

桜坂

耳ピーン!
CIMG1485.jpg
散歩行く?の声は絶対聞き逃さない僕です。

ちょっと古いけど、ウンナンの未来日記Vや福山雅治の歌で有名になった桜坂
いつもより10分程の遠出散歩(←ママ、それは遠出とは言わないんじゃ?)

まずはさくら坂上の信号からスタート
CIMG1487.jpg

車道は狭いから、脇道をトコトコ
CIMG1489.jpg

ママ、たっくさんピンクの花びら落ちてる。コレ美味しい?
CIMG1490.jpg  CIMG1495.jpg

おもち君はいいよね~。桜とおもちで「桜もち」
僕はCobiだからぁ、桜とCobiで「桜Cobi」・・・何の意味もな~い
CIMG1491.jpg  CIMG1493.jpg

桜トンネル・・・前日の雨で随分散ってるね~
CIMG1494.jpg

ママ、やっぱ遠出は疲れるねぇ。ちょっと寝る(←ねっ、10分と言えど遠出だったでしょ(笑))
  CIMG1496.jpg

       快眠妨害許さないパーンチCIMG1498.jpg

ママ、もう1回位なら遠出付き合ってあげるよ
CIMG1500.jpg

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの「桜坂」ですか?
お近くだなんて、とっても羨ましいです!
桜のトンネルも綺麗~!
さすが、名前になるぐらいだから見事な桜ですね。

cobiくんの肉球、萌え萌え~i-176

Hyo-Hyeさま

はい、あの「桜坂」ですe-235
徒歩距離ですが、我家の住所は○○○○ではないですよ~v-411
桜のトンネルe-235来年は満開の時に写真撮ろう!
と心に誓いましたe-420

うふふ、Cobiの肉球e-276萌えって頂けて良かったですぅi-237

No title

すごーい!!私未来日記見てましたよ!!
この橋の上での再会!感動したのを覚えてます♪

それとおもちの名前出して頂いて有難うございます。
うちはこんな有名どころと違って、しょぼーな所だったからお恥ずかしい…

No title

近くに住んでいながら、桜坂、行ったことないです・・・・

Cobiたん家からそんなに近くにあるんですね~。

桜きれいe-235

Cobiたん、今日行くからね、待っててね。

おもち店長さま

おもち店長さん、未来日記見てたんですね~♪
桜坂の橋の上での再会!ホント感動でしたよねe-259

うふふ、おもち君と撮ったアングルが似てたので、
勝手ながらお名前拝借致しました(笑)
有名な場所じゃなくても、桜の美しさは同じですよ~e-235e-420

ippeさま

近くだと意外に行かなかったりしますよねi-229
今日お天気いいから「桜坂」立ち寄られては???
警察とお花屋さんのあるあの交差点から徒歩2~3分ですよe-343
夜ライトアップしてたら、i-271の後にみんなで夜桜見物に
行くっていうのもいいですね~e-235e-420
では、Cobiと皆さんのお越しを楽しみにお待ちしてまーすe-266

おじゃまします!

訪問ありがとうございました!
あの桜坂ですか!(・○・)!
とってもきれいに咲いてますね! 
散った花びらがピンクのジュータンみたいで 
散る時もいいなー。
cobiくん お疲れ様!
長時間じゃなくても坂だと疲れるのかしらね? 
また ママに付き合ってあげてね(=^_^=) 

No title

あの、桜坂お散歩してきたんですねー。
桜とおもちで、桜餅~!いいですよね。
cobiくんは~あずママ考えたよ。
♪君をずっと幸せに~、風に乗ってはcobiよ~♪
桜坂だけにーどう?
幸せのはcobi屋さん♪( ´θ`)ノ

さくらがきれい

あの桜坂なんですね~e-278
桜がとってもきれいで素敵ですe-266
未来日記なつかしい~見てました。
桜Cobi・・(笑)cobちゃんがかわいいから特別に
座布団一枚だけあげるe-284

肉球かわゆい・・最初なんだかわからなくて・・
またまたクリック拡大しちゃいましたe-266

スノままさま

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
今日お友達と桜坂の夜桜を見に行ったら、更に葉桜に
なっちゃってましたe-235
ピンクのジュータン・・・確かに!綺麗な表現e-420
最後まで全てが美しい・・・それが桜なのでしょうね(^^)

Cobiは雨の日以外はほぼ毎日ママのダイエットに協力!
と言わんばかりにお散歩に付き合ってくれますe-68感謝♪ 

あずママさま

「桜とおもちで、桜餅!」まんまとおもち君の女になっちゃいました(笑)

Cobi~、あずママさんがCobiのためにお歌考えてくれたよ~e-343
「♪君をずっと幸せに~、風に乗ってはcobiよ~♪」いいですねぇ♪
幸せのはcobi屋さん!うんうん、素敵~ングi-221
Cobiにはホントに数えきれないほどの幸せを運んでもらってるなv-411
あずママさん、どうもありがとーーーうe-266

こゆきママさま

はい、あの桜坂なんです~v-252
私も皆さんのBlogの美しい桜に和みをいただいてますぅe-266

桜Cobi・・・無理やり感満載で申し訳ないです(笑)
うふっ、でも座布団一枚もらっちゃった♪Cobi君、ラッキーだねe-319

アッ、肉球も拡大した方がいいですかi-184i-184i-184
いつか肉球オンリーのBlogアップしようかな(笑)楽しみにしてて下さ~いe-68

さくら~

見事な桜ですね!歌になるだけはありますね。
桜のトンネルくぐってみたいです。

10分はワタシにとっても十分遠出ですヾ(;´▽`A``
でも10分かけていくだけの価値がある桜ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パセリさま

桜のトンネル・・・距離は短めですが通りがいありますよ~e-235
幸せな気分になりますe-68

パセリさんも通常+10分は十分遠出なんですね(笑)
私だけじゃなくて良かったぁv-411

こんにちは♪

「散歩」って言葉って凄い反応しますよね(笑)
桜Cobiって面白いじゃないですかv-408
「快眠妨害許さないパーンチ」の手、可愛い♪

おもちパパさま

Cobiは「散歩・ご飯・おやつ」この3つに異常に反応しますe-68
桜Cobi、イケてますかi-184でも、桜もちにはかないませんよ~(笑)

パンチは数種類ございますので、追々ご披露したいと思いまーすi-278
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
