

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お尻ハートカット。ふふふ。
事件があったら大変だけど、なにかあるのを期待するあずママでした。

あずママさま

そうでしょー!なにかあるのをついつい期待しちゃうんですよi-278(笑)
Cobi君、あずママさんの期待に応えられるかな~e-343
また張り込み捜査頑張ろうねv-392

No title

うちの仔達もベランダの隙間をよく覗いています。
何が見えるのかな~?って一緒にのぞいた時は
鳥がいました。
何か気になる物が見えるんでしょうね。

Hyo-Hyeさま

3ワンは廊下の窓越しだけでなく、隙間から覗くのも
好きなんですね~e-343並んで覗いてたら可愛いだろうなv-411
私も今度は一緒に覗いてみよっと。何が見えるかなe-68

おはようございます♪

アハハ~(笑)
Cobiくん何を見張ってるの~v-408
色々な特技とか趣味がありますね~v-392

何をさがしてるの?

微笑ましいですね~
おちりのハートもかわいらしいe-266
あしたはなにか見つけるかも・・がんばってe-2
親ばか万歳ですv-344
親ばかサークルでもつくりましょーe-287

おもちパパさま

ホントにねぇ・・・何を見張ってるんだか(^^;
ワクワクすること探すのが好きみたいe-343
ワンちゃんはみんなそうかなe-68
おもち君は「家政婦は見た」的な覗き方しそうi-278(笑)
勝手な想像・・・失礼致しましたm(_ _)m

こゆきママさま

今日は何を探してるか一緒に観察したいと思いますe-68

おちりのe-51お願いしてカットしたわけでなく
あそこだけ毛の色が違うんですよ~i-237
目立たないお洒落???アー今日も、親ばか炸裂です(笑)

うふふ、ホント「親ばか万歳」ですねv-411
親ばかサークル・・・ウフフ、いいですねぇi-278

隙間から真剣に偵察してる姿って可愛いですよね!
でも親バカはいいけどバカ親にならないように気をつけてくださいね!(笑)

Dip父さま

ご訪問&コメントありがとうございまーす♪
隙間に広がる世界を楽しむCobiを邪魔するような
バカ親にならないよう気をつけまーす!←チョット違う?(笑)

そうそう、飛行犬Dip君の後姿・・・本当にツボでした~v-408

No title

コメントありがとうございました。
私は・・・読み逃げしてましたぁ。(笑)

Cobi君 隙間から何がみえます?
ちゃんと教えてくれるなんて 頼もしいですね!

e-30逆立ちちっこ お見事ですv-425

ラブリーポメさま

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
読み逃げも大歓迎です(笑)いつでもいらして下さいe-68

今日は雨でCobiは隙間からの偵察休業中ですe-261
逆立ちチッチ・・・ラブリーポメさまに褒めて頂いたってCobiに
報告したら、きっと明日もはりきって逆立ちしちゃうと思いますv-411

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
