

久しぶりのPEPEさん

GWは狂犬病注射、健康診断、8種ワクチン注射、トリミング…とCobi行事がい~っぱい▽・w・▽

前回は近所の自由が丘でトリミングしちゃったのでPEPEさんでのトリミングは今年初
さすがに2ヶ月経つとモサタンになっちゃうCobi今回、体はすっきりサマーカット、
お顔まわりは丸~くとお願いし、待ち時間は恒例の伊勢屋さんへ

GW2012.jpg
お刺身定食は今回も盛り沢山!お腹いっぱいになりました~

PEPEさんには可愛いパピーちゃん達がたくさん
元気よく挨拶してくれたトイプーのパピーちゃんを撮らせて頂いちゃいました。可愛~い


GW中はPEPEさんのトリミングは予約でいっぱい!スタッフの皆さんお急がしそう
だったので、あまりお話できず残念でしたが、また伺いま~す。
今回も可愛くトリミングして頂きありがとうございました




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
