

ご無沙汰致しておりました

ここのところ仕事で忙しく大変ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m

先週末、茅ヶ崎のPEPEさんにトリミングに行く前後数日のお話を…


最近、お散歩中に突然おすわりしたくなるの
CIMG1783.jpg
意味不明でママはしばらく様子見しちゃってます(^^;


知ってる?このタグが持ち運びに便利なんだよ~
CIMG1786.jpg

ママ、ちょーだいったらちょーだい。
CIMG1793.jpg
Cobiくん、バンザイ上手ねぇ(笑)

最近暑くなったからクッションの上でゴーロゴロするのがお気に入りのようで・・・
CIMG1853.jpg CIMG1857.jpg  CIMG1856.jpg CIMG1854.jpg
ママ~、クッションカバーお洗濯して僕のニオイ消えてたから、またいっぱいつけといたよ


さてさて、もっさもさヘアをすっきりサマーカットしてもらう為PEPEさんに行きました~
Cobiのトリミングをお願いしてる間、もちろん私達は恒例のランチへ
前回行ってすっかり気に入ってしまった伊勢屋さん
CIMG1865.jpg CIMG1859.jpg

今回もパパさんは特選海鮮丼
CIMG1862.jpg

ママは天麩羅刺身定食…そうママは食いしん坊&欲張りなのです
CIMG1860.jpg  CIMG1863.jpg
ハイ、もちろん完食でーす
CIMG1864.jpg


Cobiをお迎えに行ったら、犬山さんが実父の小鉄パパを連れて来てくださいました~
僕の犬パパです。
CIMG1867.jpg
ピンボケしまくりですね~、申し訳ございません
とーっても紳士的な小鉄パパに、なんとCobiはケリを入れてましたごめんなさいm(_ _)m
それでも怒らない小鉄パパ…本当に同じ血が流れているのだろうか?(汗々)
Cobi君、小鉄パパみたいに紳士的に育ってぇ今更ムリなのかしら
とてもすっきり可愛くなりましたPEPEさん、いつもありがとうございます





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

cobiちゃんすっきりしましたね~e-420
うちも明日予約入れようとしたら予約いっぱいで来週になっちゃいました。
私も天ぷら刺身定食にしまーすe-278
cobiちゃんのアップのお顔かわゆいですe-266

こゆきママさま

サマーカットしたから、次回トリミングも2ケ月後でOKそうe-461
こゆきちゃんは来週トリミングなんですね~v-316
前回のお手紙くれるお姉さんのお店かな?
うふふ、こゆきママさんも天ぷら刺身定食派ですかi-278
アレコレ食べたいですものね~e-343

No title

Cobi君 お散歩途中でオスワリしちゃうんだ。
スノーウィもよく立ち止まって動かないんです;(^=^);
で、おやつで釣って動かします。
何でなのかしらね?
伊勢屋さんのランチ ボリューム満点ですね!(・○・)! 
とっても美味しそう!
私も食べたくなっちゃうなー(σ^o^о)

こんにちは♪

Cobi君のしぐさ、何だかおもちにそっくり~v-405
ビックリです(笑)
まぁ白線歩きは出来ませんけどね(笑)
実はこの前試してみたんですがすぐ外しましたv-408
パパちゃん可愛いですねv-352

スノままさま

スノちゃんも立ち止まっちゃうんですね~v-411
ほ~んと何でなのでしょうねぇ???
伊勢屋さんの定食i-276朝食抜きで行きたくなる程
ボリューム満点で美味しくていつも大満足e-280 
さすが地元の方オススメのお店って感じですe-461
全メニュー制覇頑張りまーす(笑)

おもちパパさま

ホントですかi-184i-184i-184
おもち君とCobi君のしぐさソックリですか?なんだか嬉しいなぁe-266
いつか並んで写真撮りたいですね~v-212
このおすわりは白線上キープしてるけど、最近のCobiは白線より
隅っこ歩きが主流になっちゃいましたe-276残念。
小鉄パパ、可愛いでしょ~e-349とっても優しくて大好きe-415

No title

cobiちゃんキレイキレイなってとてもcuteになりましたね^^
伊勢屋・・・美味しそうです・・・
今度藤沢に帰ったら寄ってみようかな、と思いました♪

cobiちゃんパパに会えて良かったねー^^
うちもぺぺさんから譲っていただいたんですが、直系ではないので、パパさんママさんに会ったことないんですよねー。うらやましいです^^

No title

小鉄パパもホントかわいいお顔してますね~。
ケリをいれるCobi、笑えますe-257

Cobiもすっきり、ますます美男子君になりましたね。


伊勢屋・・・すごいボリュームですね。おいしそ~。
またオーリアに会いに行くツアー(含おいしいもの食べる)
行きたいな。

No title

トリミング後のcobi君、まだパピーちゃんみたいですねv-238
可愛い~~(^-^)

