

おNEW

パパちゃんがIKEAで新しいおもちゃを買ってきてくれました


CIMG1700.jpg
ちょ、ちょっと大きすぎるんじゃ


CIMG1703.jpg
ん、でも結構楽しい


CIMG1704.jpg
ヨイショ、ヨイショ


CIMG1707.jpg
コロコロ、コロコロ


CIMG1706.jpg  CIMG1702.jpg
エイ、乗っちゃえ!

って、マウンティングはじめちゃったので早々に没収
久々のおNEWだったのにねぇ…ざーんねん



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あららっ
楽しそうに遊んでる~って思ったら
没収されちゃったんだね(^^ゞ

おっきいボールで、一生懸命遊んでるちっちゃいcobi君
とっても可愛いですね~(^-^)

No title

IKEAに行きたいと思いつつ、まだ行ってません(T T)
Cobiちゃん ボールで遊んでいたのに、すぐに没収されたのね。元気だしてー!
マウンティングは見たくないですよね。スノーウィもやりだしたら、すぐに没収です;(^=^);

龍ちゃんママさま

そうなんですよぉe-330
早々に没収は可哀想かなぁと思いながらもついついi-229

しばらくして再度試したらマウンティングしなかったので
様子見ながらまた遊ばせてみまーすe-219

龍ちゃんjrは今日もママにおもちゃくれましたかi-184

スノままさま

『IKEA』広くて安くてなかなか楽しいですよ~e-343

Cobiはe-219没収が悔しかったのか、若干イジケてましたi-229
スノちゃんもマウンティングしたらすぐにママに没収されちゃうのね(笑)
どこも一緒ですね~v-411

No title

cobi君楽しそうに遊んでますね♪
大きなボールはあげてみたことが無いのでこんど試してみよう☆

ジャックもマウンティング大好きで~困っちゃうわぁ。。。
ジャックは未去勢君ですが
去勢しててもする子はするんですよね

まっつ、元気で健康な証拠かなi-229??

No title

cobi君残念だったねー^^;

いい子にしてたらまた遊べるからねー^^

No title

うちの3ワンとも少々大きめのぬいぐるみには、マウンティングしてますよ。

幸い人間や他のワンコにはやらないので、ぬいぐるみならいいか・・・と思ってそのままやらせていますけど(笑)

No title

新しいボールが気に入ったようですね。
ちょっとcobi君には、大きいかな?と
思ったけど、上手にころがしてますね。

本能だからね、完全にやめさせるのは
難しいんでしょうね。

jackresipiさま

結構気に入ってるようで、今朝も遊んでましたv-411
ジャック君は大きいボールにどんな反応するかなi-184
報告楽しみにしてまーすe-343
Cobiも未去勢ですよー。ホント健全な証ですね(笑)

あずパパさま

アハ~i-229やっぱりスグに没収は
イジワルすぎたかしらぁe-330

いい子にしてるので、e-219あげたら
今朝も楽しそうに転がして2分位遊んでました…短っ(笑)

Hyo-Hyeさま

ウナちゃんとこのはちゃんもマウンティングするんですかi-184
想像つかないですぅ。 そっかそっか、大きなぬいぐるみには
男女問わずみんな反応しちゃうってことなんですね~。
Cobiも人間や他のワンコにはやらないから、大目に見ちゃおうかなv-411

ラブリーポメさま

うふふ、そうなんですよ。
思った以上に気に入ったようですv-411
たまのマウンティングには目を瞑ることにしまーすe-343

こんばんは♪

Cobiくん残念だね~没収されちゃったよv-356
コロコロ転がしてる姿きっと可愛いんだろなぁ♪
何か想像してしまいましたぁv-411

No title

ご無沙汰していますe-265
IKEAいいなぁ・・福岡にはないとです。e-263
cobiくんにはちッょびり大きかったかな・・
あら・・すぐに没収されちゃった・・v-356

おもちパパさま

即没収はやっぱり可哀想すぎだったかな(^^;
今は気が向くとひとりでコロコロ転がしてますよe-219
大きいボールを一生懸命転がす姿は結構可愛いものですv-411

こゆきママさま

こゆきちゃんGWの間に元気になって良かった
ですね~v-411ママさんもお疲れ様でしたv-22

そっかぁ、IKEAはまだ福岡にないんでしたね。
そのうちきっと出来そうですよねe-348
Cobiは大きすぎるe-219を器用にコロコロしてますよ~(笑)
何事も慣れなのかしらe-343

こんにちは♪

そうですよね~♪
やっぱ大きいボールを転がすのは可愛いですよv-411
うちも買ったら遊ぶのかなぁ…
おもちは何が好きなのか解らないからね~v-408

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもちパパさま

おもち君は大きいボールにどんな反応するんだろうe-343
見てみたいです~v-411でも、おもち君はCobiより
小さいですよね?見えなくなっちゃうかな?
機会があれば試してみてくださいね~e-68

No title

わぉ!cobiくんもとうとうマウンティング覚えちゃったのね~。
大人になったねぇ。
おNEWボール
せっかく楽しそうに遊んでるんだけどね~。
好きなボールなら逆手をとって躾ボールにしてみてはo(^▽^)o??

あずママさま

マウンティングを主人の両親の前でも披露しちゃって
タジタジでした~e-330
e-219への食いつきはいいのですが、
やっぱり大きすぎるのか厭きるのも早い今日この頃i-229

こんにちは♪

そうですね~おもいは1.6kgなのでCobi君より小さいかな??
コロコロ転がしてる姿見てみたいので安いのあったら買ってみようかな♪
どんな行動するんだろv-408

おもちパパさま

うわぁ~、おもち君1.6kgなんだ!
片手でひょいって抱っこできちゃいますね~e-349
安いの見つけたらお知らせしますねe-219
おもち君がどんな行動するか、とっても興味ありですv-411
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
