

CHINAROOM 

先週土曜日のランチは
お義兄さんのお祝いとお義母さんのお誕生日祝いを兼ねて
六本木のグランドハイアット6FにあるCHINAROOMへ。

ふかひれ貴妃園KIHIENコースをオーダー。ワインはHYATTオリジナルの赤ワイン
楊貴妃美肌前菜三種盛り合わせ
CIMG1532.jpg
・松坂牛の台湾タロイモコロッケ
・白木耳とクラゲのりんご添えレモン豆板醤漬け
・ハーブ鶏の紹興酒蒸しくるみ胡麻ソース

宮廷式真珠パウダーとふかひれ入り美容のための美人コラーゲンスープ
CIMG1536.jpg
気仙沼産ふかひれ ホタテ貝 紅棗 ふかひれの軟骨

ふかひれコラーゲン飲茶三種盛り合わせ
CIMG1537.jpg
・ウニ入りコラーゲン小龍包
・ふかひれとコラーゲン豆乳春巻
・旬の野菜のせ海老蒸し餃子

ミニセイロ健康料理三段
CIMG1538.jpg
・車海老のバナナとヨーグルトマヨネーズ炒め
・鮑とどんこ椎茸の煮込み
・国産中国野菜の湯葉包みとオーガニック緑黄色野菜のジャスミン茶蒸し ハチミツ黒酢ソース

蟹肉とニラの土鍋焼き五穀米のおこげ
CIMG1539.jpg  CIMG1540.jpg

香港「ワンハーバーロード」特製完熟マンゴーと杏仁の二層プリン
CIMG1541.jpg

「湖濱28」特製プティフール盛り合わせ
CIMG1544.jpg

上海工芸花龍井茶
CIMG1543.jpg

どれも優しいお味で、中華独特のこってり感が全く無く、胃にもお肌にも良い
お食事をいただいたって感じでした
お店の方に「明日はお肌プルプルですよ~」と何度言われたことか(笑)
確かに翌日、お肌の調子は良かった気が・・・←暗示にかかりやすいタイプです

お店を出たら、バッタリとんねるずの木梨憲武さんに会いました
先日テレビで「よく家族でホテルに食事に行く!」って話してたので、
ホントなんだ~って感じでした

さて、Cobiはというと・・・
CIMG1551.jpg
日向ぼっこしながらお留守番してたようです

にほんブログ村 その他ブログへ

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
       

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーいすごーい!豪華絢爛お肌に身体に優しいお料理ですね~。
コラーゲン三昧で、うんうん翌日のお肌は確実にプルプルなったことでしょう←私も暗示にかかりやすい(笑)。
cobiくん、ママはねー、美味しいもの食べてきたんだよー(^ー^)ノふふふ。
cobiくんも番美味しいご褒美貰おうね!
前回のお土産といい、ちょっとぉ美味しいものに出会いすぎ~、美味しいものがママを呼んでる??(#^.^#)いいなぁー!

あずママさま

美味しいもの食べて綺麗になるってホント幸せですよね~e-420
うふふ、あずママさんも暗示にかかりやすいタイプなんですねi-278(笑)
美味しいもとの出会いは嬉しいのですが、確実に体重も増加傾向・・・危険ですe-263

Cobiのご褒美・・・最近新しいものGetしてないから探しにでかけようかなe-343
あずちゃんの好きなおやつは何ですかi-184

おはようございます♪

す・凄い所ですねv-405
こんな所でご飯食べたら緊張~v-356
でも1度ぐらいは行ってみたいかも(笑)
ノリさんに会ったんだ~さすが東京ですね!!
私、芸能人に会った事ないなぁ…

おもちパパさま

真っ赤なライトが目立ち中華料理店らしからぬi-198
雰囲気でしたが、お味はv-218でしたv-411

ノリさん、普通に携帯でおしゃべりしてました♪
東京に越してきて6年、確かに芸能人にバッタリ会うことが
たまにあります。オーラの大きさの違い結構ありますよi-235

コラーゲン・・

コラーゲン・・cobimamaさん次の日はツルツルお肌でしたかv-361
とっても豪華でおいしそうなお料理だぁe-343
cobiくんはちょっぴりさみしかったねe-263
お留守番の時にお天気がよくてよかったねe-266
日向ぼっこもきもちい~もんね~e-278

No title

さっき390円の定食を食べてきたのに・・・
天童よしみ似の店員はいたけど。
なんかむなしいよ。(笑)

こゆきママさま

はい、翌日はお肌ツルツルプルンプルンでしたe-267
コラーゲンって本当にスゴイんですね~e-420
楊貴妃はこんな食事を毎日してたなら、さぞかし美しかった
だろうな~と思ってみたりv-411

Cobiは帰りに立ち寄ったじぃじ、ばぁばに遊んでもらい
留守番の寂しさを忘れてくれたかと・・・甘いかなe-351

Dip父さま

私も定食好きですよ~v-411
大戸屋の『鶏と野菜の黒酢あん定食』とかi-278

天童よしみ似の店員さんがいて390円とは…お得感満載じゃないですかー(笑)

No title

中華料理は好きなんですが、こってりな
イメージがあるので たまにしか行きません。

このお店のお料理は あっさりしているとの
ことなので行ってみたいなぁ。
関西にもあるのか 調べてみようっとi-197

cobi君 お留守番お利口ですね!
ママさんもコラーゲンたっぷりi-178
cobi君も コラーゲン入りおやつもらって
今よりつやぷるになってねv-410

No title

すごーい!高級感が漂ってますね~
ランチでこんなに豪華なの?
夜はどんだけすごいんでしょう???


中華ってこってりっていうイメージだけど、
ここは上品なお味なのね。
一度でいいから食べてみたいわ

cobiちゃん、お留守番ご苦労様♪

ラブリーポメ

あっさり中華がお好きでしたらホントにお薦めですe-343
関西にも同じお店があるといいですね~v-271

Cobiにコラーゲン入りおやつ探して、家族みんなでつやぷる目指しま~すe-420

パセリさま

独特の雰囲気があるお店でしたよ~e-267
夜はどんな感じなんだろう?私も興味有りです。
でも、次回行く時もお得なランチにしちゃうかなi-235

お留守番頑張ったCobiに何のお土産もなしe-263
ご褒美あげなきゃですよねーe-343

No title

おいしそうですね。
たまにはこういう所でお食事するのもいいですよね~。
しかもコラーゲンたっぷりなんて・・・・。
ますます磨きがかかりますね~♪

cobiくんはちゃんとお留守番してくれてたんですね。
後でいっぱい遊んでもらえたかな?

Hyo-Hyeさま

ホントに、たまにだから感動倍増なのかもしれません♪
といいつつ、コラーゲンたっぷり美食…年齢的に今後
定期的に必要だわ~と思っちゃいました(笑)

Cobiはじぃじ、ばぁばにいっぱい遊んでもらい留守番の
寂しさを忘れちゃったようでしたe-343
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
