

気になるもの

コレ                  コレ                 コレ
CIMG1248.jpg   CIMG1245.jpg   CIMG1246.jpg
そう、僕が小さい頃からとーっても気になるもの・・・掃除機

接近距離確認中・・・
CIMG1239.jpg   CIMG1240.jpg   CIMG1241.jpg
降りてきたぞ!          コイツめ!今日こそ・・・      やっつけてやる!とうっ、おりゃっ

以前は掃除機とクイックルワイパーを準備すると敵対心むき出しで「ギャンギャン」泣いてましたが、最近はチャリチャリ音のするグッズのおかげであまり泣かなくなりました
でも、相変わらずチョロチョロ付きまとってます
コレがそのグッズ
CIMG1253.jpg
コレ飛んでくると僕はいい子に変身でも怖くないよ!ただ置いてある時は遊んじゃうもんね~

さ~Cobi君、いい子にしてたからお散歩に行こうね~
CIMG1256.jpg    CIMG1259.jpg   CIMG1262.jpg
相変わらず白線好きな僕ですが、最近隅っこ歩きにも目覚めつつあります
今日は近所のゴールデンのお姉ちゃんにも会えてルンルンの1日でーす

ポチッとして頂けると励みになるワン
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

掃除機・・

cobiちゃんは掃除機コワくないんですね~e-291
さすが男の子だe-284
うちは怖がってハウスに入っちゃいますe-263
隅っこ歩き!うち気が付いたら最近やっているようですe-343
お掃除するのもついてまわって・・ママが大好きなんですねe-420




こゆきママさま

Cobiは怖いというより嫌いi-198だけど興味有りって感じですv-411
こゆきちゃんはハウスに入っちゃうんですね・・・女の子らしくて可愛いe-68

隅っこ歩き!こゆきちゃんも目覚めたんですねe-343e-343e-343
隅っこでは特に「探検隊!」って感じで、クンクンする回数が多く、
最近散歩時間延長気味v-286ママのダイエットに貢献中かな(笑)

こんにちは♪

ウププ~(笑)
掃除機と戦ってるの~v-408
凄いね~うちは掃除機だすと何処へいったか解らないぐらい消えてしまいますよ(笑)
相変わらずな白線歩き、お見事ですv-424

おもちパパさま

まるで異星人と戦うかのごとく掃除機先端にチョッカイ出してきますv-391
おもち君は逃げちゃうタイプなんですね~v-411どこに逃げてるんだろ???
ネタ切れかi-198ってくらい白線歩き披露してスミマセ~ンe-330

No title

こんばんはぁ
早速遊びに参りました(^-^)
白線の上を歩くcobi君が、龍ちゃんjrとダブって見えて
思わずニコニコしちゃいましたよ(*^_^*)
ペペさん出身っコ同士v-238面白いですね~

また、cobi君の白線歩き♪のぞきに参ります(^_^)

No title

こんにちわー。

掃除機は、逃げる派と、戦う派に分かれる気がするのですが、
Cobiちゃんは、戦う派ねー♪

そんな戦意も失わせる、魔法のグッズは何かしら~??
うちの、ちびっ子達は、未だに戦い続けてますよぉー(泣)

龍ちゃんママさま

ようこそe-343訪問&コメント有難うございますv-411
いつか龍ちゃんjr君と前後並んで白線歩きしてみたいですね(笑)
洗足池のコジマはたまに行くので、バッタリお会いできるかもe-68
サプライズ対面i-198を楽しみにしてますi-237

cmkpさま

ようこそe-343訪問&コメント有難うございますv-411
cmkpさんの可愛い3ワンズはみんな戦う派なんですね~v-408

魔法のグッズは、1度だけしつけで家庭訪問をお願いした先生から
頂いたものです。中の見えない厚手のメッシュの袋の中に、チャリチャリ
音のするチェーンのようなものが入ってるようです。その音をさせるだけ
で結構おとなしくなっちゃって不思議・・・e-68
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
