

ばぁばと公園へ

昨日はパパちゃんの両親のへ遊びに。ドライブ大好き~
CIMG1626.jpg


行く前にパパちゃんにシャンプーしてもらい、そのまま裸族でおでかけしちゃいました。
CIMG1644.jpg


ばぁばが「Cobi君、公園にお散歩に行こうか~♪」と誘ってくれルンルンCIMG1635.jpg


途中、はじめましてのワンコちゃん達に出逢ったけど、ワンコラせずご挨拶できたよ
CIMG1636.jpg  CIMG1640.jpg


ばぁばとパパとの3ショット!ママ、上手に撮ってよー
CIMG1637.jpg


いつもの住宅街散歩と違って、緑いっぱい気持ちいいねぇ
CIMG1641.jpg


に戻ったら、ばぁばが長野の親戚が送ってくれたクルミを割ってくれました。
来週末の朝食はくるみパンに決まりだね、ママ
CIMG1631.jpg


気になる、気になる
CIMG1628.jpg  CIMG1629.jpg
ママ、写真ブレまくってるねぇ…早く撮影上手になってね

は、はい・・・努力します

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な写真ですよ~♪
cobi君もお風呂でスッキリですね。

今日はじじくそ(雨男)が風邪をひき・・・
ママとおもちはそれを横目に2人でドッグランではしゃぎすぎましたので(笑)
簡単コメで失礼します(汗)

おもち店長さま

写真お褒めいただきありがとうございますe-68
皆さんのような楽しく素敵な写真が撮れるよう
これからも頑張ります!

おもちパパさん、雨と仲良くしすぎて風邪ひいちゃいました?
どうぞお大事になさってくださいねv-22
ママさんとおもち君はお元気そうでなによりe-343

こんにちは♪

くるみパンですか~美味しいですよねv-392
もしかして手作りするんですか??
Cobiくん「写真上手くなってね」って厳しいね~(笑)

Cobiくん、お散歩良かったねe-343
お友達ともちゃんと挨拶できて可愛いですねっe-328

殻入りの胡桃なんて、買ったことないかもです。
クルミパン、美味しそうですね(*´∇`*)

おもちパパさま

体調大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んで下さいねv-22
くるみパン、おもちパパさんもお好きですかi-184
ホントおいしいですよね~e-343手作りというか…
レーズン・ナッツ容器にくるみを、あとは通常の材料を
投入したらホームベーカリーが勝手に作ってくれちゃいますe-319

Cobiはママにはかなり手厳しいんですよーe-263精進いたします。

クッキーPicsさま

ご訪問&コメントありがとうございますe-68
Cobiは、ばぁばとのお散歩とっても楽しかったようで
軽快な足どりでどんどん歩いてましたv-286

殻入りの胡桃って珍しいですよね。毎年お義母さんの親戚が
送ってくれるんです♪週末はホームベーカリーに頑張って
くるみパン作ってもらいま~すv-411

cobiくん楽しかったね

よかったね~パパにきれいにしてもらって
ばぁばとお散歩行ってe-291

そしてワンコともご挨拶できたしおりこうさんだぁぁe-280
ママクルミパンはできましたかe-424
新鮮なクルミだからおいしいパンもさらにおいしくなりますねe-266

こゆきママさま

ばぁばとの公園散歩は初めてだったので、ホントに
ルンルンって感じでしたe-68

Cobi君、こゆきママさんにe-280もらったよ~e-343
これからもワンコラせずに上手に挨拶頑張ろうね。

クルミパンは今週末作るんですぅe-424
こゆきママさんは最近何パンe-424作りましたかi-184

No title

緑がいっぱいだぁ
気持ちがよさそう~
cobiちゃん、今日は白線なしですね。
でもばぁばちゃんといっしょにお散歩できて
嬉しそうに歩いてるね~

胡桃パン、ワタシも食べたい

パセリさま

アハハ、確かに公園には白線はありませんでしたv-411
最近、自宅近くで散歩する時は老犬のようにトボトボ歩くので
あんなに軽快に歩くCobiは主人も私も久々に見ました。コレってi-229


胡桃パンe-424作ったら写真アップしますので
食べた気分になって下さいね~e-68

No title

いつもと違うお散歩コースだと、ワンコもテンション高いですよね。
Cobi君もみんな一緒で違う道で嬉しかったんでしょうね。

知らない仔にも「ワンコラ」しないなんてエライわ~。うちの仔達にも見習って欲しいです。

今、認証番号が「1111」でした~!
やった~!

こんにちは♪

おかげさまで風邪も治りそうです(笑)
最近寒いですから気をつけて下さいね~v-392

No title

こんばんわ^^
あずきのパパですー
cobi君うまく挨拶できたね^^
うちのあずきともお友達になって欲しいな^^
また遊びにきます^^

Hyo-Hyeさま

いつもと違うお散歩コース、しかも大好きなばぁばと
パパちゃんと一緒…Cobiのテンション高くなるわけですね~v-411

あの日はおりこうでしたが、近所ではたまに突然「ワンコラ」するので
「なんで~?」と聞いてますが、もちろん答えてはくれずe-330

Hyo-Hyeさん、ラッキーな数字にご縁が深いですね!!!
そういえば、宝くじ買われましたかi-184

おもちパパさま

風邪完治しそうとのこと、良かったですv-22
元気になったおもちパパさんの飛行を楽しみにしてますv-411

雨だし、寒いしで最近はCobiとe-112に引きこもってましたが、
東京は来週からやっと例年並みの気候になるようなので、またCobiの
元気な白線歩きを見れると思いま~すe-343

あずパパさま

あずパパさま、コメントありがとうございますe-68
あずきちゃんといつか会えるといいな~e-343
出身が同じだから、きっと仲良くなれますよねe-266

あずパパさま、お仕事ご多忙なようですがお身体大丈夫ですか?
ママさんの美味しく栄養満点の手料理とあずきちゃんの癒し、
あとは休日の快眠(寝だめe-261)で頑張って乗り切って
くださいね!
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