ペペさんの近くに、そんな美味しそうなお店があったとは!
ワタシたちは、マックしか行ったことがないんです(^^ゞ
念願のお里帰りしながら
是非!その天ぷらお刺身定食を食べてみたいです^m^

No title

茅ヶ崎に住んでるんですか?
その辺はトイプーブロガーがウヨウヨしてるとこですやん。
それもちょっと変わった人ばっかしやけど・・・(爆)

海鮮丼うまそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずパパさま

PEPEさんスタッフの手にかかると、いつもcuteに
仕上げて下さるから感謝感謝ですe-266

是非、藤沢にお帰りの際には『伊勢屋』行ってみてください!
本当に美味しいですよ~e-461
このお店、PEPEの犬山さんが教えて下さったんですぅe-343

あずきちゃんのパパ&ママはPEPEさんのお近く在住なのかな?
いつか会えるといいですねi-228Cobiもあずきちゃんに会いたいですe-68

ippeさま

そうでしょ~、PEPEさんにいるお父さんはみんな
可愛いイケメン君なんですよ~e-349

実父にケリを入れるなんて…そろそろ家庭教師が必要みたいe-263

オーリアちゃんが藤沢にいる間に、是非ツアー企画しましょ~うe-343
『伊勢屋』は築地に負けないボリュームだから、きっとご満足頂けると
確信してまーすv-411

龍ちゃんママさま

サマーカットにすると、本当にまだまだお子ちゃま顔ですよねe-68
お里帰り計画があるんですか~?是非『伊勢屋』行かれてみて下さいe-343
PEPEさんから車で10分位かな。駐車場も近くに3台分ありますe-461
PEPEさん近くにマックありますね!私達もランチが早く終わると
マックでコーヒー飲んじゃいますよ~e-93

Dip父さま

都内在住なのですが、Cobiの出身である茅ヶ崎のブリーダーさん
『PEPE』にお里帰りしトリミングして頂いてるんです~v-448

茅ヶ崎のちょっと変わったトイプーブロガーさん?
どなたがお近いのかな?Dip父さんのブログから探してみよっとv-411

海鮮丼、すっごく美味しいですよ~♪
四国も美味しいお魚たくさんありそうですよね~i-276
アッ、高松はなんてったって讃岐うどんかな?

こんにちは♪

今日はいいお天気ですv-278
お出かけしてますかぁ??
それともまったり~ですかぁ??
私、先ほど起きまして…汗)
また来ますね♪

No title

cobiママさん、お仕事忙しかったんですね!
私も最近忙しくて、家事もちょっと手抜きになってます。

cobiくんスッキリしましたねv-410
可愛いですよ~

おぉ~父親にケリをいれるとはi-199
なかなかのヤンチャくんですね。

はじめまして。

はづきのパパです。美男子2ショット・・・羨ましいです。
はづきも誕生会でケイスケパパにケリを入れてきました。しかも威嚇→猫パンチ→4本足キック・・・なんでもありのコンビネーションでした。皆に注目される中、恥ずかしさったら無いですよ~v-12
たぶんパパとの2ショットは不可能です。ママが間に入らなければ収拾がつかないほどでしたから。
でも娘に煙たがれるパパ。それを仲裁するママ。なんか・・・良く耳にする話ですね。男前なパパなのに・・・(言われてみたい)e-263

おもちパパさま

お忙しい時にも、いつもコメントありがとう
ございますv-22
おもちパパさんは休日はのんびり起床型なのですねv-411
私は、最近Cobiの腹時計がくるってるのか、毎朝4時半頃に
起こされます。また寝ますけどv-395
おもち君は毎朝起床時間は決まってますかi-184

ラブリーポメさま

忙しい時の家事の手抜き…大アリですよーv-392
ついつい外食も多くなってますe-330
我家にもコロン君のするどい家計仕分けのメスが必要そうです(笑)

もぅ、ホントに父親にケリを入れて知らんふりするから
育ちの悪さ露呈って感じで恥ずかしかったですi-229

はづきパパさま

訪問&コメントありがとうございますe-68
PEPEさんでのはづきちゃん兄弟のお誕生会賑やかだったようですね~e-343
はづきちゃんもケイスケパパにスペシャルなご挨拶しちゃったんだv-408
Cobiも1度ならず2度3度ケリ入れちゃって恥ずかしかったですi-238
はづきちゃんはパパ&ママ共にPEPEさんにいるから、キララママに仲裁に
入ってもらえて羨ましいわ~v-22
はづきちゃんは、はづきパパのことを男前のパパって思ってますよ、きっとv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
