

先月のトリミングDay

ご無沙汰続きで、またトリミングネタでございます(^^;

先月、2ヶ月ぶりにCobiの実家PEPEさんにトリミングに行きました
モッサモサになっちゃって我家では数週間「モサタン」と呼ばれていたCobi(笑)

ドライブ時の時はね、ここは僕の特等席なの♪
CIMG2529.jpg

窓を開けてもらって、お外見るのもだーい好き
CIMG2532.jpg
目の上の毛が前向きになちゃって視界不良だねぇ


いつもの如く、CobiをPEPEさんに預けた後は、夫婦で伊勢屋さんへ
パパさんはいつもと同じ「特選海鮮丼」
CIMG2534.jpg CIMG2535.jpg

ママは数量限定の「金目鯛の煮付け」!!!
CIMG2537.jpg CIMG2536.jpg
コレ、激ウマでしたぁーーー
そうそう、この日は開店5分後に到着しました、私達夫婦の入店で満席に!
30分後にお支払いして外に出た時にはすごい行列が出来てました。
また何かで紹介されたのかな???

Cobiをお迎えに行ったら、こんなに可愛いパピーちゃん達が
CIMG2540.jpg CIMG2539.jpg

トリミング後はパパちゃん実家へGo
じぃじとばぁばのおうちに遊びに行くの大好き
今回はね、お顔はサマーカット風、冬だから体はチョッピリ長めにしてもらったの
Cobi有馬家にて


そうそう、台湾旅行スーッゴク楽しかったです
お料理も日本人の口に合って、どれもこれも美味しすぎでした
到着後、最初に食べたのは台湾旅行のスペシャリツトKさんおすすめの「胡椒餅」
CIMG2478.jpg
ジューシーなお肉がたっぷりの揚げパンならぬ、焼きパンといった感じ。
これ日本では見たことないです。あったらきっと人気出そうなのにな~。

Kさんが下調べして下さったこのお店、小龍包もチャーハンも青菜炒めも…どれも美味
CIMG2491.jpg CIMG2493.jpg

デザート屋さんで注文した2つの商品。ボリュームありすぎて4人で食べても残しちゃいました
CIMG2523.jpg

他にもいろいろKさんおすすめのお店やお土産品がありましたが、途中からはお写真は
撮影上手なKさんにすっかりお任せしちゃって自分では撮らずじまい

今回の旅の目的はお食事と…変身写真撮影でした。
出来上がったアルバムを見て、パパさんは苦笑いしてましたが
元同僚3人のおかげで、とても楽しく素敵な思い出がたくさん
できた2泊3日となりましたどうもありがとうございました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
