

たまーに

こんな感じで
CIMG1098.jpg
ウンチくんがペットシートからはみ出ちゃいますお見苦しいお写真で失礼m(_ _)m
いつもは上手にできるんだけどねぇ
その度にパパちゃんから「白線の内側にお願いしまーす!(←駅のアナウンス風)」
と言われるCobi一応、の横で一緒に見てるけど、わかってるんだかどうなんだか

ウンチくんネタだけで終わるのもなんですので・・・
CIMG1097.jpg
本日の寝起きを1枚 ママ、まだ眠たいよぉ

ポチッとして頂けると嬉しいワン
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょびっとだけね

ふふ・・かわいいはみ出し方ですね。
しかもながーいうん○!健康ですねっv-219

寝起きの顔ぉぉぉ・・かわゆすぎですぅ。
まだねむたいよぉってお顔してますv-237

こゆきママさま

こゆきママさんったら、なんてお優しいコメントi-228i-189
お恥ずかしい日記でしたのに・・・ありがとうございますぅe-68
Cobiはお野菜を食べはじめて、より健康的なウン○君になった気がしますv-286
あら、私としたことが、またこの話をv-356でも、健康のバロメーターですねv-411

No title

cobi様やってしまいましたね♪
ちゃ~んといい子でシートの真ん中にのると
そうなっちゃうんですよね~♪
ジャックはただ今壁で囲まれたトイレを使用中ですが
壁を乗り越えてお外へ~ってことがよくありますi-229

ありがとうございました

小鉄君がパパなんですねv-363
ご存じかと思いますが、この3匹もパパは小鉄君なんですよv-345
Cobi君可愛いですねv-352
まだパピーのお顔ですねv-353
大丈夫もうすぐ上手にできるようになりますよv-363

jackresipiさま

そうなんですよ~v-356小さい頃はシートの真ん中に
のって上手にできて褒められて・・・その記憶があるからか、
成長して胴が長くなった自分を理解できてないのかなi-229

ジャック君も壁を乗り越え爽快にお外へ♪♪♪あるんですねi-278
でも何やっても憎めないですよねーi-237i-178

tiaraママさま

先日はブログにお邪魔いたしましたi-179
そして、初訪問&コメントありがとうございますe-68
小鉄君繋がり・・・これからもどうぞよろしくお願い致しますv-411
tiaraちゃんは美人さん、小鉄パパは紳士的v-286v-161PEPEさん情報
そんな素敵両親のPuppyちゃん達の成長日記、楽しみにしてますe-266
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
