

あれこれ

おもちパパさんから「白線歩き、カーブの時はどうなるの?」との声を頂いたので


【白線応用編?】
あのね、これはカーブでしょ~
CIMG1674.jpg


これは、徐行サインの◇上でボーっとタイム
CIMG1676.jpg


たまたまだけど、よそ見する時も一応白線上キープ♪
CIMG1670.jpg



【ご挨拶編】
ご近所のレオン君に会ったんだけど
CIMG1671.jpg
レオン君は犬見知りなので相手してもらえませんでした


もう1回挨拶チャレンジしたけど…やっぱりダメ
CIMG1672.jpg
Cobi君、上から目線だからダメなんじゃないのぉ


【足】
よーく見ないと分からないけど、お座りした時
CIMG1678.jpg
ママが、後ろ足が内股だよ~って笑います


器用な一芸
CIMG1683.jpg
お耳周辺が痒い時は後ろ足でかいかいするんだけど、僕は座らず立ったままかくのが得意(笑)
ママは座る方がラクなのに~って言うけど、立ったままがスキ



次なる特技は何にしよう…
CIMG1693.jpg

なーんてことを考えてるかは分からないけど、Cobiの新技に期待するママなのでした




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました

はじめまして。
もも&めろんのぱぱです。

早速のコメントありがとうございました。
昨日はブログ作成に悪戦苦闘でした。
ももは子鉄とふくの子でとても利口です。
リンクを貼らせて頂きました。

PEPEさんつながりで、今後ともよろしくお願いします。

No title

カーブはカーブなりに、とんがりはとんがりなりに白線を上手に歩いたりキープしてるんですね。
途中で白線がなくなったらどうなるんだろ?
次の白線まで、小走りで探す??
きになるわー。

もも&めろんのパパさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
Cobi mamaも2月にBlogはじめたばかりの超初心者です(^^;
ももちゃん&めろんちゃんとCobiはパパが小鉄君で一緒なんですね~v-411
こちらこそ、今後ともよろしく御願い致します。
こちらにもリンクを貼らせて頂きますねe-343

あずママさま

ご名答e-460途中で白線がなくなったら次の
白線まで小走りしてますよ~(笑)
なぜにそこまで白線に惹かれるのか…ホント不思議i-229
前世は白線だったのかしら?なぁんてv-411

こんばんは♪

おっ待ってましたv-411
曲がっててもちゃんと白線キープするんだね~凄いやぁv-405
V字になると方向悩むのかな(笑)
さて続いての特技は何かなぁv-392
ほんとCobi君凄いなぁ!!

ちゃんと白線の上を歩いてる!
カーブもしっかり曲がれて、Cobiくん
えらすぎるっe-343

Cobiくん、器用ですね~v-237
新技も楽しみだ(*^o^*)

No title

お見舞いコメントありがとうございました。
おかげ様で順調に回復しております。

白線の上を器用に歩くんですね。
私も子供の頃、白線の上を自転車で走ってましたよ。
白線ばかり見てたから停車中のトラックにぶつかって大怪我しました。(爆)
アホでしょ。。。

No title

白線歩きお見事v-424
cobi君のそのこだわりはなんなのかな?
わんこって 見ていていろんなこと
してくれるからおもしろいよね!

私も新技期待してますよ~v-410

No title

こんばんわー
特技凄いですね
うちのお隣さんのダックスもレオン君って言うんです!
ちなみに犬見知りです〈笑〉

No title

かなりの白線フェチですね(笑)
ウナも白線好きで、よく歩いてますが
よそ見したら白線を忘れてそっちに行っちゃいますもん。
Cobi君はブレない男ですね!

立ったままカイカイするんですね。
バランス感覚がいいんですね~。
かわいいだろうなぁ~♪

No title

(= '艸')ムププ
白線がカーブしてるときには
cobiちゃんもカーブするんだね!
徐行の三角は「ボーっとタイム」ってのもかわいい
お座りしたときの、内股。
アポロもみてみますね!

おもちパパさま

オホホ、喜んで頂けて良かったですぅv-411
V字も普段はスタスタ歩くのですが、たまーにボーッとしてます(笑)
これ以上特技が増えない可能性もありますので、その時には
おもち君やディップ君達のように飛行犬になれるようご指導
いただこうかしらんe-343あれは特技じゃない???

クッキーPicsさま

うふふ、白線の上をひたすら歩く姿を想像すると
笑えるでしょ~v-411
器用かどうだかは分かりませんが、結構神経質i-229
新技…期待にお応えできるよう頑張ります!Cobiが(笑)

Dip父さま

悪の異物グリニーズめーっv-217ですね。
でも、自力解決で手術回避できそうなんて、さすが世界のディップ君!
順調な回復ぶり…本当に良かったですv-22

Dip父さんの過去に白線ネタがあるとは(笑)
痛い記憶を呼び起こしちゃってごめんなさいねぇe-330


ラブリーポメさま

どうでもいいことへのこだわり…もしや私と同じB型?
なんて思ってみたり(笑)
v-154犬の血液型はもっと複雑みたいですがi-229

わんこの行動はホント見ててあきないですよね~♪
新技発掘i-198頑張りまーすv-411

あずパパさま

白線歩きを本当に特技と言っていいのやら(^^;
ホントは『こだわり』なのかなe-343

あずきちゃんのお隣のレオン君も犬見知りダックスなんですね〈笑〉
名前がレオン君でダックスの犬見知り%、全国統計とったら
どーなるかな?なぁんてくだらないこと考えちゃいましたv-411

Hyo-Hyeさま

アハハ、ホント特技ってよりは白線フェチって表現が正しいかも(笑)
ブレない男かぁ…なんだかカッコよく聞こえますi-278ウフッ。
レウォン君とこのはちゃんは白線は興味なしですかi-184

立ったままカイカイをバランス感覚がいいだなんて♪
Hyo-Hyeさんったら褒め上手~i-237

パセリさま

うふふ、どれだけ白線好きなんだって感じですよねーi-229
アポロ君、お座りしたときの内股いかがでしたかi-184
アポロ君も内股だったら、なんだかとっても可愛い気がしますぅv-411
他のワンコちゃん達はどうなのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

飛行犬は特技になるのかなぁ(笑)
おもちはCobi君みたいに特技が無いから…v-356
何か無いか探してますv-408

おもちパパさま

飛行犬はパパさん達の特技でしょうかねぇ(笑)
おもち君、いろいろ特技を秘めてる気がするなぁv-411
楽しみにしてますね~e-343

No title

今日も白線散歩頑張ってますか?
障害物には気をつけてね!(笑)

おもちちゃんは隠れみのの術がありますよ!

Dip父さま

昨日じぃじ・ばぁばと遊びすぎたCobiは
今日は昼間も爆睡中です(^^;

そうでした!おもち君には隠れみのという
スゴ技がありましたね~(笑)

ディップ君、元気になってきましたねv-22
1日も早い完全復活を祈ってますe-267

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
