

ご無沙汰致しておりました

ここのところ仕事で忙しく大変ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m

先週末、茅ヶ崎のPEPEさんにトリミングに行く前後数日のお話を…


最近、お散歩中に突然おすわりしたくなるの
CIMG1783.jpg
意味不明でママはしばらく様子見しちゃってます(^^;


知ってる?このタグが持ち運びに便利なんだよ~
CIMG1786.jpg

ママ、ちょーだいったらちょーだい。
CIMG1793.jpg
Cobiくん、バンザイ上手ねぇ(笑)

最近暑くなったからクッションの上でゴーロゴロするのがお気に入りのようで・・・
CIMG1853.jpg CIMG1857.jpg  CIMG1856.jpg CIMG1854.jpg
ママ~、クッションカバーお洗濯して僕のニオイ消えてたから、またいっぱいつけといたよ


さてさて、もっさもさヘアをすっきりサマーカットしてもらう為PEPEさんに行きました~
Cobiのトリミングをお願いしてる間、もちろん私達は恒例のランチへ
前回行ってすっかり気に入ってしまった伊勢屋さん
CIMG1865.jpg CIMG1859.jpg

今回もパパさんは特選海鮮丼
CIMG1862.jpg

ママは天麩羅刺身定食…そうママは食いしん坊&欲張りなのです
CIMG1860.jpg  CIMG1863.jpg
ハイ、もちろん完食でーす
CIMG1864.jpg


Cobiをお迎えに行ったら、犬山さんが実父の小鉄パパを連れて来てくださいました~
僕の犬パパです。
CIMG1867.jpg
ピンボケしまくりですね~、申し訳ございません
とーっても紳士的な小鉄パパに、なんとCobiはケリを入れてましたごめんなさいm(_ _)m
それでも怒らない小鉄パパ…本当に同じ血が流れているのだろうか?(汗々)
Cobi君、小鉄パパみたいに紳士的に育ってぇ今更ムリなのかしら
とてもすっきり可愛くなりましたPEPEさん、いつもありがとうございます





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
