

クルミレーズンパン

先週末ばぁばから頂いたクルミでクルミレーズンパンを作ってみました~
CIMG1655.jpg  CIMG1661.jpg
ジャーン!クルミもレーズンもたーっぷり
こんな美味しいが家で出来ちゃうなんて、本当に幸せ
大好きな2種組み合わせに夫婦で大満足


さぁ、前回パセリさんからのリクエストをいただいたので~(エッ、してない?)
久々に白線歩きでもご披露しますか
CIMG1585.jpg  CIMG1584.jpg


そうそう、Cobiは洋服を着替えた後、必ず今まで着てた物が欲しいと催促します
CIMG1605.jpg
「ママ、ちょーだい」

CIMG1604.jpg
「洗濯前のこのひと噛みがたまらなく楽し~い♪」



夕方になり随分おとなしいなぁと思ったら…
CIMG1586.jpg
CIMG1588.jpg
CIMG1589.jpg
「あんよのお手入れって気持ちいい」
陶酔中でございます(笑)

そして、まもなく眠りに落ちました
CIMG1568.jpg

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

おお~白線歩きだぁv-411
ほんと面白いですよね~(笑)
白線が曲がったらどうなるんだろ~なんて気になってしまいますv-408

No title

リクエストに答えていただいてありがとうございます♪
cobiちゃんの白線歩き、やっぱ可愛いです~
アポロもしないかな~って意識して白線付近を歩いたけど
まったく無視でした(*´σー`)エヘヘ

脱いだ服、一噛み、うちもします。
噛むというより、振り回すってほうが正しいかも!
cobiちゃん、たくさん噛んじゃうとお洋服に穴があいちゃうからほどほどにね~ヾ(;´▽`A``

先日のくるみ、パンにしたんだね!
胡桃とレーズンの組み合わせもいいですね!
あ~久しぶりにウチもホームベーカリー出そうかな・・

No title

くるみレーズンパン、おいしそう!
焼きたてって美味しいんですよね~・・・あ、ヨダレが・・・
くるみとレーズンのWなんて、私には最高の組み合わせです!

Cobiくんは洗濯前のお洋服をカミカミするんですね~。
レウォンは散歩前に興奮して、リードつけたり用意をする間私のジーンズの裾をカミカミします。
おかげで出かける頃に裾はベッチャベチャです(涙)

あと、3ワンとも前足だけお手入れするけど、後ろ足はやりません。
Cobiくん、綺麗好きなのね!

No title

胡桃とレーズンのパン、私もよく作ります。

私の今一番のお勧めはハニーパンv-238
今度レシピ教えますね。
材料も富澤でそろいます!

おもちパパさま

白線が曲がると、ちゃーんとラインに沿って歩いてますよ(笑)
カーブや徐行かな?ひし形マークみたいのも、完璧に白線上キープ
してま~すv-411うまく撮れたらアップしますね~e-343

パセリさま

うふふ、白線歩き喜んでいただけて良かったですぅe-343
アポロ君は綺麗な白毛なので、白線歩いたら芸術的だわーと
思いますが、まったく無視でしたかi-229残念。

確かに!脱いだ服は、一噛み&振り回すですね(^^)
1着だけ穴あいちゃってました(笑)

あらら、パセリさんホームベーカリーお蔵入りしてるんですか?
是非日の目を~e-420久しぶりに作ると感動的かもe-266

Hyo-Hyeさま

くるみレーズンパン、最高に美味しかったです~e-349
くるみの新鮮さがウマさ倍増してくれたのかな♪

レウォン君、Hyo-Hyeママさんののジーンズの裾をカミカミするんだぁv-408
ベッチャベチャにされても、あの椅子に乗せてあげた後のうるうる目で
見つめられると叱れなくなっちゃいますね(^^)

3ワンとも前足だけお手入れするんですね。後ろ足もお手入れする仔は
珍しいのかな?お手入れ直後のチューはやめて欲しいママでした(笑)

ippeさま

ippeさんはハームベーカリー達人ですよね!
ハニーパンe-424おいしそ~うe-349
是非、明日の築地部で教えてくださーいe-343
そういえば、またv-279予報ですねぇ(^^;

おいしそうです

わーぁぁ・・美味しそうですねe-424
おうちでパンが焼けるってとっても贅沢ですよねe-266
パンが置いてある白い食器・・いいなぁ・・とっても素敵e-343
cobiくんの香りがするお洋服簡単にあらわないでぇぇ
って感じなのかな?

