

荒れてます

大変ご無沙汰致しておりましたが・・・
昨日から先週にさかのぼってBlogアップしてましたまた是非遊びにいらして下さい


昨夜、ちょっと油断したすきにローテブルに置いてた道明寺桜餅をひと舐めし
初めての美味しさを経験したのも束の間、ダメーーーーッとママに叱られ
それからずっと荒れてまくってます

今朝もその余韻が残ってたのか・・・
「アレ美味しかったのに、もっと舐めたかったのに」と言わんばかりに
CIMG1401.jpg
CIMG1402.jpg
CIMG1405.jpg
CIMG1406.jpg
CIMG1407.jpg
CIMG1408.jpg
ホリホリ、ホリホリ・・・スゴイでしょ

ようやく疲れたようで
CIMG1412.jpg  CIMG1413.jpg  CIMG1414.jpg
「ママもお昼寝する?ブランケット一緒に入ってもいいよ。」

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぉ、cobiくんイタズラっこ~。笑!
桜餅がさぞかし美味しかったのねー。
でもブランケットにつつまれて眠そうな顔見たら、憎めないなぁ。

あずママさま

そーなんですよぉ、今回の荒れっぷりはスゴかったですv-408
茂助だんごの桜餅・・・どうやら気に入ったようですi-229

Cobiの眠そうな顔はホントにいつ見ても癒しですe-53

No title

叱られていじけちゃったのかな?
うちのウナも叱られるといじけてホリホリやってますよ(笑)

いじけられると、多少聞いてるかな?って思いますが、イタズラコンビのように叱られても知らん顔されるとイラッときますよ~。

No title

こんばんわぁー^^

桜餅の味がわかるなんて、cobiちゃん、オトナだわぁ(笑)
その後の荒くれっぷりは、オモシロ可愛いッたら♪

↓↓↓トリミングですっきりしたのねぇー。。。
それにしても・・黒い天使ちゃん達。なんて可愛いの。ダメダメ・・最近・・・パピー見ないようにしてます(爆)

Hyo-Hyeさま

うふふ、ウナちゃんも叱られるといじけてホリホリするんですね(笑)
Cobiはイジケてるんだかムシャクシャしてるんだかe-263

Hyo-Hyeさんの3ワンがイタズラコンビのように叱られても知らん顔
してる姿想像しちゃいましたv-408
確かにママさん的にはイラッとするかもですねv-412
ママさん頑張れ~i-179i-86

cmkpさま

桜餅ひと舐め・・・確かにオトナの味初体験って感じだったのかも(笑)
今回はかなり長時間荒れてたので、よほど悔しかったのだとi-229

PEPEさんには黒い天使ちゃんがいっぱいで萌~でしたe-349
cmkpさんの3ワンのパピー時代もとても可愛かったでしょうねe-266
ママさんの愛情いっぱい受けて素敵に年齢を重ねた3ワンv-286v-286v-286今もすごーくCUTEですe-68

こんにちは♪

Cobiくん桜餅美味しかったんだぁ(笑)
でもね、そういうのは食べたらダメなんだよv-388

ローテーブルは気をつけないといけませんね…
うちもローテーブルなんでv-356

おもちパパさま

ホントにローテーブルは要注意ですねe-1
長生きしてもらう為にも、私達が気をつけなきゃと反省e-444

それにしても、あの悔しがりよう・・・よほど美味しかったのでしょうe-263

こんにちは♪

うちも1回テーブルの物食べてからやたら登ろうとするんです…v-388
ほんと気をつけましょうねv-356
以前は魚を食べられましたww

おもちパパさま

あら、おもち君も経験ありなんですねぇ・・・。
お魚はヘルシーでよさそう???だけどダメですよねi-229

Cobiもそろ~っと静かにローテブルに寄つ術を持ってるので
「食べ物をのせない!」これを徹底していきまーすe-68
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
