

歯磨き

先日あずママさんから、眠たい時を狙っての歯磨きがオススメ!
とせっかく教えて頂いたのに、ママときたら僕が眠たい時はつられて眠くなるらしく・・・

今日もお目々パッチリの時間帯に歯磨き
CIMG1067.jpg
ママー、歯磨き楽しいね~
Cobi君、お顔ぶちゃいくになってるよ

CIMG1068.jpg
くぅ~、そこそこ、その奥歯たまらなく気持ちいい~

CIMG1085.jpg
満足したら、また眠くなっちゃったママも一緒に寝よ~

ポチッとして頂けると嬉しいワン
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

歯磨き楽しんでやってくれるんだぁいいなぁv-411
うちは嫌がって嫌がってww
歯磨きの後は、一緒に寝たのかな♪

おりこうさんだ・・

歯磨き・・しないといけないなぁ・・
それにしても気持ちよさそーe-446

おもちパパさま

こんにちは~♪
歯磨きが好きというより、歯ブラシが好きi-198って感じなんですi-229
最後には歯ブラシをガジガジって食べようとするから要注意e-1
(正確に言うと過去に少し食べてレンントゲンに写ったこともv-356
おもち君は歯磨き嫌いなんですね~v-286
好きになる魔法あったらいいですねぇe-420
歯磨きの後・・・はい、つられて少し寝ちゃいました(^^;

こゆきママさま

こゆきちゃん、歯磨き嫌いですか?
ヨーキーファンVOL.2で歯周病の特集があって・・・
それから意識的に歯磨きはじめましたv-286
人間用の糸ようじも結構使えますよ~v-218

No title

ちゃんと歯磨きしてえらいね~、Cobiv-238

ぶちゃいく顔もまたかわゆいいよ。

ほんと気持ちよさそう!

ippeさま

私も歯磨きして褒められてみたいi-278(笑)
ippeさんからの褒め言葉Cobiv-286に伝えまーすe-266
ありがとうございますe-68
でも、これ以上のぶちゃいく顔はマズイですよねi-229
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
