

先週末

パパとママはおでかけ 僕はお留守番です
CIMG1202.jpg
いい子にしてるから早く帰ってきてね~

ランチは日本橋の「刀削麺酒家」にて
CIMG1201.jpg
山椒風味のまーらー刀削麺と坦々麺風味刀削麺だったかな
麺自体はうどんやきしめんに近く、注文を受けてから一本一本を削り出してくれます。
チェーン店のようですが、結構美味しいです

各種用件を済ませ、予定より早く帰宅したのに・・・ソルビエントの前でまたもやイジケモード
CIMG1205.jpg
遅い、寒い・・・
いやいやCobi君、ソルビエントにピッタリくっついて寒いはないでしょ

CIMG1207.jpg
この不機嫌な顔そんなに睨まないでよぉ
白目みえて怖いですよーーー

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いじけてるcobiちゃんもまたまたかわいいー

ふふっ・・イジケモード・・かわいいe-446
僕をおいておいしいもの食べくるなんて・・さみしいじゃないか・・e-263
みたいな顔してますe-267


こゆきママさま

確かに・・・寒い日におやつでごまかされ、
おいてけぼりにされたらあんな顔しちゃうかもですねi-229

でも、こゆきちゃんはいつもいい子にお留守番した後も、
Cobiみたいな恨めしい顔しないですよね~?



こんばんは♪

ありゃりゃ~cobiくんイジケモードなのぉv-356
あのね~パパとママは美味しいもの食べてきたんだって~(笑)
あっ!!
言っちゃったv-408

No title

パパとママから美味しいにおいがしたのかな?
「僕も食べたかったのに~」って思ったのかしら?

麺を伸ばして切るんじゃなくて、削るんですね。
削っている所を見れたりするのでしょうか?

おもちパパさま

あ~、バラされちゃった(笑)
Cobi君、これには訳が・・・e-330
寒かったからさぁ、身体の内側から温まる
辛~い料理を食べたかったのよーv-389
「言い訳無用!」というCobiの心の声がi-229

Hyo-Hyeさま

そっか、美味しい匂いお土産しちゃってたんだe-330
自分達ばっかりぃ・・・とイジケるのも無理ないかなe-263

麺を削っている所、ガラス越しに見えますよv-218
v-212撮り損ねちゃいましたi-229

はじめまして!

訪問&コメありがとうございます。
Cobiちゃんのイジケモード、かわいい~♪
ウチはお留守番の時は、出かける前気配でわかるのか
ソワソワしてます。
帰った後は大興奮!激しいお帰りチューで出迎えてくれます
ランチ美味しそう~v-353

パセリさま

訪問&コメントありがとうございますv-22
Cobiも帰宅直後はかくれんぼから始まりお帰りチューi-188
するのですが、数分後、一人留守番を思い出すのかi-198なぜか
イジケモードにスイッチが入る日があるんですぅi-229

かわいい~!!

cobiくん・・・こんなに分かりやすくイジケルのね(^O^)
お土産があれば違ったかな?

ご機嫌はすぐになおるのかな?
それとも、そのままふて寝かな?
ほんと犬によって性格やしぐさって違いますよね。

カノンママさま

Cobiはホントに分かりやすい性格です(^^;
そーですね~、お土産って手がありますねぇi-278
次回はその手でe-461

Cobiのイジケた後の機嫌は日によって違うかな~。
べったり甘えてみたり、ふて寝してみたり・・・e-263
単なる気分屋???

No title

パパさんがバラしちゃってごめんなさ~い(汗)あはは
寒い日が逆戻りだから辛いもので体ポッカポッカになりましたか~

おもち店長さま

アハハ、大丈夫ですよ~v-411
辛いもの食べて体の内側からポッカポカで満足でしたv-42

おもち君はイジケたり、ふて寝したりしますか???
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
