スポンサーサイト


今日もいい天気

今日も東京はいいお天気です

日光浴はサイコーに気持ちいい~
CIMG1891.jpg
最近「バルコニーに出して~!!!」の回数が激増中のCobiであります。
でも、こんな気持ちいい顔されると、ついつい甘やかして何度も自動ドア係やってます(笑)

んっ?誰かきたかな?
CIMG1892.jpg
おとなりのレイ君が幼稚園に行く時間じゃな~い

ママ、眠たくなってきたかもぉ…
CIMG1890.jpg
ベッド出してあげようか~、と気を利かせてみたらおうちに入りたいですと
なかなか息の合わない親子であります


今日も美味しいもの紹介でーす
CIMG1898.jpg
ジャーン!池上本門寺近くの「ごま専門店いい友」ではじめて買ったごまおはぎ

金ごま(つぶあん)&黒ごま(こしあん)…たーっぷりのごまです
CIMG1895.jpg
どちらも入ってるなんてお得な感じでしょ~ごま好きにはたまりません

あらら、またピンボケしちゃった
CIMG1894.jpg
すだれに包まれて、なんだかお土産にも喜ばれそう
あまりに美味しくてペロっと食べちゃいました美味しい出逢いに感謝
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

cobiちゃん日光浴気持ちよさそうね~。
でもやっぱり暑くて部屋に入りたくなっちゃったのかな?

ごまおはぎ、一度で二度美味しぃ一本になってる!
ごま好きにはたまらない代物であります。

No title

日光浴とっても気持ちよさそうですね~
おひさまに当たって今度はお昼寝したくなったんだね~v-278
カットしたばかりですっきりでかっこい~ですv-344

ごまおはぎおいしそう。二つも一度にあじわえるなんて・・いいですね~先に金ごま(つぶあん)をちょびっと食べて・・次に黒ごま(こしあん)をちょびっと食べる・・で・・最後に真ん中食べるv-365・・とイメージでたべてみました。(笑)

No title

日光浴気持ちいいですよね!
身体のためにもいいですしね。

私も窓際で横になってると
つい、寝ちゃってますi-229

う~ん、美味しそうi-179
疲れてる時は甘いものが食べたくなります。
疲れてなくても食べますが・・・

No title

ベランダ、アポロも好きです。
気持ちよさそうに風を受けていると
自動ドア係もしがいがありますよね。

ゴマおはぎ美味しそう~
ゴマ好きなワタシとしては気になります。

No title

ベランダはCobiたんのちょうどいいひなたぼっこの場ですね~。
でも、ねんねはしないのね・・・i-229

お~、またまたおいしいもの発見ですね。
おいしそ~。
金ごま、黒ごま、こしあん、つぶあん・・・・
1本で全部楽しめるなんて、素敵i-189

No title

cobi君沢山の太陽浴びて
幸せそうですね~♪
特に眩しそうな目がなんとも言えない…ww

ごまおはぎ美味しそうですね。
入れ物も確かに風流で素敵です♪

No title

cobi君気持ち良さそう(*^ 。^*)
我が家もベランダ綺麗にして日光浴させてあげたいんだけど 
なかなか手を付けられづ スノちゃん窓からベランダを眺めるだけです;(^=^);
おはぎ 美味しそう!
お土産に良さそうですね。cobi君はもらえたのかな?

No title

Cobiくん、ひなたぼっこ大好きなんですね。
うちもウナが大好きで、洗濯物を干してると隣でよく寝ています。

ごまおはぎ美味しそうですね。
どっちのごまがよかったですか?

