

甘え上手

皆様、またまた長いことご無沙汰致しておりましたm(_ _)m
今後も新しい仕事が落ち着くまでは、ブログはかなりの不定期となりますが
皆様のところには出来るだけ遊びに行かせて頂きます。
読み逃げになっちゃうこともあるかもしれませんが、ポチッ(拍手)してますのでお許し下さいね



お願いする時は…
CIMG1912.jpg

こんな感じで
CIMG1913.jpg

見つめると
CIMG1914.jpg
・・・結構いいことあります


今日は新しいおやつもらえちゃったよ
CIMG1916.jpg
イチゴが大好きな僕にってママが選んでくれたおやつ

おいしくて噛まずに呑み込んじゃうからママに「ちゃんと噛みなさーい!」って叫ばれます(笑)


そうそう、ママも近所の美味しいものGETしてきてたなぁ
CIMG1851.jpg

ジャーーーン!!!
CIMG1852.jpg
四代目松川の豆大福は、1人1日1箱限定

外側はもっちりやわらか。中の餡は甘さ控えめで、豆本来の甘さを感じます。

大納言と一緒に丹波の大きな黒豆がゴロゴロッと入っていて最高に美味しいのです

今のところ、大福ダントツ1位


ママ、僕の写真より大福が大きいってどうなの???



ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おねだりCobiのおめめv-10たまらないですね~。

最近はママ不在で寂しい日々かな?

お引越し前に『松川』の大福、買いにいこ~i-185
ダントツNO.1i-199同感です。

ホントにホントにおいしいですよね。
でも、箱売りだから、お客様のとき以外はちょっと多いんですよね・・・

No title

親子そろって甘いものに目がないなぁ~^w^。
近所に豆大福屋さんがあるんですね。
贅沢な一品ですね。
ママだけおいしい物食べるわけにはいかないですよね~~~wwww。
お仕事がんばって~~。

No title

お仕事大変なんですか? 無理して身体こわさないでくださいね!
親子で甘い物~♪ いいなー(`ε´)
大福 そんなに美味しいんですか。
甘さ控えめなら、2個くらいいけるかしら。
一度食べてみたいわ(^∽^)

こんにちは♪

ガハハ~(笑)
ほんとだね~Cobi君より大福の写真が多いなんて…v-408
その話しあいは必要だねv-408
そういや見つめてアピールしてるの??

うぉぉぉ

おいしそうな・・大福・・

いやいや・・v-222ここはcobiくんのブログだから・・
cobiくんのお目目ぱっちりでかわゆいですぅ・・

ママが大福の画像大きくしてたから印象深くて食いしん坊なおばちゃんはつられちゃいましたv-398

cobiくんもおいしそうなボーロもらえてよかったね。
そんなかわいいお顔したらあげたくなっちゃいますv-344


No title

こんばんわ^^
大福美味しそう!!
私もお餅には目がないのでとても気になります^^

cobiちゃん、美味しそうなおやつもらえてよかったねー♪

No title

うふふ、前回のごまおはぎに続きまたまた美味しそうな物が・・・!!
大福美味しいですよね~。
あ~、渋いお茶飲みたいわ~!

Cobiちゃんのそのお目目で見つめられたら、誰だってあげちゃうよ~!!
もう、秒殺!!

Cobiちゃんのおやつ、「さつまいも」なのに「いちご」の味もしちゃうなんて。
1粒で2度美味しいアーモンドグ○コみたいですね。

気になるワンコのおやつを味見しちゃう私は、絶対味見しちゃいそうなおやつです!
(ちなみに気にならないのはジャーキーなど肉系です)
(笑)

お仕事、ご無理なさらないでくださいね。

No title

豆大福おいしそう・・・v-414   前回のゴマおはぎといいママだけずるいってcobiくんもおねだりおめめしちゃうよね~  じーっと見つめられるとたまりませんv-347    
そういや、カエデママに赤ちゃん生まれましたね。我が家にくるかも・・・の子です。そうしたらcobiくんの弟ですね。

ippeさま

この目で見つめられると、ついつい甘やかしてしまいます(^^;
新しい仕事場はいつもはワンコ好きなお客様が多いのに、
一度だけ連れてった日に限ってワンコ苦手なお客様がぁi-282
Cobiはおうちでの留守番が一番のようですe-68

ippeさんも『松川』の大福がダントツNO.1v-219派でしたね~e-343
確かに、箱売りのみはちょっと多い…バラ売りしてくれたらいいのにな~
松川の大福食べたくなったらいつでもリクエストして下さいね。
お引越し先と私の仕事場はご近所ですから~v-392

あずママへ

そうなんですよ~、親子そろって甘いもの大好きなんですぅe-349
『松川』の豆大福は本当に人気!しかも少量生産なので、午前中に
買いに行かないと売り切れちゃうんです~。
お仕事応援ありがとうございますv-22楽しんで頑張りますe-343

