

Birthay Dock

かかりつけの動物病院から先月Birthday Dockの案内が届きました
いわゆる人間ドック同様の健康診断
CIMG1184.jpg
パパちゃんが、いつまでも健康で長生きしてほしいからCobiにプレゼントということで
1歳の誕生日から1ケ月以上経過した先月末、受診して参りました

パパ~、何してんの
CIMG1163.jpg
朝一の尿を検査のためパパちゃんが採取してるんだよ~

今日はどこに連れてってくれるの
CIMG1167.jpg
訳わからずドライブだと思ってるでしょ?Cobi君

アッ、看護師さんだ~
CIMG1168.jpg
Cobiは大好きな看護師さんに抱っこしてもらい興奮しております
6時間後にお迎えにいらしてください、ということで一旦バイバーイ“

そして午後3時からいよいよ先生から診断結果の説明です
CIMG1187.jpg CIMG1188.jpg
一般的な身体検査、血液検査、レントゲン検査、尿検査、糞便検査、心電図検査の説明、
質疑応答で約1時間。奥歯に若干歯石があるため「歯磨き頑張りましょう!」以外
Cobiはとても健康で異常なしでしたー
血液検査なんてママの健康診断より詳細なんじゃなーい?って感じ(笑)
とても丁寧な説明、そして結果に安心しました

だーい好きな女医さんにお別れのKiss ドック終了後、素敵な誕生日プレゼントも頂きました
CIMG1190.jpg          CIMG1196.jpg
先生、どうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも家族みんなで健康に気をつけ、仲良く楽しく生きていこうね~

ポチッとして頂けると嬉しいワン
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
