

約1ケ月前のおはなし~(^^;

うわっ、気付けばまた長らくのご無沙汰でございました
猛暑が過ぎ去り、ようやく爽やかな秋Cobiも引きこもり生活終了です(笑)
皆様はお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
Cobiは毎日元気!最近のお気に入りはコレ↓↓↓“NYLABONE”です
CIMG2347.jpg CIMG2344.jpg
これは食べても、ちゃんとウ○チ君として排出されるそうです!
片側はカミカミする時に前足で押さえなきゃいけないから絶対に噛みません(笑)
そしてカミカミ側は既にこんな感じになっちゃいました


さて、今日は約1ケ月前のお話を少し・・・
今夏CobiはPEPEさんに初長期お泊まりPEPEさんその節は大変お世話になりましたm(_ _)m
私達は福岡のばぁばを連れて3人でHawaiiへCobi君、行ってきま~す

まずはハワイ島滞在
世界遺産キラウエア火山国立公園にて       過去に流れた溶岩を左右に見ながらドライブ
CIMG2024.jpg CIMG2028.jpg
ここは活火山…この日もガスや蒸気が風で流れている方角は通行止になってました。
この島は生きてるんだな~って感じます。
ハレマウマ火口が遠望できる場所にワンちゃんを連れてきてる外国人のご家族が!
Cobiは今頃何してるかな~って思っちゃいました。

訪れる度に参加するマウナケア夕陽と星のツアー
後方は日本の「すばる天文台」。標高4200mなので寒いっ 徐々に太陽が沈んでいきます。
CIMG2094.jpg CIMG2100.jpg
ここは本当の山頂、なんと標高4205m!車で行ける地点からほんの少し頑張って登ればOK
CIMG2112.jpg
幻想的な景色をご堪能くださ~い
CIMG2114.jpg CIMG2118.jpg
CIMG2121.jpg CIMG2124.jpg
宇宙の一部である自分を感じられる素晴らしいパワースポット


オアフ島滞在では 
North Shoreにある“SURF-N-SEA”というサーフショップのお店に立ち寄り
CIMG2153.jpg CIMG2154.jpg
お留守番を頑張ってるCobiにお土産を購入  どう?僕似合ってますかぁ?
CIMG2330.jpg CIMG2333.jpg

昼食はハレイワにある“Macky's”でシュリンプのプレートランチ
CIMG2156.jpg
6種類のメニューから選びます。このお店のランチはサラダ付きなので嬉しい♪
隣りにはセブンイレブンもあってとっても便利。

母と私はレモンペッパー味             主人はバターガーリック味
CIMG2157.jpg CIMG2158.jpg
B級グルメと言われているこのシュリンプ…最高に美味しいですよ~

ワイキキビーチへお散歩
Banyan tree                    ビーチは目の前
CIMG2183.jpg CIMG2185.jpg
いい場所で日光浴できました           少し離れた所にワンちゃん連れのおばあちゃまが                
CIMG2189.jpg CIMG2244.jpg
旅はとても楽しいけれど、あ~、Cobiに早く会いたいなぁ…と何度も思いました。
ホームシックならぬCobiシック!?

帰国後、その足で茅ヶ崎のPEPEさんにCobiをお迎えに
お迎えの日にトリミングをお願いしていたところ、Cobiの思考の中でトリミング後は
お迎えに来てくれるという図式があるらしく、「今日は様子が違いましたよ~」って

お泊りの間のCobiは、1日目は不安と戸惑いで泣いたり吠えたり…
スタッフの皆様のお手を煩わせてしまったようで申し訳ございませんでした。
週末になると、ブログでCobiのことを知って下ってるジャックママさんに抱っこしてもらって
熱烈チューさせて頂いたり、兄弟のCabin君&Cabin君のご家族にお会いでき可愛がって
頂いたり、その他にもたくさんのお客様に声をかけて頂いたようで…
皆々様、ありがとうございました

PEPEスタッフの皆様、旅行中もメールでCobiの様子を伝えて下さったり、閉店後に
ライブカメラで元気なCobiの映像を流して下さったり…感謝の気持ちでいっぱいです
本当に有難うございました。また来年もよろしくお願い致します
帰り際に、お世話になったPEPEの犬山さんにKissの嵐犬山さん、だーい好き
CIMG2272.jpg

寂しがり屋のCobiに頂いた羊さんのぬいぐるみ…今も仲良く寝てます
CIMG2274.jpg

来年はCobiと一緒に行ける旅を計画したいな~


ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
