

今日もいいお天気

最近天気の見分けができるようになったのか・・・
の日はお散歩おねだり、の日はおとなしくしてるCobi

今日は快晴なので、もちろん朝から足元にくっついておねだり攻撃開始。
「ママ~、今日晴れてるじゃん早く、早く、早く
CIMG1269.jpg
はいはい、素っぴんでは外出禁止だから待ってちょーだい。

Cobi君、白木蓮だよ~って言ってんのに
CIMG1285.jpg  CIMG1284.jpg

「ママ、上見るとおひさま眩しいからさぁ、やっぱ散歩中は下、下に限るよ!下命(笑)」
CIMG1286.jpg  CIMG1287.jpg  CIMG1288.jpg
まったく、あんたって子は少しは季節を一緒に感じようよ

「疲れたからちょっと休憩する~」
CIMG1290.jpg
王子様、お好きにどうぞ。

帰宅後は・・・方向転換を繰り返しつつ、既に2時間程中。
CIMG1297.jpg CIMG1298.jpg   CIMG1299.jpg
「ママ、今日はお昼寝に誘うの忘れてごめんね~。明日は誘うから
お気遣いどーもありがとっ

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これからの季節

お散歩の時の紫外線対策必須ですよね~e-281
cobiくんは白線王子だから下見て歩かないといけないもんねe-276
それにしても幸せそうな寝顔ですよね~e-343
癒されますe-266
どんな夢を見てるんだろう・・e-261

No title

昨日は、来て頂いたにも関わらず
お邪魔する事が出来ず
申し訳ありませんでした。
コビちゃんと呼ぶのですか?
私もトイプーの前は、ヨーキ飼ってたんです^^
だから、おもちちゃんのところも
前のワンのこと、色々思い出したりして
とっても懐かしい気持ちになります^^
お天気がいいと、お外に行きたいんだね。
私は深夜なら、スッピンで出て行ったりします^^;エヘヘ

また遊びにきますね!

こゆきママさま

ホントに紫外線対策だけはサボれませんよねi-229
寝てるだけで幸せにさせてくれる・・・天使の存在ですねe-420
でも、昨夜は大いびき王子でしたe-263

ちびデビルさま

とんでもないですぅ。お忙しい中
御訪問&コメントありがとうございますv-22

はい、Cobiはコビと呼びますv-411珍しい名前ですよね。
主人のたっての希望で、バルセロナオリンピックの時の
イメージキャラクター犬の名前だったようです。

ムック君の前はヨーキー飼われたたんですねe-68
v-286はそれぞれに個性かあって楽しくて可愛いですよねe-266

私も深夜ならスッピンで出て行けるかなぁ・・・
いや、すれ違う人に叫ばれたら困るのでやめておきます(笑)

No title

コメントありがとうございますv-340
あっという間に3ヶ月半が過ぎてしまいましたv-410
cobiちゃんお散歩好きなんですねv-355
寝姿もとっても可愛いですねぇ・・v-353
もし宜しければリンクさせて頂きたいのですがv-362
いかがでしょうv-343
ヨーキーのお友達になって下さいなv-286

tiaraママさま

こちらこそ、ありがとうございますe-68
月日の流れは本当にはやいですね~v-410

Cobiは昔はお散歩嫌いだったのですが、いつからか好きにe-415
楽しそうに歩いてくれるのでこちらまで楽しくなりますe-343

リンクのお話ありがとうございますv-411
「ヨーキーお友達e-276」是非よろしくお願い致しますe-53
こちらにもリンクさせて下さいねe-113

No title

アポロも外がわかるの?ッて思うホド、
お天気だとお散歩を要求し、
雨だとおとなしいです。

Cobiちゃん、お散歩いっぱいして
疲れちゃったんだね!
特技、白線歩きって何だろう?って思ってたけど、
わかったわ!道路のある白線を伝って歩くのね
今日も白線歩きで爽快だね

リンクいただいて帰りますね

こんにちは♪

cobiくんお天気の区別出来るのぉ!!
凄いね~♪
白線歩き…つぼですv-408
下命ってウケルv-411
早く暖かくなったらいいですねv-278

パセリさま

アポロ君もお天気分かるんですね~v-278

「白線歩き」アハハ、そうなんですよ。道路の白線という白線は
全て大好きe-343止まれの文字も徐行の◇ラインも(笑)
毎日飽きずにトコトコ歩いてますe-276

こちらもリンクさせていただきま~すv-411お願い致しますe-68

おもちパパさま

そうなんですよ~、どうやらお天気の区別出来るっぽいですe-44
いや、ただの偶然が重なってるだけかもな~e-454
おもち君はどうですか???

白線歩き…つぼっていただけて光栄です(笑)
年を重ねてもずっと白線好き(下命)なのかな~?




No title

Cobiたん、お天気の中お散歩して大満足だったのでしょうね。

寝姿もとっても気持ちよさそうでi-196かわゆいi-176
癒されますぅ。

これからの季節、お散歩気持ちよくていいですね!

ippeさま

最近お散歩に大きな喜び感じてるみたいですe-68
寝顔の可愛さはホント癒しですe-349親バカでごめんなさいe-330

また寒さが戻るようですね・・・早く暖かい日が続くようになるといいなe-235

ippeさん新居に迎えられるv-286が今から楽しみですe-343気が早いi-198
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
