

金曜日

先週の金曜日のこと・・・
すぅさん、ippeさん、えりんげさんが遊びに来てくれました~♪

すぅさんが一番のり!台湾のお土産をいただきました
お写真撮るのが上手なすぅさんにお願いし、お手本で撮っていただきました
CIMG1504.jpg
ラベルがとっても綺麗な桂花金萱茶にパイナップルケーキにお菓子!
どうもありがとうございました

すぅさんとippeさんにおねだり中
CIMG1517.jpg
「おやつ、ちょっとちょーだい」

アッ、えりんげさん来たかな?
CIMG1506.jpg

今ね、すぅさんのお膝にのっけてもらってるの~
CIMG1518.jpg

これはパパちゃんの福岡出張土産。フェスティバロの唐芋レアケーキ「カプレス」
CIMG1516.jpg
何度食べてもおいしーい

アレ?えりんげさんとも写真撮ったつもりだったのに・・・なーい
あれはippeさんのデジカメだったのかな来月はCobiと一緒に写ってね

すぅさんの台湾旅行のお写真を見ながら楽しいお話を聞かせて頂いたり、ippeさんがお迎え
するであろうワンコのお話をしたり、えりんげさんの新しいお仕事のお話を聞かせて頂いたり,
Cobiとたくさん遊んでもらったり・・・楽しい時間はアッという間に過ぎていきました

そして予定通り、この日はみんなでいつも行列が出来る「葉月」にラーメンを食べに行きました
まだ時間が早かったから待ち時間は10分弱だったかな。
みんなは「味玉つけめん」、ママは「味玉らーめん」を注文。
魚介オイルを使用した鶏ガラ魚介スープと極太メンマが特徴的!麺もかなり太め。
今まで食べたことのないタイプだけど、とても美味しかったです♪写真なくて残念
その後、桜坂に夜桜見物に行き解散

楽しい一日をありがとうございました
CIMG1563.jpg
「また遊びにきてね

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
       

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
