

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

Cobiくん白線好きなの~何で~v-408
可愛いんだけど~ww
あ~特技に白線歩きって書いてありますねv-411
うちはいつも端っこですよ(笑)

おもちパパさま

なぜ白線好きになったのか・・・謎なんですぅi-229
おもち君同様、実家で代々飼ってるv-286達も
み~んな端っこ好きだから、ホントに何故???って感じ。
真直ぐも、カーブも、止まれの字も・・・全て白線上を見事に
歩くのでいつも笑えますi-278

初コメですm(_ _)m

コメントありがとうございました。
出来立てほかほかのブログですね。

家の先代のジュリも白線歩いてましたよ(^O^)
私達は、白線をジュリロードと呼んでました。

でもカノンは道路の真ん中を歩こうとします・・・
危ないんです・・・(T_T)

また、遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

カノンママさま

ご訪問&コメントありがとうございますe-343

先代のジュリちゃんも白線を?何に魅せられていたの
でしょうねe-420謎なので知りたいです(笑)
そしてカノンちゃんは道路の真ん中ですかe-447
ママはヒヤヒヤですねe-330

ホントにブログは今月始めたばかりで全てが未熟ですが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますv-411

No title

今日も白線歩いてますね~^^。
白線がないところではどうなるんどろ?cobiくんとしては不納得なのかな???
救急車にも反応するんですね^^。

あずママさま

白線がないところでは・・・普通に歩くのですが
白線が少しでも視界に入ると、サササッと白線に
寄って歩きはじめます(笑)
e-473Cobiは初めて見たのですが、最初はジーッと見て
それから遠吠えはじめちゃいましたv-286

白線・・

白線歩き先日から挑戦させてみようと思いきや・・
うちの散歩コースには白線がないことに気付きましたe-263
観葉植物?なんで気になるんでしょうね・・・e-3

こゆきママさま

こゆきちゃんのお散歩コースには白線ないんですね。
残念、軽快な白線歩きを拝見したかったです(^^)

観葉植物なぜ気になるのか、これまた謎ですi-229
以前あった観葉植物はソファから乗り出して葉っぱを
カミカミして枯らしちゃったCobiですe-330
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
