

東京タワー

昨日は少し早めのお彼岸ということでパパ家族と一緒にお墓参りへ
途中サービスエリアにてちょっと休憩
CIMG1301.jpg

義兄が帰りにうちに寄る?とお誘い頂き、義兄マンションに初訪問
独身男性の部屋とは思えない・・・モデルルームのような綺麗なお部屋
東京タワーが正面に見えてCobi感激パパはすっかり寛いでます
CIMG1303.jpg   CIMG1307.jpg
「ママ、おろしてよーーー!」
じぃじとばぁば、お兄さんに遊んでもらいたいけど、2度もそそうしちゃったから
この椅子からママが降ろしてくれません・・・反省
マナーベルト未購入だったママも深~く反省

帰りに愛宕神社の急階段上にて撮影
CIMG1310.jpg
「パパ~、この階段怖いねぇ」

みんなと一緒におでかけし楽しい1日を過ごしたCobiでした

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

あら~なんて素敵な所に住んでるんでしょうか!!
う・羨ましい(笑)
cobiちゃんそそうしちゃったのv-356
マナーベルト買ってもらわないとねv-392

おもちはね~天気の判断は出来ませんがゲージに入れられる時は解る能力持ってます(笑)

おもちパパさま

ホントに素敵なマンションでしたe-420
ピアノ好きの義兄の演奏も聴けてなんとも優雅な午後でしたe-343

そーなんですよe-3301度ならず2度もCobiがそそうしてしまいv-404
マナーベルトで何かお薦め商品ってあるのでしょうか?

おもち君、ゲージに入れられる時は解るんだぁ(笑)逃げろーーー!って感じかなv-411

No title

こんばんわ、都会に憧れてるアンジェリーナです♪

マナーベルトは簡単なものがお勧めです。着けたとき腹巻みたいにみえますがマジックテープでちょちょっとつけれるしいいですよv-219

アンジェリーナさま

ご訪問&コメントありがとうございますe-343

マナーベルト、昨日からv-216でチェックしてますが、
消臭効果の高いもの等いろいろあるようですね~v-411
簡単なもの選びます。アドバイスありがとうございましたe-68

おでかけ

今日は一緒に連れて行ってもらってご機嫌ですね。
よかったよかったe-278
窓から外を見ているcobiちゃんかわゆいですe-276
東京タワーが見えるマンション・・ん~ステキだわ~

こゆきママさま

ホントに1日ご機嫌e-343e-343e-343でしたv-411
東京タワーv-280はライトアップされ一段と綺麗だそうで
今度は夜にどうぞと言って頂いたので、次回こそマナーベルト持参でi-229

No title

お義兄さん、とてもいいところに住んでるんですね~
愛宕神社の近くはたまに訪れます。
休日は意外とのんびりしていていいところですよね。
Cobiちゃんもあの急階段下りれたんだね!
アポロならビビリそうだわ

パセリさま

こんな所にマンションあるんだ~って感じでした。
愛宕神社…こじんまりしてるけれど気持ちの良い場所
ですねv-22先日は結婚式してましたe-415

アッ、Cobiは階段は上から見てみただけでエレベーターに
乗っちゃいましたe-330
アポロ君は高い所から降りるの好きi-198だから
お姉ちゃんと一緒だったら大丈夫だったりして(笑)

No title

マナーベルト♪ジャックは3本もっていますが
アスファルトで舗装されたショッピングモールや
横でおべんと広げてる人がいる公園とか
いろんなところで大活躍です☆

パッドのズレ防止のゴムがついてるやつが使いやすいな♪と思いましたよ☆


そうそう!!リンクさせていただくのを忘れていました!!
不都合があるようでしたらお知らせくださいv-410また遊びに来ます♪

jackresipiさま

マナーベルト情報ありがとうございますぅe-343
パッドのズレ防止のゴム付きのがあるんですね…探してみますv-286

リンクありがとうございますv-411
こちらもよろしくお願い致しますe-68

こんにちは♪

留守中のも関わらずコメント頂いてありがとうございました♪

昨日無事帰ってきました(笑)
何だかバタバタしましたが楽しい旅行になりましたv-411
またアップしていきますので見てやって下さいねv-392

おもちパパさま

お帰りなさーい♪ボケボケコメント失礼致しましたi-229
楽しいご旅行だったようでなによりですe-68
家族旅行記(京都編)楽しみにしてますね~v-411

私は16-19日で福岡帰省していまして、アップさぼってましたe-330
またボチボチアップしますのでこちらこそよろしくお願い致しまーすe-343

おもちパパさま、リンクさせていただいてよろしいですか?

こんばんは♪

福岡といえば私のリンクにヨーキーのブロ友さんがいますね~v-411

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
楽しいブログにしていきましょう(笑)

おもちパパさま

福岡にヨーキーのブロ友さんがいらっしゃるんですね~v-411

リンクの件、ありがとうございますe-343
どうぞよろしくお願いしますe-68

こんにちは♪

なかなかコメント出来ずにゴメンナサイv-356
そうそうマナーベルトですが1番重要なのはサイズです!!
ゆるいとすぐずれてしまうので…

No title

マナーベルトのお薦めは…
絶対に試着して、サイズピッタリのを購入するのがお薦めですww
少し大きいだけで、すぐズレちゃったりするので…

ちなみに私マナーベルト大好きなんで、集めるのが趣味になりつつあります(笑)

おもちパパさま&おもち店長さま

マナーベルトの件…『サイズ』が重要!試着必須!
アドバイスありがとうございましたv-411
ちなみにおもち君のサイズは何ですか???

おもち君の可愛いマナーベルトコレクションe-343
先日Blogで拝見しました~e-68
参考にもう一度さかのぼって拝見させていただきまーす。
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
