・・。
ぼうぼうで、耐えられんわぁー(笑)

cobiくんもすっきりさっぱりで、気持ちよくなったねー♪

No title

パパのお見送りお疲れ様~。
パパさん、出張先でお母さんを誘って下さるなんて・・・優しい!
それなら美味しいウナギ食べても許しちゃいますよね。
素敵なご主人ですね。

No title

おひさしぶりです。
毎日暑いですね。ダラダラな生活をしております。

cobiくん、そんなに下をのぞきこんだら
危ないよ~
コロンは何度か落ちたことありますv-393

うなぎ美味しそうね~
でも私はママさんのメニューの方が
好きだわぁ~健康的だもの・・・

No title

まー!!福岡の鰻美味しいのよね~!私せいろ蒸が好きなんだけど、こっちでは見たことないな。パパさんお母さんと食事してくれるなんて優しいね~。
cobiちゃんママにチュー(^∇^)素敵な写真が撮れましたね~。

スノままさま

ご無沙汰続きでご心配をおかけし申し訳ございませ~んe-330
今年はホントに酷暑って感じですよねv-394>
スノままさん&スノちゃんもお元気でしたか?
我家は夏風邪をひきながらも元気に過ごしてます。

『吉塚うなぎ』老舗で福岡では有名なんですよ~v-411
柳川のせいろ蒸しも有名ですが、また違った美味しさなのですe-461
皮をしっかり焼いてくれるので、皮のグニュっとした感じが嫌いな方にも
おすすめできちゃいます!

主人は私の父の初盆に仕事で一緒に帰省できないことを気にしてたみたいで…。
ひとり&チワワ1匹の生活になった母を気遣ってくれて感謝ですv-22

cmkpさま

Cobiは空港でパパちゃんがv-448から降りると
ギャンギャン泣いてました。

出張先であんな美味しいうな重食べたら疲れも吹っ飛びますよねーv-410
私も来月の帰省時には絶対食べよう!とカタく心に誓いました(笑)

cmkpさんのワンコちゃん達も、やはり2ケ月が限界なんですねv-411
Cobiももっさもさで爺さんみたいになちゃってましたi-229
夏は超サマーカットv-316で毎年スッキリe-319
これで、また2ケ月は大丈夫!

Hyo-Hyeさま

Cobiはv-448で一緒におでかけするのが大好きなんです♪
パパとのしばしのお別れは辛いけど、お見送りは慣れたものv-221

仕事で初盆に一緒に帰省できないことを気にしてたこともあり…
仏壇へのお参り、そして一人と一匹の生活の母を気遣ってくれて
本当にありがたいですi-228

ラブリーポメさま

本当にお久しぶりですv-411
暑すぎてクーラー無しでは生きていけない毎日ですね~v-289

コロン君、シート下に落ちたことあるんですねv-356
あの日は大丈夫でしたが、Cobiも別日に落ちてましたv-408

うふふ、手抜き料理を好きって言って頂けて嬉しいですぅe-266
来週も主人は出張続きのようなので、また手抜き生活になりそうですv-398

あずママさま

そうそう、柳川のせいろ蒸しも最高に美味しいですよねーe-349
確かに、関東でせいろ蒸しって見たことないですねぇ。

来月の初盆に一緒に帰省できないから、一足早くお参りしてくれました。
父もきっと喜んでくれてると思いますe-420

Cobiのカエデママにチューe-273よく撮れてたでしょ~v-411
デジカメ持参し忘れ、美味しい海の幸ランチも撮れず反省ママですv-393

No title

こんばんわ^^

うなぎ美味しそうですねー。

コビくんねむたそうな顔が可愛いです^^

ご無沙汰しています

お元気ですか?
とってもご無沙汰していますe-327
パパさんは福岡だったんですね~
cobiちゃんも元気そうe-278
パパちゃんやさしいですねっe-267
おかあさんもとっても喜んでいたでしょうねe-266
粋なやさしさだわ~

No title

ほんと、ご無沙汰でしたね~e-446
(人のこと言えませんが・・・i-229

かえでママにチュi-188見ましたよ。
なんだか懐かしかったのかなあ・・・
かわいいですね。

我が家もそろそろ決まりそうです。

No title

夏バテしてませんかー?
私達は若干風邪ぎみー。で、今日は鰻食べる事にしましたー(笑)。
これで一気に元気になるぞー!
cobi家も身体に気を付けて、暑い夏を乗り越えてくださいね。

あずパパさま

こんにちは。
あずきちゃん家は夏バテ気味とのこと…v-394
うなぎで少しお元気になったかしら?
まだ残暑厳しそうなので、お身体ご自愛下さいねv-466

Cobiは毎日冷房の効いた部屋でグーグー
寝て過ごし、熱中症知らずです(笑)

こゆきママさま

こゆきママさん&こゆきちゃん、お元気にお過ごしですか?

最近、我家のパパは九州出張が多く羨ましいかぎりですv-411
母も楽しかったようで・・・優しさに感謝ですe-68

私は父の初盆で帰省していましたが、吉塚うなぎには行く時間がなく
渋々諦めましたv-390
こゆきママさんは、福岡ではどちらのうなぎがお好きですか?

ippeさま

アハ~v-398やはり不精はなかなか直りませんe-330

カエデママにチュi-188見て下さってありがとうございますe-68
ママには蹴り入れなかったでの、それだけはホッとしました(笑)

ippeさんのところもワンコちゃん決まりそうなんですね~e-266
会える日を楽しみにしてま~す♪

あずママさま

この暑さ…みんな夏バテしちゃいますよね~v-394
私も約1ヶ月夏風邪が続き疲れましたが、ようやく元気になりました!

昨日の鰻は美味しかったですかー?
今日はあず家はみんな元気モリモリですねv-411

まだまだ残暑厳しいようですので、お身体大切になさって下さいねv-468

No title

ご旅行いかがですか~?
PEPEさんにちょっとおじゃましたら~テディーベアみたいにかわいい子がっ!!
お泊まり中のcobi君に会えたので大感激でした♪
犬山さんにお願いして 抱っこさせていただいちゃいました☆
ちょうどアトム君のお迎えで帰るところだったのでキャビン君ともすれ違いちょっとお顔を見る事が出来ました♪
本当に美男子兄弟で大感激★
ジャックとcobi君一緒にお写真も撮らせていただいたので近々記事にしますね♪

ジャックママさま

お返事遅くなり申し訳ございませ~んm(_ _)m

Cobiは初の長期お泊まりでしたが、PEPEさんにお任せ
できたので安心して夏休みを楽しんじゃいましたe-168v-466
お泊まり中にジャックママさんにチュー攻撃させて頂いたそうで
ありがとうございましたv-411
ジャック君とも2ショットv-212もスゴ~ク嬉しいです♪

Cabin君ともPEPEさんを巣立ってから初の兄弟再会!やっぱり
似てるな~と思いましたe-266
10月17日のペペっ子会参加されますか?我家は参加の方向で調整しまーす。
ジャック君Familyをはじめ、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますe-68

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