スノままさま

お心遣いありがとうございますe-316
大変さもありますが、本当に大好きな仕事(天職と思える)なので
自己メンテナンスも忘れず頑張っていきたいと思ってますe-68

『松川』の豆大福は、本当に感動的なおいしさですよ~e-349
甘さ控えめなので1日2個までなら食べちゃえますe-343
機会があれば、是非是非召し上がって頂きたいな~e-266

おもちパパさま

そう、Cobiは目で表現が大の得意!!!
って、どのワンコちゃんもきっとそうですよね~e-68

Cobiより大福の写真が多いことについて…
Cobiは心が広い!?…というより、おやつさえ貰えれば
そんなことは気にしないと目で語っております(笑)

こゆきママへ

ウフフ、おいしそうでしょ~v-410
ブログ名変更しなきゃかしら(笑)

サマーカットにしてCobiの目がよく見えるようになりましたi-84
カット前のCobiはきっと視界不良だっただろうなぁとi-229

このボーロ、いろんなお味があるのでCobiの好みを観察してみようと
思ってますe-343こゆきちゃんの一番大好きなおやつは何かなぁ?

あずパパさま

あら、あずパパはスナック菓子だけじゃなくお餅もお好き
なんですね~v-411甘辛両党好き…一緒です(笑)
本宅へお帰りの際、遠回りですが機会があればお立ち寄りを
おすすめしますよ~e-266
その時は、是非ご連絡を!Cobiを連れてあずきちゃんに行きまーすe-343

HyoーHyeさま

確かに!和菓子続きでしたー(^^)
熱々の渋~いお茶との組み合わせ…至福ですね~e-349

Hyo-Hyeさんはワンコのおやつ味見されるんですね!!!
私もこのおやつは食べてみたいってちょっと思ってたんですe-343

ワンコのお目目ってばホント可愛すぎ…みんなイチコロですよねe-415
Hyo-Hyeさんのヨーキー3ワン(e-317×3)のお目目で
見つめられたら…もうCobiママはなんでもあげちゃう~って感じですi-237

お仕事、無理しすぎず楽しみながら頑張ります!有難うございます♪

はづきママさま

うふっ、おいしそうでしょ~♪本当に美味しいんですよ~e-349
Cobiは人間の食べ物を欲しがることはありませんが、それなにぃ?
って感じで気にはなるようでよく見つめられます(^^;    
そんな時は一緒にお互いにおやつを食べるが一番!

カエデママ、赤ちゃん生まれたんですね~e-420
はづきママのところに行くかも…でしたねe-266
Cobiに弟が増えて嬉しいですぅe-343いつか会えるかな♪

No title

お仕事大変そうですね!
身体をこわさないように気をつけて
くださいね。

そうなんですよねぇ~ 何かおねだり
するときは ジーとみつめますよね。
それが可愛くてつい、あげちゃうんですよ~

大福の写真のほうが大きい!
笑っちゃいました~
ポチッとなv-219

ラブリーポメさま

温かいお言葉ありがとうございますv-22
自分の身体も大切にしつつ頑張ります。

ジーと見つめる目は反則な可愛さですよねーe-349
コロン君のまん丸お目目も可愛すぎですe-266

ウフッ、大福の写真いかに現物大にするかってこと
ばかり考えちゃいましたー(笑)

こんにちは♪

久々のコメントになってしまい申し訳ないです…v-356
忙しいみたいですね、私もそうなのでゆっくりいきましょう♪

おもちパパさま

こちらこそご無沙汰続きで申し訳ございませんe-330
おもちパパさんもご多忙なのですね…。お身体に気をつけて
お過ごし下さいねv-22

No title

いつみても美味しそうな豆大福ですなぁ~。(笑)
そうそう、25.26日西武遊園地にまたワンコ入れますよー。って遠いですよね(T . T)
ワンコ用プールもあるそうです。
うちは25日行ってきまーす。

あずママさま

いつかお会いできる日が訪れたら大福プレゼントしますね~e-343

25.26日西武遊園地のワンコイベントの件、私もあずママ&パパに
行かれるか伺おうと思ってたんです~v-411
リンクさせて頂いてる「3ヨーキーとノペラン」のHyo-Hyeさんの
Blogでもチラシが掲載されてたので行きた~いと思ってたんですv-411
あずきちゃんは25日なんですね…。私は25日は仕事なので、お休みが
取れたら26日に行こうかと思ってたんですぅe-125
今回はあずきちゃんに会えず残念、残念、残念e-259

No title

こんばんわ~。
30日か1日、プナヘレに行きまーす。
お仕事忙しぃかなぁ?
ペペさんとこにも行く予定です。

あずママさま

30日か1日にプナヘレ&PEPEさんに行かれるんですね~。
今回もお仕事でお会いできず残念v-409

プナヘレでもあずちゃん泳ぐのかなぁ?
楽しんできて下さいね~♪
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