あずママさま

今日も朝から出たり入ったりしてます(^^)
これからどんどん暑くなるから、出した後は注意
しなきゃいけないな~v-278

ごまおはぎ、ホントごま好きはニンマリしちゃう
美味しさでしたよーe-349

西武球場に行く時、Cobiお願いしちゃうかも~e-343
いやいや、初対面でそれは失礼すぎですね(^^;

こゆきママさま

日焼けが気になりますが、あまりの気持ち良さそうな顔に
私も一緒に日光浴したくなっちゃいますv-278
『すっきりでかっこい~』ありがとうございますe-266
Cobiに褒めてもらったよ~と言うと嬉しそうにしてますv-411

おぉっ、こゆきママさん!私が食べてるの見てたんですか?
まさに、金ごま(つぶあん)→黒ごま→最後に真ん中食べたんですよぉ(笑)

ラブリーポメさま

ほ~んと陽の光って気持ちいいですね~♪
そうそう、Cobiが幼き頃、骨折した際にも動物病院の先生から
身体にいいからって日光浴すすめられましたv-286

うふふ、確かに疲れてても疲れてなくても甘いものは
いつでもOKですよね~i-278甘いものは何故別腹なんだろ?

パセリさま

アポロ君もベランダ好きなんですねe-343
今日は出てるかな?
私は今日も自動ドア係、既に5回目でーす(笑)

ゴマって本当にヘルシー美味し~ですよね~e-349
ご近所だったら即買いでしょうね(^^)

ippeさま

今日は風も心地良いのか、お外でスヤスヤしてますe-261
そろそろ「ママ、開けてっ!」と催促されそうですが…。

このごまおはぎ、かなりオススメですよe-461
注文してから作ってくれるんです!
おはぎ1本でこんなに幸せになれるなんて~って感じe-349←大げさかな(笑)

おもち店長さま

お天気のいい日は、朝から晩まで何度も
バルコニーに出てはウロウロ、ゴロゴロ、スヤスヤ
なぁんてことを繰り返してますよ~(^^)
よほど気持ちいいのでしょうねv-278

ごまおはぎ、絶品でした!みなさんご近所なら
お持ちしたいくらいですよ~e-343

スノままさま

本当に気に入ってるみたいで、朝食後から出してー
の催促がはじまる毎日です(^^;
ベランダ眺めるだけでもスノちゃん嬉しそうだから、
スノままさんお片付けは先延ばしにしちゃっても…i-235
こんなこと言ったら、スノちゃんに嫌われちゃうかな(^^;

おはぎ、残念ながらCobiは眺めただけでしたe-263
中身よりすだれが気になってたみたいです(笑)

HyoーHyeさま

ウナちゃんも日向ぼっこ大好きなんですね~v-278
レウォン君とこのはちゃんは?ベランダよりお散歩かな♪

ごま、う~んどっち…決められないくらい両方美味しかったですe-349
森公美子さんも、このお店の商品をお取り寄せしてるみたいでした!
あのグルメさんオススメのお店だから間違いない感じe-461

こんにちは♪

バルコニーかぁオサレだね~v-352
なんなら私が日光浴しよっか?v-408
と、家にこもってる私です…汗)

おもちパパさま

オサレかどうかは?ですが、Cobiには丁度いい広さみたいですe-68
主人もCobiと一緒に日光浴したいらしく、今バルコニー用の椅子を
探してますv-411
おもちパパさんはおもち君とのお散歩でしっかり日光浴してそうv-278
そういえば、最近雨降らせてないのでは???(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅雨入っちゃいましたね~。
今日は仕事休みであずきとまったりしてます^^
COBIちゃんもまったりしてるかな

こんにちは♪

梅雨と仲良くしてるおもちパパです(爆)
この時期はお散歩にもなかなか行けませんねぇv-356
今日・明日ぐらいは行けるかな??

あずママさま

すっかりご無沙汰で申し訳ございませ~んe-330
とうとう梅雨入り…たまの晴れ間が嬉しいですねv-278
最近は新たな仕事がスタートし、Cobiとなかなかゆっくり
遊べずじまいですv-390その分、遊べる時にはべったりe-266

あずちゃん、次回は何位狙いかなぁ?走りの特訓頑張ってね!

おもちパパさま

ウフフ、梅雨との相性はバツグンなおもちパパさんi-278
無事に関東進出を果たされましたねーーーe-168
おもち君、飛行機平気で良かった良かったe-460

梅雨の合間の晴れ日にお散歩に出かけると、Cobiの歩きが
とっても軽快な気がしてますe-68おもち君はどうかなぁ?
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
