

いまどき

CIMG1102.jpg
ペアルック!?喜んでるのはパパちゃんだけ?

CIMG1105.jpg
というか、パパちゃん、ペアルックにしたいがために、
これリバーシブルになるね~と裏返して着せてみた。
パパちゃん大好きっ子なので、まんざらでもなさげ(^^;
嬉しくて耳が後ろ向いてるもんね~

CIMG1117.jpg
パパちゃん出かけたから、ひとり遊び♪♪♪

CIMG1118.jpg
ひとり遊び飽きたから、ママ遊んで~!
ママはオリンピック観戦中だから一緒に観ようよー

CIMG1115.jpg
ヤダヤダ、遊んでったら遊んで~

ポチッとして頂けると嬉しいワン
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

甘えん坊クンなんですね~

ふふっ・・cobiクン甘えん坊さんですねe-420
でも甘えてこられるとまたかわゆいですねe-265

パパさんとおそろいe-68とってもお似合いですe-461

こゆきママさま

そーなんです、かなりの甘えん坊ですv-286
甘え方が可愛くて、ついつい親バカモードスイッチONですe-349

パパに「おそろいi-209褒められたよ」って報告したら
きっと喜びますv-411ありがとうございますe-266
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
