

2011年ペペっ子会

今日は念願のペペっ子会に参加してきました~♪

ペペっ子会とは・・・Cobiの実家(ブリーダーさん)が昨年から開催して下さってる会で、茅ヶ崎のPEPEさんを巣立ったワンちゃん達の集まりなのです▽・w・▽▽・w・▽▽・w・▽
昨年は残念ながら参加できなかったので、今年初参加!はりきって行ってきました~


まずは、PEPEの犬山さんのお話。Cobi、まじめに聞いてます(^▽^)
PEPEっ子会


小鉄パパと記念撮影パパにkissしてるみたいだね小鉄パパ&Cobi


めろんちゃんにご挨拶♪ももちゃん、ひまわりちゃんも可愛かったね
メロンちゃん&モモちゃん


わ~、りゅう君&ゴエモン君だー!やっと会えたね~
りゅう君&ゴエモン君


ご挨拶しあいっこだね
レモンちゃん&みんと君


あー!ジャック君ファミリーだブログでお会いしてるのではじめましてっぽくないけど、はじめまして~▽・w・▽お会いできて嬉しいっ
ジャック君ファミリー


モコちゃん、はじめましてこの後、しばらくCobiはモコちゃんを追いかけて・・・恋しちゃったかな???
モコちゃん
モコちゃんパパさん&ママさん
最後はありがとうございましたm(_ _)m


今日はそら君にたーっくさん遊んでもらったね
そら君、どうもありがとう
そら君

そら君3


ドッグトレーナーの星先生にいろいろなことを教えて頂きました。
ありがとうございました毎日頑張って練習しま~す
ドッグトレーナー星先生


ノア君。小さくてとってもおりこうさんでした(*^▽^*)
ノア君


アトちゃん&メルちゃんはじめまして♪
魅力的なメルちゃんのこともずっとクンクンしてたね…
また恋しちゃった?
今冬もソルビエントがあるから寒くても安心だね~
アト&メルちゃん
また次回トリミングでもPEPEさんでアト&メルちゃんパパさんと会えたら嬉しいな♪ by Cobi


ご参加の全ての皆様とお話することはできず残念でしたが、とても楽しかったです♪PEPEスタッフの皆様、そして皆様どうもありがとうございました
ガーン集合写真を一度誤って削除したら、再度掲載できなくなりました新たにブログを作成してもダメ
再掲載方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さーいm(_ _)m


Cobi君、今日はホ~ントに楽しかったね(^▽^)
PEPEっ子会 最後Cobi
ご挨拶Cobi
zzzCobi

他にもお写真あるのですが、うまく撮れておらず掲載不可となってしまいました
お写真撮らせて下さった皆様&ワンコちゃん達、
ごめんなさいm(_ _)m

また来年もお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

pepeっ子会ではお世話になりました(^o^)

そらはcobi君の事が大好きなようで、いつも以上にゴロンの連続でした。cobiくんも沢山遊んでくれ、そらも嬉しかったと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしています。どうもありがとうございました(*^_^*)

No title

同じブリーダーさんから巣立った・・・って事はみんな親戚さんなのかしら??
でも素敵な集まりですね。
色々勉強になりそうだし♪

あ、削除しちゃった写真ですが、FC2にアップロードする時にパソコンに保存してある写真のファイル名を変えてから(私は適当に数字を足したりしてます)、改めてアップロードしてみてください。

そらママさま

そらママさま、早々のコメントありがとうございます~♪
こちらこそ、そら君には何度も何度もゴロンして遊んで頂き
本当に有難うございました(*^▽^*)Cobiはそら君がだーい好きですe-415

挨拶が上手にできないことをドッグトレーナーの先生に相談していたところ
丁度そら君と戯れてる姿を見て「そら君のように優しく相性の良いお友達と
一緒にお散歩に行ったり、遊んだり、慣れていけば大丈夫ですよ」と▽・w・▽
そら君がご近所さんだったらいいのにな~♪

またお会いできる日を心待ちにしてま~す(^v^)/

Hyo-Hyeさま

ブリーダーのPEPEさんにはお父さん犬が数頭いますが、同じパパ(ママ違い)の
お顔そっくり親戚ワンコちゃんがたーっくさんいました~▽・w・▽
大きな集まりには初参加だったのでドキドキでしたが、皆さん素敵な方でワンコちゃん達も
とっても可愛くて、楽しい時間を過ごすことができました♪

削除しちゃった写真の件、アドバイスありがとうございます!ファイル名を変え、この
ブログに再度アップロードできるよう頑張りまーす!

No title

ひまわりの公園デビュー、もも、めろん以外に初めて接したワンチャンがcobiちゃんでした。
小鉄くんの子なので妹になります。
来年は成長したひまわりと会ってくださいね。v-411

もも、めろんのパパさま

ももちゃん&めろんちゃんのパパさま、昨日はお疲れ様でした。
ひまわりちゃん、公園デビューだったのですね~。でも物怖じせず
おりこうさんでしたね~▽・w・▽Cobiの方が腰が引けてたような(^^;
そっか~、パパが小鉄パパで一緒でしたね!可愛い妹ができて嬉しいです♪
また来年もパパさん、ママさん&3ワンにお目にかかれるのを楽しみに
してま~す(^0^)/

No title

同じブリーダーさんから巣立ったお友達・親子・兄弟♪
みんな揃って楽しそうですね(=^_^=)
cobi君は他のワンコに対して友好的なんだ~。
友達と遊べて良かったね♪

ドッグトレーナーさんもいらして
話が聞けるなんて いいな~!

