

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。こんにちわ~。
先日はコメントありがとうございました。
あずきの友達にも一人(匹)だんだん逆立ち気味になるこがいますよ~やっぱり下半身スレンダーな子です。女の子ですが外では最近足上げてマーキングしてます・・・(笑)
でもcobiちゃんのようにそこまで逆立ちにはならないな~。身軽ですね~^^。もはや芸術。
白線歩きも拝見しました。かわいいですね。
また拝見させてくださいね。

No title

COBI君 お見事!!

あずママさん

こんにちは(^^)訪問ありがとうございます♪
Cobiの逆立ちを「芸術」だなんて・・・ありがとうございますぅe-420
また芸が増えたら、あずママさんにもご報告しまーす♪

逆立ち気味になるv-286いるんですね~i-278
しかし、女の子で足上げてマーキングとは(笑)なんとも可愛いi-237
また、あずママさんのところにも寄らせていただきますi-179i-88

PIKOさま

激写v-212でしょi-278
今日はe-95で散歩に行けずCobiは諦めてお昼寝中v-286e-261

すごい!

男の子ならではですねv-91
身軽なんですね~v-238

散歩中いろんなことしてくれてお散歩も楽しいですねっ

こゆきママさん

ホント、お散歩中はv-212撮りがいありますよね~i-278
これからどんな芸が出てくるか楽しみですi-185
こゆきちゃんのCUTEv-212も、いつも楽しみにしてますe-343

No title

早速お邪魔させていただきました♪
ジャックも逆立ち??になりそうなときが多々ありますよ~♪
きっと前足の筋肉ムキムキv-91なのかなぁ?

千疋屋のフルーツ杏仁劇ウマですよねi-278
東京に行くときはお土産にせびりますi-229

ジャックも小鉄パパの仔です(あっv-356でっかいですが)
義兄弟??ですね  またお邪魔しま~す♪

jackresipiさま

初のご訪問&コメントありがとうございますe-68
ジャック君はCobiと義兄弟なんですね~v-286
私もジャック君の小さい時のお写真(PEPE掲載時)に見覚えがv-212
逆立ちは小鉄パパの遺伝だったりして(笑)
PEPEさんに聞いてみようかしらv-411

千疋屋のフルーツ杏仁e-243お土産におねだりしたくなるお気持ち、よ~くわかりますi-278

私も、またお邪魔させていただきま~すe-266よろしくお願いしますi-179i-88
プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
