

春はポカポカ気持ちいいね♪

昨日の東京は久々の快晴
楽しくお洗濯・お掃除した後は・・・さ~ぁ、Cobi君お散歩行きますよ~

「ママ~、上手になったでしょ~
CIMG1442.jpg
ママの影が邪魔だけど、このハイレベルな逆立ちチッチ。いやはやお見事

今日は公園に立ち寄って・・・
CIMG1438.jpg  CIMG1439.jpg  CIMG1440.jpg
クンクン、クンクン       通り行く人を眺めてみたり     またクンクン

「ママ、これ何?」
CIMG1445.jpg
Cobi君、上見てごらーん。綺麗だね~この花びらが落ちてきたんだよ
CIMG1446.jpg  CIMG1447.jpg

ぽかぽか陽気なのに室内で過ごすのが気に入らないらしく
「ママ、お外に出して」とおねだりされ、バルコニーに出してあげると
CIMG1453.jpg
しばらく探検気分でウロウロ

「たまには外でお昼寝も悪くないね~
Cobi君、長時間はダメよ!ちょっとだけだからね。蚊の季節到来したら外昼寝は絶対ダメー!
CIMG1451.jpg
我家にやってくる日にPEPEさんから頂いたプーさんのフリース素材のミニブランケット
今でもCobiのお気に入り

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

逆立ちチッチ

すばらしいv-363
思わず画像クリックして大きくしてみてしまいましたv-344
かなりなハイレベルだわ~
ポカポカ陽気で気持ちよかったですね~v-346

こゆきママさま

笑えるでしょ~v-408
画像大きくしてCobiの逆立ちチッチの上達ぶりi-198
見ていただきありがとうございますv-411
編集して大きいサイズにしちゃおうかしら(笑)
毎日こんなポカポカ陽気が続いてくれるといいですね~v-278

No title

cobiくんすごーーい。お尻が軽いのかなぁ~?それともcobiくんも筋トレしたのかなぁ?大きいサイズにしたほうがいいよぉ~!私もクリックしたもん(笑)
ぺぺさんのフリース、プーさん!ふふふ同じ。
なーんかそちらのことを考えてたら、
あーーーー、海が見たくなってきたよぉーー(TT)/。

あずママさま

では、大きいサイズに編集致しまーすv-411
PEPEの犬山さんに逆立ちチッチのこと話したら、
「Cobi君は綺麗好きだから足を汚したくないんだろうね~」とv-286
そう、Cobiは一度ウ○チしたペットシートでは二度とせず、
チッチも2回まで。そして絶対に踏まない・・・なぜか徹底してるんです(笑)

プーさんフリース、同じなんですね~e-343
PEPEさん出身はプーさんかミッキーどちらかですよねe-68

海から離れると恋しくなりますよね~i-258
そうそう、前回トリミングの際にPEPEさんで教えて頂いた
「伊勢屋」の海鮮丼i-276スゴーク美味しかったですよe-461
あずママさんも、久々の遠出で茅ヶ崎方面へ行かれる機会があれば是非!

こんにちは♪

逆立ち~!!
ワンコの逆立ちって見た事ないですよv-405
白線歩きに続きどこまでも特技があるCobiくん凄いわぁ♪

おもちパパさま

これも特技にしちゃっていいかなe-343
PEPEさん(Cobiと出逢ったブリーダーさん)出身の子は
逆立ちする子が数匹いるみたいなんです~v-411
逆立ちする理由は、きっとみんな違うんだろうけど(笑)
次の特技は何だろ?見つかるかな?Cobi君、期待してるよe-68

No title

えー!!
cobiちゃん、すごーいww
逆立ちできるの~。

うちの子達にも教えたいわぁー。
あっ、ダメ。歳だから、骨折しちゃう(爆)

桜綺麗ねー♪
コチラはもう一息ですよ~。
あっ、リンクさせてもらっていいですか?
都合悪かったら言ってくださいねぇー♪

cmkpさま

教えたわけではないんですよー。
最初に発見したのは主人が散歩に連れてった時で
「Cobi、時々チッチの最後が逆立ちみたいになるよ」とv-411
それからどんどん逆立ちの角度が上がり今に至ります(笑)

cmkpさんの3ワンが並んで逆立ちする姿・・・一瞬想像したら
スゴークお茶目でしたが確かに骨折は困りますね~e-68
アッ、ポロンちゃんは女の子だからこの体勢はないですねi-229

こちらこそ、リンクよろしくお願い致しますe-343

No title

すごいぃ。お見事!

この体勢でチッチが出るのが不思議ですよね・・・・

白線歩きと逆立ちチッチ・・・今日のわんこ出れますよ!!

ippeさま

スゴイ笑えるでしょ~v-411
でも、最初からこの体勢でチッチではなく
チッチの最後に片足上げからヨイッショって
感じで逆立ちに変化していくんですよー(笑)

Cobiが白線歩きと逆立ちチッチに厭きる前に
「今日のわんこ」応募しちゃう???

No title

おお~写真でっかくなっとるぅ~!?グッジョブ!
伊勢屋の海鮮丼、りょうかーい(^0^)/
チェックしときま~す。うは、楽しみ増えた!

あずママさま

ウフフ、写真大きすぎi-278???
伊勢屋の特選海鮮丼e-4333/22のblogに写真あるので
よかったらご覧くださーいe-343

No title

すっご~い!!ほんと逆立ちだ~!!
こんな凄い技持ってたらテレビの取材とか来そうですね♪
でも今日みたいな強風だと倒れちゃう??(笑)

No title

逆立ちオチッコお見事ですね~!
自分のお顔にかかっちゃったりはしないのかな?・・・と
くだらない事考えちゃいました(笑)

おもち店長さま

ありがとうございま~すe-343今回は最高の出来でした(笑)
強風の日は倒れて骨折でもすると笑えないのでe-263
お散歩中止にしちゃいましたe-330Cobi君、残念e-265

Hyo-Hyeさま

Cobiは特に下半身が軽いのでこんなことになるようですv-286
(アッ、決して尻軽犬ではございません(笑))
説明不足なので、きっと皆さん最初から逆立ちしてチッチする
と思っちゃいましたよねi-229スミマセンv-356
正確に言うと、片足上げチッチの仕上げi-198で最後の一滴を
出し切るかのように最後だけ逆立ちになるんですv-411
なので、自分の顔にかかっちゃうことは今のところ無いかな~。
ご心配頂きありがとうございますe-68

おはようございます♪

オフ会の記事見て頂いてありがとうございました♪
しつこく引っ張りましたが…そこらへんは愛きょうで(笑)
Cobiくんもオフ会とか行くのかなぁ??
見てみたいですvv

おもちパパさま

オフ会レポv-286とても楽しく拝見させて頂きましたe-343
Cobiはオフ会もドッグランも未体験なんですよ~e-330
アッ、多摩川河川敷には犬ママ友さんに連れてて頂きましたが
Cobiは当時散歩慣れしてなかったこともあり、他のワンちゃん達に
クンクンされると怖がって「ママ抱っこーーー!」のSOS(笑)
久々に行ってみようかなぁe-68
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
