

先週の帰省報告

これは、3月16日のお話です・・・

「今日はママが随分早くからお散歩に連れてってくれたんだけどなぜ???」
CIMG1287.jpg

「えっ、ママでかけちゃうの?どこ行くの?」
CIMG1311.jpg
ママは今日から3泊4日で福岡のばぁばの所に行ってくるからCobi君お留守番よろしくね!

「そんなに?ヒドイ・・・
CIMG1278.jpg
エッ、もうイジケモードですか
そうは言ってもじぃじの法要だから・・・いい子にしててね~。

実家に到着
早速ラブ君が熱烈歓迎※ラブ君はロングコートチワワですが、ちょっと大きめの4kg
CIMG1328.jpg

久しぶりだね~。はいはい、ラブ君3泊4日仲良くしようねー
CIMG1332.jpg

今回もお土産は父の大好物だった千疋屋総本店のフルーツ杏仁
CIMG1314.jpg

今夜の母の手料理は
CIMG1321.jpg  CIMG1322.jpg  CIMG1326.jpg  
鶏の照り焼き           かぼちゃの煮物            ネギスープ(絶品!)    
CIMG1324.jpg
スパークリングワイン
どれもとーっても美味しかったなお母さん、ごちそうさまでした&ありがとう

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
