

あれこれ

おもちパパさんから「白線歩き、カーブの時はどうなるの?」との声を頂いたので


【白線応用編?】
あのね、これはカーブでしょ~
CIMG1674.jpg


これは、徐行サインの◇上でボーっとタイム
CIMG1676.jpg


たまたまだけど、よそ見する時も一応白線上キープ♪
CIMG1670.jpg



【ご挨拶編】
ご近所のレオン君に会ったんだけど
CIMG1671.jpg
レオン君は犬見知りなので相手してもらえませんでした


もう1回挨拶チャレンジしたけど…やっぱりダメ
CIMG1672.jpg
Cobi君、上から目線だからダメなんじゃないのぉ


【足】
よーく見ないと分からないけど、お座りした時
CIMG1678.jpg
ママが、後ろ足が内股だよ~って笑います


器用な一芸
CIMG1683.jpg
お耳周辺が痒い時は後ろ足でかいかいするんだけど、僕は座らず立ったままかくのが得意(笑)
ママは座る方がラクなのに~って言うけど、立ったままがスキ



次なる特技は何にしよう…
CIMG1693.jpg

なーんてことを考えてるかは分からないけど、Cobiの新技に期待するママなのでした




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