スノままさま

大家族…本当に楽しかったです♪
Cobiは他のワンちゃんと遊びたい気持ちはあるのですが
どう接していいのか分からない時があるようで、腰が引けちゃう
こともしばしば(^^;
スノちゃんはそんなこと無さそうですよね~▽・w・▽
ドッグトレーナーさんや動物病院の先生も毎年参加して下さってる
ようで、個別に質問でき勉強になりました!

ペペっ子会

ペペっ子会、お疲れ様でした。
砂まみれになってしまいました(笑)

Cobiくんは小鉄くんの子なんですね!
うちのブンジ&よつばとは兄弟ですね~
今回も舞い上がってしまい、皆さんとあまり話せなかったんですが
次回のペペっ子会では宜しくお願いします~♪

ブンジ&よつばのBossさま

Bossさま、本当にお疲れ様でした~。
Cobiだけかと思いきや自分も全身砂まみれでビックリでした(笑)

ブンジ君&よつばちゃんも小鉄君がパパさんなのですね~!
と~ってもCuteな2ワンですよね~▽・w・▽ 
私の腕が悪く、いいお写真が撮れておらずアップできずに
申し訳ございませんm(_ _)m来年は頑張ります(^^)

我家はペペっ子会初参加だった為、本当にごくごく一部の方
としかお話できませんでしたので、こちらこそ来年は宜しく
お願い致しま~す(*^▽^*)

No title

龍ちゃんjrもジャック君には会えたんだけどなぁぁ・・・
ヨーキーちゃんいーっぱい♪人もいーっぱいでしたもんね(^^ゞ
来年こそは、お会いできますように~
洗足池に行った時も、キョロキョロしちゃいま~す(^_-)-☆

会えて嬉しかったですっ!!

Cobiママさん、こんにちは!!
今年はやっと会えましたね~っv-343嬉しかった~っv-315
Cobi君は、やっぱり気品がありますね・・・v-353
うちの、わんぱくすぎるワンコ達も見習ってほしいです。
また、次のPEPEっ子会で会えるのを楽しみにしていまーすっv-344

龍ちゃんママさま

龍ちゃんjr君とは、やはり洗足池or自由が丘でお会いする方が
早そうかな~▽・w・▽いい季節なので、頑張って洗足池までお散歩
行っちゃいますね。こちらもキョロキョロ龍ちゃんjr君&ママさん
お探ししちゃいま~す。お会いできたら嬉しいなっ(^▽^)
来年のPEPEっ子会でも、どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

りゅうママ さま

りゅうママさま、こんにちはー(^▽^)/
今年はやっとお会いできて嬉しかったです♪初参加のためCobiより
自分が舞い上がってしまい、なんだかゆっくりお話できなかった気が(^^;
りゅう君&ゴエモン君もブログで拝見してた通り、とーっても
cuteでおりこうさんな2ワンでした~。ママさんも可愛くてお優ししそうで☆
来年は3ワンショット撮れるといいな▽・w・▽
来年のPEPEっ子会でまたお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

Cobi君の丸顔大好き

ちと遅くなりましたが、当日はお写真撮らせていただきありがとうございました。
Cobi君とキャビン君はペペさんところのHPを覗き始めた頃から「この子達みたいな顔の子がいいな~」と思ってたんです。
ぺぺさんとこでトリミング待ちしてるCobi君を見つけても、ご主人様のご了解無しにお写真撮るのはアカンと思ってまして、今回ついに!
また機会がありましたらアトメル共によろしくお願い致します。

ご無沙汰しています

コメントありがとうございます。
ママもcobiちゃんも元気そうe-280
かわいらしいヨーキーちゃんばかりで癒されます。
つかれてねんねしているcobiちゃんがかわいすぎますe-266

アトメルパパさま

コメントありがとうございます♪
こちらこそペペっ子会では、アト&メルちゃん、そしてパパ&ママさんに
お会いでき、そしてたくさんお写真撮って頂けて嬉しかったです(^▽^)
どうもありがとうございました。

今度からPEPEさんでトリミング待ちしてるCobiを見つけたら、いつでも
ご遠慮なさらずにお写真撮っちゃって下さいね~♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

こゆきママさま

お久しぶりです~。
ママさん&こゆきちゃん共にお元気でいらっしゃいますか?
PEPEっ子会は、ホントにママ違いの兄弟がたーっくさんいて
どの子も可愛くてテンション上がっちゃいました(≧▽≦)
Cobiがねんねしてるブランケット、最近のCobiのお気に入り。
夜はずーっと埋もれて満足気な顔してます▽・w・▽
こゆきちゃんはあったかハウスにいるのかな~♪

プロフィール

cobi mama

Author:cobi mama
ようこそ「Cobiのぼやき」へ
~気ままに綴る2歳ヨーキー
Cobi♂とママの日常~

誕生日:2009.1.24
性 別:♂(オス)
特 技:白線歩き
出 身:PEPE(茅ヶ崎)
犬両親:小鉄パパ、カエデママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
