

特技です

Cobiです。今日も日課のお散歩にママとおでかけ~♪

ママは見飽きてるかもしれないけど、僕の特技は・・・
↓ ↓ ↓
CIMG0949.jpg
CIMG0955.jpg
CIMG0956.jpg

そう、白線歩きで~す。1枚目は昨日の夕方に撮ったからちょっと薄暗いけど、見事に白線上でしょ(^^)

ちゃんとカーブだって線に沿って歩くのが好き♪♪♪他にも白線歩き好きな子っているのかなぁ?

そして、帰宅後は・・・
CIMG0957.jpg

ママー、早く洋服着せてー!といつもお願い。ママがなかなか着せてくれないと荒れてパクッ(笑)

ポチッ♪として頂けると嬉しいワン
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

はじめまして。こゆきママです。
よろしくお願いします。

白線歩きってかわいいです。
今度こゆきにも挑戦させてみようv-238
洋服着るのが好きなんですね。
うちは嫌いじゃないけど洋服を着せたら必ずハウスに
しばらく閉じこもります(謎)

はじめまして

こゆきママさん、はじめまして。
コメントありがとうございますi-179

是非こゆきちゃんも白線歩きチャレンジしてみて下さーいi-185
Cobiは白線という白線は全て歩きたがりますi-229不思議犬です(笑)

こゆきちゃん、お洋服を着たら必ずハウスにしばらく閉じこもる・・・
何故なのかな?その心、私も知りたいですv-286
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
