

おNEW

ハイ、CobiのおNEWは360度歯ブラシ
CIMG1415.jpg  CIMG1416.jpg  CIMG1419.jpg

「わーい、新しいおもちゃだママ早くちょーだい!」
CIMG1417.jpg
Cobi君、おもちゃじゃなくて歯ブラシだよーーー。

CIMG1421.jpg
待て

「あ~ん。やっぱり奥歯は歯ブラシにかぎるね気持ちい~い
CIMG1423.jpg  CIMG1426.jpg  CIMG1424.jpg
幸せそうな顔してるねぇでも完全に遊びと勘違いしてるよね食べないでね

ママのおNEWは・・・
3/18に福岡のばぁばにプレゼントしたのと同じホームベカリー
パパちゃんがプレゼントしてくれました~
CIMG1427.jpg
さっ、取説読んでセットしなきゃ♪

CIMG1430.jpg
近所の富澤商店で強力粉2種とドライイーストを購入

焼き上がり前からパン屋さんの香りがあ~幸せジャーン!ソフト食パン焼き上がりました~
CIMG1428.jpg  CIMG1429.jpg
日曜日の朝食として早速いただきましたー美味しすぎます
ダイエット始めなきゃって時に、この購入はマズかったかしら
焼く度に1斤ペロッて食べちゃいそうな勢いです(笑)

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

わーいe-343
ホームベーカリーのお仲間が増えてうれしいです。
ほーんと焼きたてはたまりませんね~e-424
おいしいレシピに出会えた時の感動もたまりませんe-343
cobiちゃん奥歯までちゃーんと歯磨きおりこうさんですね。
ママが福岡に行ってもおりこうさんにお留守番していたんだねe-280

こゆきママさま

お久しぶりですぅv-411
ホームベーカリーe-424はホントに最高ですねe-349
おいしいレシピ(お薦め)があったら是非教えて下さ~いe-343

Cobiは奥歯磨きが好きみたいで、前を磨こうとするとイヤな顔しますi-229

Cobi君、こゆきママさんからe-280もらったよーi-237
おりこうにお留守番頑張った甲斐があったねe-278

No title

cobiくん、歯のケア今から頑張ってねぇー♪
遊びと思ってる方が、もしかしたらよいのかも。。。

焼きたてのパンは、もー匂いだけで食欲増進しちゃいますよね~。
これから、いろんなパンを作っちゃったりするのかしら・・・(笑)
楽しみですね~♪

No title

cobi君、歯磨き偉いね~!
うちもそろそろ始めないと・・・。
ウナとレウォンはパピーの頃、歯ブラシで遊んだりしてましたが・・・。
360度歯ブラシはどうですか?

ホームベーカリー、うちもありますよ~!
(最近ご無沙汰ですが・・・)
ペロッと食べちゃう気持ち、わかります~!
焼きたてって、全然違いますもんね。
私のオススメはクルミパンとにんじんパンです。
チャレンジしてみてくださいね。

No title

目覚めに焼きたてパンのかほり~なんていいですね~。
うちでは朝は必ずパンとコーヒー。
でもホームベーカリーは無いのでもっぱら白い食卓ロールか、ふんわり食パン。毎朝食べるならマシンがあってもいいですね。
さて、おねだりしてみるかな?(笑)
360度歯ブラシ、使い勝手はいかがですか?

cmkpさま

そうですね~、遊びと思ってる方がCobiにとっては楽しい
人生(犬生?)になるかもしれないなe-343

パンe-424毎日焼きたいくらいですi-278
焼いた日は1日中お部屋がパン屋さんの匂い・・・幸せ倍増ですe-349
いろいろなe-424を作るのが楽しみですが、週末だけにしないと
「食欲の春」という造語ができそうですe-263

Hyo-Hyeさま

360度歯ブラシ、結構おすすめですe-461
Cobiは今までの幼児用の歯ブラシより長時間歯磨き
楽しんでくれてますv-411

Hyo-Hyeさんもホームベーカリーお持ちなんですね~e-424
ホントに焼きたては感動の美味しさですねe-349
クルミパンとにんじんパン、美味しそーうe-266
にんじんパンはホームベーカリー専用の「にんじんパン」の粉を
購入するのでしょうか?それとも、自宅で?是非教えて下さいe-68
くるみは大好きなので、今度くるみレーズンパンを作る予定ですi-237

あずママさま

本当に目覚めに焼きたてパンの香りは贅沢のひとつですよ~e-420
朝は必ずe-424e-93でしたら、おねだりしちゃって下さ~いe-266
後悔しないお買い物になると思いますよe-348
(※決してお店の回し者ではありません(笑))

360度歯ブラシ、かなり使い勝手いいですe-461
奥歯が磨きやすく、Cobiも気持ち良さそうでいいお買い物でしたe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

おお~凄い歯ブラシですね~興味アリ~♪
Cobiくん完全に遊びと間違ってそう…(笑)
でもそれで歯が綺麗になるならOKでしょv-411
ホームベーカリーもらったんですねv-392
最近流行ってますが何やら凄いらしいですね!!

おもちパパさま

そうなんですよ~、この歯ブラシ凄いんですv-218
1番お気に入りのおもちゃi-198(歯ブラシ)になったみたいです(笑)

ホームベーカリーe-424実家で美味しかった話を力説したら
パパちゃんがプレゼントしてくれちゃいましたe-349ラッキーe-319
私のホームベーカリーではおもちやデニッシュは作れませんが充分満足e-266

No title

ホームベーカリー仲間が増殖中でうれしいです。
私のお気に入りの粉は‘はるゆたか’です。
富沢が近くにあるのは助かりますよね~。

cobiたんの歯磨き顔たまりませんねe-349

ippeさま

ippeさんからホームベーカリーで作った食パンを
頂き感動してた頃が懐かしいですe-68
ようやく仲間入りできました。Tさんもいろいろなe-424
作ってるみたいですよね~e-343
ippeさんお気に入りの粉は‘はるゆたか’ですね!
次回購入してみますね~e-266情報ありがとうございます。
種類がありすぎて迷ってたので助かりましたe-343

Cobiの歯磨き顔・・・相変わらずぶちゃいくでしょ(笑)
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