あんよのお手入れ・・かわいいですねe-278
しかも陶酔しながら眠りに入っちゃって・・
見ながら微笑んでしまいましたe-276

こゆきママさま

こゆきママさんは最近e-424焼かれてますかi-184
ホントにおうちパンは贅沢ですよね~e-266

白い食器は福岡にいる頃に大丸に入ってる栗原はるみさんのお店で
購入しました。定番の型なので、きっとあると思いますよe-343
いろいろなお料理に使えてとっても便利でお薦めe-461

No title

パンとっても美味しそう♪
私もくるみパン大好きですが、お家でこんなにふっくら出来るなんて…本当に凄いですね!!

cobi君は逆立ちにしろ、白線歩きにしろ特技がいっぱいだね~
おもちなんか…(汗)

おいしそう!

我が家のぱぱはクルミとレーズンが大好き!
作って欲しいわー(*^ 0 ^*)
最近ホームベーカリーが人気ですよね。
私も買って作りたいなー♪

No title

わ~ くるみパンだぁ。だ~いすきなんです。
我が家もホームベーカリー買おうかな・・・
パン好きなのに持ってないんです。

洗濯前のカミカミ、コロンもするよ~
cobiくん、ホント陶酔してますね。
そしてスイッチが切れました(笑)

くるみレーズンパン、本当に美味しそう~
パン屋さんで買ったみたいな出来上がり。
見事ですヽ(=´▽`=)ノ

cobiちゃん、面白い癖があるんですねv-237
お手入れも一生懸命やってて可愛いe-328

おもち店長さま

本当にホームベーカリーさまさまですe-460
昔実家にあったものより、はるかに進化してますe-461

Cobiの特技、今後も増えるといいな~と思ってますe-343
宇宙のおもち君は可愛いだけでなく、後ろ向き&横抜きおすわりができ、
四国の陰の親分であり、そして素晴らしい毒舌の持ち主v-408
サイコーですv-218

スノままさま

ぱぱ&まま共にパンお好きでしたら、ホームベーカリー購入
おすすめですよ~e-424最高に美味しいですe-349
アッ、決してお店の回し者ではありません(笑)

ラブリーポメさま

くるみファンは多いようですね~e-266
購入検討されてるようでしたら、ホントおすすめですe-461
私もパン好きなのに最近購入。なんでもっと早く買わなかったんだろう
って感じですv-411

うふふ、コロン君も洗濯前のカミカミ好きなんですね♪
カミカミの後には、例のお口ガクガクはならないのかな?


クッキーPicsさま

家にいながらパン屋さんの香りに包まれ、焼き立てのe-424
いただく…かなり大きな幸せとなってますe-266
最近のホームベーカリーはとっても優秀e-460

Cobiは、なーんだか不思議犬でしょ~(^^;
これからも珍しい癖を見つけてBlogアップしていきたいと思いま~す♪

No title

ひさびさ、白線歩き(^ー^)ノずーっと続けてほしいな。
服をカミカミ、ママの匂いが大好きなんだね。
破かない程度におねがいしたい、cobiくんの事だからけどくちゃくちゃしてるだけかな??

あずママさま

以前までは、散歩中はほとんど白線上だったのですが
最近は隅っこ歩きもお気に入り。いつまで白線歩き
続けてくれるかなぁ♪
あずきちゃんみたいに階段歩きが上手になって欲しいな~♪

自分が脱いだ服をカミカミ、パパちゃんが脱いだ靴下を
ブンブン振り回しカミカミ、そしてママのフリースを
ベロベロ…そんなことが大好きなCobiですi-229



こんにちは♪

Cobi君白線が曲がってもキープするんだぁ!!
ほんと凄いよv-405
でも何でかなぁ??
ますます興味が出てきた(笑)
またアップされるの楽しみにしてますねv-392

おもちパパさま

白線キープの写真がうなく撮れず、いまだアップ
できなくてごめんなさーいe-330
犬語が話せたら、ホントなんで白線好きなのか
聞いてみたいですv-411

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
